TOP > 1対1のなりきりチャット

【bl/兄×弟】おこちゃま戦争【お兄様募集】/122


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: リン [×]
2014-01-02 00:38:44

っ・・・いいよ別に、気にしてない・・・(ふるふると首横に振り

104: レン [×]
2014-01-02 00:42:18

…本当か?(心配に思い、ジッと相手の目見つめて

105: リン [×]
2014-01-02 00:44:20

ん、本当・・・本当、だよ?(微かに微笑み浮かべ

106: レン [×]
2014-01-02 00:48:09

そうか…、ならいいんだ(安心したように頬緩ませ

107: リン [×]
2014-01-02 00:53:24

僕こそ、さっきはごめん・・・もう、甘えたりぎゅってしたりなんてしないから、安心して?(少し寂しげな笑みを浮かべ

108: レン [×]
2014-01-02 00:56:37

何言ってるんだよ…っ!(相手の表情見ては思わずバッと立ち上がり「…別にいいって、その位…」と気恥ずかしくなり乍も相手見つめ

109: リン [×]
2014-01-02 01:00:37

だって、お兄様嫌だったでしょ?(小首傾げ

110: レン [×]
2014-01-02 01:03:52

っ……嫌じゃなかったよ(聞こえるか聞こえないか分からない程度の声で呟き

111: リン [×]
2014-01-02 01:07:09

え・・・?お!お兄様もう一回言って?(目丸くし首傾げ

112: レン [×]
2014-01-02 01:10:25

っバカ…!もう言わないよー(フッと小さく笑えば意地悪してみて

113: リン [×]
2014-01-02 01:12:38

えーっ!もう一回!一回でいいからっ(相手に近寄りじぃっと見つめ

114: レン [×]
2014-01-02 01:18:10

あぁもう…っ分かったから近づくな!(慌てて距離をおき、「嫌じゃないって言った…!」とヤケクソ混じりに言い

115: リン [×]
2014-01-02 01:20:06

!本当?本当に嫌じゃない?(目を丸くししっと見つめ

116: レン [×]
2014-01-02 01:21:28

-…っ本当だって!(相手と目を合わせられず、顔隠し気味に

117: リン [×]
2014-01-02 13:57:12

そっか・・・よかったー、(安心したようにニコッと笑い

118: レン [×]
2014-01-02 15:09:07

ん……でも、あんまり近づきすぎるなよ?(顔背けたまま言い付けるように

119: リン [×]
2014-01-03 17:50:07

えー・・・わかった(少し残念そうにし

120: レン [×]
2014-01-03 17:54:51

…何でそんな残念そうなんだよ(相手に視線向けて気になったことをそのまま尋ね

121: レン [×]
2014-01-04 23:24:01

(/お忙しいのでしょうか…?、取り敢えず上げておきますねー。ノ)

122: レン [×]
2014-01-11 22:11:31

(/あげておきますねー)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle