TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】中二病と恋愛する方法/593


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
574: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 18:43:49

≫空也

ははっ、かーわい(にこっと笑って「クリームついてる」と口を近づけクリームを舐めて)

575: 山梨空也 [×]
2013-12-30 18:48:47

涼悟

からかうなよ~…(ふぎゅ……と、可笑しな声上げては、机に突っ伏しながら舐められた箇所押さえては赤面し

576: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 18:49:45

≫空也

ん、…(抹茶パフェを頬張り「…あま」と一言)

577: 山梨空也 [×]
2013-12-30 18:53:22

涼悟

……そういや、何で甘いの克服?…しようとすんの?(抹茶パフェを頬張る相手を暫く眺めては疑問に思ったのか、突っ伏した状態のまま聞き

578: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 18:57:01

≫空也

んー、母さんがさ、お菓子作り始めてさ…克服しなさいって言われて…(苦笑し「まあ…いつもなら、ヤダで済ますんだけど…バレンタインとかにさ空也にチョコ…もらいたいなとか考えて…たから」と言い)

579: 山梨空也 [×]
2013-12-30 19:04:54

涼悟
…へぇ~…クスッ…まぁ、もしバレンタインまでに克服しきれなかったら、ビターなヤツのチョコ作ったげるからあんま無理ダメだぞ?(少し照れたようにハニカミながらもそう述べては『でも、お母さんの為にも頑張って治してやんないとね』と真逆の事言ってみて

580: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 19:10:12

≫空也

空也の為なら…頑張る(こくんと頷いて抹茶パフェ食べ終わり「…抹茶パフェ…食べれた…」と嬉しそうに微笑み)

581: 山梨空也 [×]
2013-12-30 19:10:49

(気が付けばもう7時10分?!じ、時間の方は大丈夫ですかっ?!Σ(´□`;)

582: 山梨空也 [×]
2013-12-30 19:14:22

涼悟

おぉ!良くできました!(パチパチと小さく拍手しては、嬉しそうな相手の頭を撫でて

583: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 19:15:20

(/あらwもうこんな時間でしたね!ではもう一レス返したら落ちますね!明日は大晦日なんで来れたら来ます!

584: 山梨空也 [×]
2013-12-30 19:21:09

(了解です!大晦日…きっとうちは兄弟の面倒みて終わるんだろうな…←

585: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 19:21:34

≫空也

ん…撫でて(いつもは見せないくらい甘えて)

(/では失礼します(`・ω・´)ゞ

586: 山梨空也 [×]
2013-12-30 19:27:37

涼悟

え…あ、うん…?(何時もと違う相手に若干戸惑いながらも、内心可愛いな~…などと思いながらなで続け

(お疲れ様っした!

587: 加藤涼悟 [×]
2013-12-31 16:18:17

(/誰か居ないか分かりませんがあげときます!



ん…(木の下でお昼寝してる)

588: 山梨空也 [×]
2014-01-01 12:55:04

涼悟

う~…腹減った…ん…?あ、涼悟(フラフラ歩きながらぼやくと、スヤスヤとお昼寝中の相手を見掛けては、静かに駆け寄り

(明けましておめでとうございますー!♪v(*'-^*)^☆

589: 加藤涼悟 [×]
2014-01-02 01:46:34

(/あけましておめでとうございます!!二日ほど不在ですが、その後必ず来ますね^^

590: 加藤涼悟 [×]
2014-01-03 17:36:16

(/誰かいないか分かりませんが、あげときます!


すー…(木陰で昼寝をしている)

591: 山梨空也 [×]
2014-01-05 19:12:10

あ、次俺か…えと、あのね!僕、キミの事が好き!だーい好き!…だから、僕と付き合おうよ。(中庭で同じ演劇部の部員と共に、台詞合わせをしていて

(上げます!時間的に遅いけど、誰か居ったら絡んで下さい!σ(o・ω・o)

592: 通りすがりさん [×]
2014-01-07 16:37:40

支援あげ

593: 山梨空也 [×]
2014-01-15 22:02:31

(保健室)

…クー…クー…(保健室のベットで小さく丸まりながら、静かに寝息立て


(お久しぶりです!上げますね!
誰か来るかな…?(;・ω・)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle