TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】中二病と恋愛する方法/593


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 山梨空也 [×]
2013-12-30 17:53:58

涼悟

っゴホッ…お、俺二回も入ってるし…(ボフッと顔を赤くすると噎せながら苦笑し『取り敢えず!…コーヒーゼリーが好きなのか~…』と

562: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 17:58:24

≫空也

ほろ苦いのが好き、あと空也のキスは大好き(照れながら、メニューの冊子で隠してキスをし)

563: 山梨空也 [×]
2013-12-30 18:02:44

涼悟

…っ!…お、俺も…涼悟とのちゅー、は…嫌いじゃない…(思わずスプーン落としかけては、少し俯きながら述べて

564: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 18:04:50

≫空也

好き…?(口に付いてるご飯粒を取り食べては、指で空也の唇を触り)

565: 山梨空也 [×]
2013-12-30 18:09:09

涼悟

…う……す、す…き…好き!(俯く顔を上げては相手をチラッと見て答え、カプッと自分の唇触る指を甘噛みしてやり

566: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 18:13:38

≫空也

空也…好き…///(甘噛みされてビクッとするが自分は相手の頭を撫でながら抹茶パフェ食べ)

567: 山梨空也 [×]
2013-12-30 18:17:20

涼悟

…エヘヘ…(何か満足したように笑えば、撫で受けながら再びドリア頬張り出して

568: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 18:19:22

≫空也

一口ちょーだい(目を閉じて口をパカっと開ける)

569: 山梨空也 [×]
2013-12-30 18:21:55

涼悟

ん?……ほい、あーん(一口分掬ったドリアを同じようにフーフーと冷ましては、口を開ける相手の口に入れて

570: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 18:26:25

≫空也

うんま…っ(目を見開き美味しそうに笑い「抹茶パフェ一口いる?」と言い)

571: 山梨空也 [×]
2013-12-30 18:33:01

涼悟

うめーっしょ?(何故か自分が自慢気に笑っては『あ、いる!』と笑顔でのべるも、少し恥ずかしいのか微かに頬染めながら口開き

572: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 18:37:00

≫空也

一口だけなのに、何顔赤らめてんの?(くくっと笑いながら抹茶パフェを一口入れてやれば「おまけ」と軽くキスをし)

573: 山梨空也 [×]
2013-12-30 18:41:25

涼悟

むぅ?!ひげーお!こにょとひににゃって……っゴクンッ……この歳になって、あーんとか恥ずかしかったの!(口の中のパフェを食べ終わると、慌てて述べて

574: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 18:43:49

≫空也

ははっ、かーわい(にこっと笑って「クリームついてる」と口を近づけクリームを舐めて)

575: 山梨空也 [×]
2013-12-30 18:48:47

涼悟

からかうなよ~…(ふぎゅ……と、可笑しな声上げては、机に突っ伏しながら舐められた箇所押さえては赤面し

576: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 18:49:45

≫空也

ん、…(抹茶パフェを頬張り「…あま」と一言)

577: 山梨空也 [×]
2013-12-30 18:53:22

涼悟

……そういや、何で甘いの克服?…しようとすんの?(抹茶パフェを頬張る相手を暫く眺めては疑問に思ったのか、突っ伏した状態のまま聞き

578: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 18:57:01

≫空也

んー、母さんがさ、お菓子作り始めてさ…克服しなさいって言われて…(苦笑し「まあ…いつもなら、ヤダで済ますんだけど…バレンタインとかにさ空也にチョコ…もらいたいなとか考えて…たから」と言い)

579: 山梨空也 [×]
2013-12-30 19:04:54

涼悟
…へぇ~…クスッ…まぁ、もしバレンタインまでに克服しきれなかったら、ビターなヤツのチョコ作ったげるからあんま無理ダメだぞ?(少し照れたようにハニカミながらもそう述べては『でも、お母さんの為にも頑張って治してやんないとね』と真逆の事言ってみて

580: 加藤涼悟 [×]
2013-12-30 19:10:12

≫空也

空也の為なら…頑張る(こくんと頷いて抹茶パフェ食べ終わり「…抹茶パフェ…食べれた…」と嬉しそうに微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle