TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

葉月寮(GL)/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 佐藤 亜樹 [×]
2013-12-29 22:37:56


>咲

うちの美樹の話、呆れずに聞いてくれるの咲くらいだから助かるよ。(己の話も聞くと言う言葉に彼女の優しさを再確認しては素直に気持ちを告げて。美樹のことを考えると己も気づかないうちに口許が緩んできてしまう__シスコンにしてもこの好意は度が超えてるのではないか__不意にそんなことを考えて居ると缶ジュース取り出す彼女。有難く受け取ればプシュと蓋を開けて口へ運ぶ。喉が熱くなる感覚に疑問を覚えるが「この炭酸うまー!」と気にする様子もなく屈託のない笑みで云い。)


>みさとちゃん

こんにちわ。(彼女の笑顔に釣られるかのように此方も口許に弧を描けば挨拶を返す。溜息を吐く彼女を見てはクスクスと笑みを零し、「みさとちゃんらしいなぁ~。まぁ美樹もお菓子好きだし一緒に食べなよ。」などと話しているとあっという間に101号室へ辿り着く。手が空いていない彼女の代わりに部屋の扉を開けてやれば部屋に入るよう促して。)



62: 立花 咲 [×]
2013-12-29 23:16:52

>亜樹先輩

私で良ければいつでも聞きますよ。(確かに相手の妹についての話はかなり長く内容がほぼ同じで良くそんなに話せるなと関心してしまうほどである、それだけ好きだということなのだろうが対象が妹ということがあって度を越している気もする。缶ジュースを飲みながら変わった味がする気がするも結局全てを飲みほしてしまい「本当に美味しいですね、それに良い気分。」頭がボーっとしてきているにも関わらず未だにお酒を飲んだと気づかずにいて。

63: 匿名 [×]
2013-12-30 23:15:31


((支援上げ!!



64: 佐藤 亜樹 [×]
2013-12-31 00:21:38

>咲

ん?…ちょっと待って。(良い気分という言葉を聞けば飲み干した己も身体がぽかぽかと熱を帯びている事に気付く。もしやと思い手に持つ缶を良く見てみるとやはりアルコール度数が表示されており。お酒だと確認したからだろうか、急に酔いが回る。そこまで弱くは無いが酔うと人肌が恋しくなってしまうもので__近くに居た咲の元へと近寄れば顔を覗き込んで「これお酒だけど大丈夫?」と緩い笑顔で問い掛けて。)


65: 佐藤 亜樹 [×]
2013-12-31 00:26:43


>63

(/支援有難う御座います!嬉しい限りです…
美樹との展開がなく、寂しいのはここだけの秘密/←
素晴らしい方々ばかりですので、これからも応援して頂けると有難いです!)



66: 立花 咲 [×]
2013-12-31 00:34:17

>亜樹先輩

お酒...?
(相手の指摘に缶を良く確認してみるとアルコール度数の表示があり。気付いたところで既に遅くお酒には弱かったようで完全に酔いが回ってしまう。「大丈夫ですよー..。」と緩い笑顔で顔を覗き込む相手を見ると微笑んでその場に押し倒して顔を近付け。酔いのせいで今なら何をしてもいい気がしてくる、先輩とは長い間一緒にいたけどこうやって近くで見るのは初めてだから、いつも見る以上に可愛いんだななんて思い。

67: 佐藤美樹 [×]
2013-12-31 00:34:23

(/本当になかなかこれず申し訳ないです!年末年始は忙しいもので...もしかしたら31、1、2とこれないかもです...
流れてるのでレス蹴りますすいません!)

All

いただきます...
(学校の調理実習でつくったカップケーキを姉にあげようと思ったがなかなか勇気がでず結局自分で食べようと若干シュンとしながら上記をいいパクッと食べようとして)

68: 匿名 [×]
2013-12-31 00:39:03


>主様

((いえいえ。こんな素敵トピ見ているだけで楽しいです!!
美樹様以外の方との展開もなかなか期待しとりますよ←
皆様素晴らしいので勿論これからもずっと応援しますー!



69: 立花 咲 [×]
2013-12-31 00:57:39

>美樹

美味しそうだね。(調理実習室で相手の姿を見つけると何をしてるのかなと考えながら近寄り。何故かシュンとしているので不思議に思うが、どうやらカップケーキを食べるようなので上記を述べ微笑み。

70: 佐藤 亜樹 [×]
2013-12-31 01:08:56

>咲

…っ、…咲ちゃーん。先輩のことなめてもらっちゃ困るよー。うちにちゅーするつもり?(大丈夫という彼女の言葉に安堵した時だった。視界がぐるんと代わりまず焦点が合ったのは天井で、次に咲の顔。__うち、押し倒されてるじゃん__そこまで酔っていない為、状況を把握するのにさほど時間はかからずに済んだ。と同時に彼女が己よりも酔っているのだろうと察しては、いつもとは違う落ち着いた声色で上記を云う。彼女の頬に手を添えて親指で下唇をなぞり薄く笑みを浮かべてみせ。)

>美樹

あー!うまそー!うちも頂戴。(調理実習室を通りかかった時だった。大好きな妹の姿が目に入り近寄るとカップケーキを口に運ぼうとしており、咄嗟に上記。確か今日は授業でカップケーキ作ると言っていたような気がする…己の分もあるかな、なんて期待を胸に秘めて。)


71: 立花 咲 [×]
2013-12-31 01:28:29

>亜樹先輩

そうですねー...先輩で練習しちゃおうかな。(いつもは聞かない落ち着いた相手の声色も普段なら驚くだろうが身体も火照っていて頭で何かを考えることもままならない今の己には関係ない。頬から下唇をなぞる相手の手を握ると微笑んだまま上記を述べ。そういえばキスなんていつぶりだろう、というか今までしたことあったっけ?まぁ今はどうでもいいかなんて頭で考えるのを止め「先輩、可愛いです。」顔を近付けて見る相手の顔の感想を率直に云うと少しずつ唇を近づけていき。

72: 佐藤 亜樹 [×]
2013-12-31 01:49:00


>咲

後輩からはかっこ良いって慕われてるんだよ、これでも。(可愛いなんて滅多に言われない褒め言葉を言われ、おかしなことを言うななんて思っては冗談混じりに上記を返し、「咲の方が可愛いと思うけどね。」と言葉を紡ぐ。そして、うちは練習台かなんてアルコールに侵された頭で遅れて考える。__そこそこ学校では目立つ存在でボーイッシュな容姿な為、寄ってくる子は少なからず居る。接吻も勿論経験したこともある為、減るもんじゃないか__そんなことを考えては近付いてくる彼女に己から唇を重ね、柔らかい唇を味わうかの様にゆっくりと、啄むような口付けを交わして遣る__重なる唇から伝わる熱に鼓動が早まる。彼女の違う一面が見てみたい__)



73: 立花 咲 [×]
2013-12-31 02:13:42

>亜樹先輩

先輩は可愛いです...。(先輩の姿はボーイッシュでかっこ良いと思っていた時もあったが今は可愛いとしか思えない、可愛すぎるぐらいに。避けることも嫌がることもなく相手から唇を重ねられ少し驚くも啄むような口付けにアルコールのせいあってか頭がおかしくなるぐらい良い気持ち。鼓動が急速に早まり頭では相手のことしか考えられない。これがキスなのか今まで経験したことない気持ちに酔いしれる。もっとしていたい、もっと経験してみたい、そんな思いで一杯になり一度唇を離すと「もっと私に教えて下さい..。」と相手を見詰めながら呟いて再び口付けを交わし。

74: 佐藤 亜樹 [×]
2013-12-31 03:40:36


>咲

コツはね、みさとちゃんを想像すること。(一度離された唇から聞こえるのは熱を帯びた催促の声。絡まる視線。逸らすこともせずに大雑把なアドバイスを返す。__ふと頭を駆け巡るのは今と同じように同級生に迫られた場面。あの時も断れずに口付けを交わしてしまい、己が下になるのは好まないので終いには己から求めてしまう始末。そして、妹に会う度に何故か罪悪感に襲われる。今回もなのかな~__なんてぼやぼやと考えていると再び交わされる探り探りの慣れていない可愛らしい口付けに薄く笑み零してはゆっくりと身体を起こし後頭部に手を回してリードしていく。啄む口付けから絡み合うような口付け変えてゆけば時節唇を吸い上げて。)

75: 立花 咲 [×]
2013-12-31 04:21:17

>亜樹先輩

...?(相手の言うアドバイスが良く理解できない。みさとちゃんを想像?今の己には先輩のことしかどうしても想像できない、こんな状況で他の人のことを考えろと言われても無理な話だ。リードされて絡み合うような口付けと唇を吸い上げられることに驚き、こんなキスはもちろん経験していないので驚きと同時にくる恥じらいが己の頬を赤らめ。もしかしたら己は先輩のことが好きなのかもしれない、だって今がとっても幸せだから。本当にどうにかなってしまいそうな感情を抑えながら目を閉じて相手の背中に手を回せばギュッと抱き締め。

76: 佐藤美樹 [×]
2013-12-31 11:26:07

咲ちゃん

...へっ?あっ咲ちゃん...!食べますか?
(相手に話しかけられればツインテールをふわっと揺らしながら一瞬驚く。クルッと振り向くとニコッと微笑みながら食べようとしていたカップケーキを相手の前にだし)


お姉ちゃん

...!!?おっお姉ちゃん!?
(先ほどまで己がいまもっているカップケーキを一番あげたいと考えていた人が己に話しかけてきたことからか驚きが隠せない。頂戴なんていわれたら断る理由なんてない。ほぼ即答でニコッと微笑みながら「どうぞ」と自分で食べようとしていたカップケーキを相手の前にだす。味が心配だななんて思っていたりする)

77: 立花 咲 [×]
2013-12-31 19:29:57

>美樹

私がいいの?(差し出してくれたカップケーキを見て食べていいのかなと思い首を傾げ前記。己には誰かの為に作ったように思えるのだが、もしそうなら申し訳ない。相手の顔を見ると前記の返答を待って。

78: 佐藤 亜樹 [×]
2014-01-03 03:21:57


>咲

……ごめんね。(柔らかく温かい唇__女の子とのキスはやはり心地が良い。膨らむ欲に身を任せ、このまま深く熱い口付けをしてしまおうと思った時だった。頭に浮かび上がって来たのは美樹の顔__あの時と同じだ。ふと思い出したのは、同級生に不意に口付けをされ終いには己から求めてしまったあの時。__今までは自分でもよくわからず、シスコンだからかな なんて気軽な考えで片付けていたがようやく気付いた__美樹のこと好きなんだ。一人の人間として。__だめだ、もう口付けに集中出来ない…そう思っては彼女の肩口を軽く押しながら重なり合う唇を離し、ポツリと上記を洩らし。)



79: 佐藤 亜樹 [×]
2014-01-03 03:32:08


>美樹

有難う。(彼女からカップケーキを受け取れば綺麗な笑みを浮かべて礼を述べて。一口千切って口へ運んで頬張りながら「うまーい」と素直な感想を伝えてはあっという間に全部平らげてみせて。両手を合わせてご馳走をすればスッと手を伸ばし彼女の頬に添えて顔を近付け、「上手に作れたご褒美」と耳許で囁いては頬に口付けを落として遣り。)

80: 立花 咲 [×]
2014-01-03 19:09:06

>亜樹先輩

...ん?(このまま彼女と深いキスを交わすんだと思っていたのだが、重なり合う唇を離され、ごめんねと謝られる始末。今更になって妹、彼女の想い人のことを思ってやめようと考えたのだろうか。当然といったら当然のことで己にだって想い人がいる。だからってここまでしたのに途中でやめられるなんて酔いのせいかもしれないがどうしても許せない。「駄目です...。」小さく呟けば若干無理矢理再び口付けして。ここまできたらどうにでもなっちゃえ、と。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle