TOP > 1対1のなりきりチャット

【bl/兄×弟】おこちゃま戦争【お兄様募集】/122


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-31 00:50:55 

ルール
・ロルは短くてもおkです!なしはやめてください!
・裏禁止!押し倒し~Dキスまでならおk
・///や絵文字、顔文字の使用は本体様のみ許可です!
・主は弟(リン)をやりたいと思います、兄(レン)を募集します!

普段喧嘩をしていてもなんだかんだで仲がいいみたいな感じがいいn((蹴。


1: 参加希望、 [×]
2013-12-31 08:38:24

(/素敵トピ発見…!!、レンくんで参加希望です!)

2:  [×]
2013-12-31 12:11:26

遅くなってすみませんorz
そんな素敵トピだなんて照れるじゃないですかぁ⬅︎
勿論参加許可ですよ!ありがとうございます!

3: レン [×]
2013-12-31 15:14:01

(/此方も遅くなってすみません!、参加許可ありがとうございます!!)

4: リン [×]
2013-12-31 15:34:20

(いえいえ!こんなトピに参加して下さり感謝感謝です^^)

―――・・・あんなところに猫・・・?(なんとなく庭を散歩しているとふと木の上に震えている子猫がいるのが見え「もしかして降りられないんじゃ・・・」と呟き木に登り始め

5: レン [×]
2013-12-31 15:49:36

-…ふあぁ…、眠…(何もすることがなく、ただ広い家を歩いていると何時の間にか庭へと出てきてしまっていて。退屈そうに欠伸をしながら庭を歩いていると1本の木が目に入り。何だかカサカサと音がするし揺れている…、不思議に思い乍その木の下に立ちジーッと眺めて

6: リン [×]
2013-12-31 15:52:44

・・・もう大丈夫、あとは降りるだけ・・・って、高ッ(何も考えずに登り、子猫のいる枝へとたどり着き子猫を抱きかかえ降りようとするがふと下を見た瞬間思わず大きな声を出してしまい「まさかこんな高いとこまで登ってきたなんて・・・」と呟きどうやって降りようか考え

7: レン [×]
2013-12-31 15:59:41

…ん?何かあそこに……って、リン!?(誰かの声が聞こえ、更に目を凝らし良く見てみると其処には己の弟-…リンと1匹の子猫。「何やってんだお前!そんな所で!!」相手に聞こえる様に大きな声で叫び

8: リン [×]
2013-12-31 16:04:15

!お、お兄様・・・?(相手の声が聞こえふと声のする方へ目を向けると兄がいるのに気づき、「子猫助けたの!」と返答するが、怖くて降りられないとは言わず、言ったらからかわれると思っていて

9: レン [×]
2013-12-31 16:14:32

そうか…なら早く降りて来いよ!(子猫を救出出来ているにも関わらず、中々降りて来ない相手に疑問を抱き

10: リン [×]
2013-12-31 16:18:26

わ、わかってるよ!!(ついムキになって言ってしまい。子猫をぎゅっと片手で抱きしめ降りようとした瞬間足を滑らせ落ちそうになるが空いてる方の手で枝に手をかけぶら下がっている状態になり

11: レン [×]
2013-12-31 16:23:30

なっ……、っおい!!(相手の言い方に頭くるが、足を滑らせ落ちそうになるのを見れば流石に心配したのか足元へサッと駆け寄り「大丈夫か!?」と声を掛け

12: リン [×]
2013-12-31 16:29:01

っ・・・大丈夫!(さすがに怖かったようで少し涙を浮かべるが大丈夫だと強がり、このままだと降りられない、どうしようかと考えていて

13: レン [×]
2013-12-31 16:35:50

…っお前…待ってろ!!(相手の涙が見えたのか、グッと歯を食い縛ると木に登り、枝の上から相手の腕をしっかりと握り「じっとしてろよ…!」と相手を引き上げようと

14: リン [×]
2013-12-31 16:39:15

え・・・?あ、うん・・・(腕捕まれ見上げると相手がいて少し驚いたのか目を丸くし、じっとしてろと言われ小さく頷き

15: レン [×]
2013-12-31 16:43:30

くそ………っ!!(しっかりと腕を掴んだままぐいっと引き寄せ相手を枝の上に乗せて

16: リン [×]
2013-12-31 16:49:41

えっと、ありがとう・・・(引き上げられホッと息付き、「大丈夫?」と小首かしげ

17: レン [×]
2013-12-31 16:52:30

おう…、リンこそ大丈夫か?(コクンと小さく頷けば此方も同じように首傾げ

18: リン [×]
2013-12-31 16:56:08

ん、お兄様のおかげでなんとか大丈夫・・・(こくん、と頷きニッと笑い

19: レン [×]
2013-12-31 17:00:08

そうか……、まったく、心配させるなよ…!(一瞬、普段見せない優しい微笑みを見せるもすぐに怒ったような表情に戻り、おでこをコツンと指で突いて

20: リン [×]
2013-12-31 17:03:41

うっ・・・(額をつつかれ額抑えながらむぅ、っと相手を見るがすぐ、「心配してくれたんだ・・・」と小さく呟きどこか嬉しそうで

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle