TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

葉月寮(GL)/80


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-27 23:08:02 






ある女子校の寮にて、


ある4人の恋する日常。




>荒し、中傷、成り済まし禁止

>寝落ち、亀レス有り

>ロル中〜長。初心者お断り

>無いかと思いますが参加希望者が複数居ましたら、ロルをお願いし、選定式に致します。

>顔文字等使用禁止

>長期間来れる方

>キャラリセは1週間来なかった場合





1:  [×]
2013-12-27 23:10:54



募集するのは2.3.4です。
1は主がやらせて頂きます。

(1)佐藤 亜樹 105号室
18y 166cm

美樹の姉でボーイッシュ。いざという時はしっかりもので運動神経がよく、顔立ちも整っている為学校でも何かと目立つ存在。極度のシスコンで口癖は「みき」。妹のことは好きだがまだ恋愛感情とは気付いて居ない。

__ねぇ、美樹~。疲れた~。ちゅーして~。


(2) 佐藤 美樹 101号室
17y 155cm

亜樹の妹。おっちょこちょいでおばかさん。特技は何もないところで転けること。とても友達思いで優しい心の持ち主である。姉への恋心に気付いているがこの想いをどうにかしようとする気持ちと大切にしたい気持ちに悩まされている。

__っ、…ばかばかばか。


(3)立花 咲 105号室
17y 160cm

美樹と同じクラスでボーイッシュ。美樹とは仲が良くおっちょこちょいな美樹のお母さん的な存在。後輩のみさとに恋をしており、気持ちを言葉で伝えることを大事にしている。

__みさとちゃん、おはよ。今日も可愛いね。


(4)矢田 みさと 101号室
16y 144cm

美樹と同じ部屋でふわふわとした長い髪でお人形みたいな子。美樹を姉のように慕っている。とても鈍感で、すぐ顔が赤くなる。最近、まっすぐに気持ち伝えてくる咲のことを意識し始めているが咲の自分に対する気持ちは全然気付いていない。

__あ、咲さん。おはようございます。そ、そんな…ことないで、す。


レス禁


2:  [×]
2013-12-27 23:13:43

打ち間違いが…!

無いとは思いますが希望者が複数居りましたら、ロルテをお願いし、選定式に致します。


3: 匿名さん [×]
2013-12-27 23:14:32

(4keep出来ますか?
今からpf書きます!)

4: 匿名さん [×]
2013-12-27 23:15:45

(あ、pf書いてますね;)

5:  [×]
2013-12-27 23:17:29

容姿などは面倒なので省いてしまいましたが、皆様の想像にお任せしたいと思います。←

では、1:00まで募集致します。
こんな駄トピに来てくださる優しい参加者をお待ちしております。

レス禁解除

6:  [×]
2013-12-27 23:20:30


>3
(/矢田みさとですね。わかりました!
1:00までお待ち下さい…。多分来ないと思うけど←)

7: 参加希望です! [×]
2013-12-27 23:22:57

2の佐藤美樹ちゃん希望です!
ロルテのシチュエーションはどんなのがいいでしょうか?

8:  [×]
2013-12-27 23:26:39


>7
(/佐藤美樹ですね。わかりました!
そうですね、、pfの亜樹の台詞に対するロルテをお願いします。)

9: 匿名さん [×]
2013-12-27 23:27:31

(>3,4の匿名です)


4希望

矢田みさと/16y/高1

おっとりしており鈍感ですぐ顔が赤くなる。最近、真っ直ぐに気持ちを伝えてくる咲の事を意識し始めてくるが咲の自分に対する気持ちには全然気づいていない

ふわふわとした長い髪、色白、童顔、制服の上から薄ピンク色のカーディガンを着用

(/ロルテ書いた方が良いですが?

10:  [×]
2013-12-27 23:35:09


>9

わざわざ容姿まで…!pf有難うございます。

面倒で無ければ、pfの咲の発言に対してのロルテをお願いしても宜しいでしょうか?


11: 参加希望です! [×]
2013-12-27 23:37:18

(2) 佐藤 美樹 101号室
17y 155cm

亜樹の妹。おっちょこちょいでおばかさん。特技は何もないところで転けること。とても友達思いで優しい心の持ち主である。姉への恋心に気付いているがこの想いをどうにかしようとする気持ちと大切にしたい気持ちに悩まされている。

(/ではでは容姿を軽く)

髪は腰辺りまでありツインテールにしている。髪を結っているリボンは赤色。瞳の色は髪と同色。制服はしっかりきるタイプで白地で手首らへんに黒のラインがはいったカーディガンをブレザーのなかにきている。


ロルテ

_っ、...ばかばかばか。
(頬を少し赤くしながら相手を見ると弱い力でポカポカ叩く。内心"私の気持ちも知らずにお姉ちゃんは...それにお姉ちゃんのはシスコンからきてるし...期待しちゃうからやめてよ"と思い

(/ロルが中になっているか不安です 一応プロフのところにあった言葉につけたしました。こんな感じになってしまいましたがよろしくお願いします)

12: 匿名さん [×]
2013-12-27 23:38:28

>主様

(/まだ眠る予定がないので全然書かせていただきます!!
あと,名前なんですが『みさと』から違う名前に変更ってダメでしょうか?無理なら大丈夫ですんで;すみません!)

13: 匿名 [×]
2013-12-27 23:39:44

((/3keepお願いします!))

14: 匿名さん [×]
2013-12-27 23:45:27


ロルテ/

あ,咲さん。おはようございます。そ、そんな…ことないで、す。(朝登校すれば後ろから聞き慣れた声がした為振り替えれば1つ上の先輩で挨拶をされた為こちらも返すとまた何時ものように可愛いと言われ頬を染めては「そんなことないです…」とふいっと顔を逸らしては赤くなっているのを隠して

(/駄ロルすみません;)

15:  [×]
2013-12-27 23:47:20


>11

(/おおお…素晴らしいpfとロルテ有難う御座います!
申し訳ないんですが、もしかしたらまだ来るかもしれないので1:00までお待ち下さい。…来ないと思うけど/←)

16:  [×]
2013-12-27 23:50:16


>13
(/立花咲ですね。わかりました!)

17:  [×]
2013-12-27 23:55:09


>14
(/何処が駄ロルなんですかあああry
素晴らしいロルテ有難う御座います!
申し訳ないですが、1:00までお待ち下さい…。

名前の件ですが、他の参加者様もおりますので、ややこしくなってしまう可能性がある為、みさとのままお願いしても宜しいでしょうか?融通きかなくてごめんなさい。)


18: 匿名さん [×]
2013-12-27 23:56:41

>主様

(/あわわ,そんなそんな;

いえ此方こそ無理言ってすみません!)

19: 匿名 [×]
2013-12-28 00:00:14


3希望

立花 咲/17y/高2

美樹と同じクラスでボーイッシュ。美樹とは仲が良くおっちょこちょいな美樹のお母さん的な存在。後輩のみさとに恋をしており、気持ちを言葉で伝えることを大事にしている。

みさとちゃん、おはよ。今日も可愛いね。 (朝の登校。前方に己が恋を抱いている一つ歳の離れた可愛い後輩を見つけ。心の中でまた会えたなんてホッとする、当然のことなのだが己にとってはそれがこの上なく嬉しいのだ。微笑んで何時もの様に挨拶と同時に素直な気持ちを伝えて。

((/13の者です。不備等あれば仰って下さい‼))

20: 参加希望です! [×]
2013-12-28 00:20:54

主様

そっそんなすっすす素敵だなんて/←/ではでは1時までお待ちしています!
寝落ちしてたらすいません/←/

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle