TOP > 個人用・練習用

鮫の暴れ場/非募/1833


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: アルト [×]
2014-01-02 07:18:16

遅くなってしまい申し訳ありません・・・
少し体調を崩してしまいました(苦笑し
なるべく顔出しますね?

42: S・Squalo [×]
2014-01-02 08:51:48

明けましておめでとう
新年早々大丈夫かぁ、学校やらが始まる前に治りゃ良いが…

43: S・Squalo [×]
2014-01-16 05:00:28


俺は何がしたかったんだろうか
居て欲しいばっかりに好意の押し付けをしてしまったのかも分からねぇ
現に素っ気なくされる理由も思い当たらない
ただの他人にされる分には何でもねぇが、家族同然の奴にされるとなると別だぁ
素直に出来ねぇのは百歩譲って仕方ないにしろ、話を続ける事が不可能な程の性格とは思い難い
人が一人二人と居なくなって最後に残るのは俺だけかもなぁ
例えそうなろうと足下掬われるよりか良い


44: nobile・gatto [×]
2014-01-16 11:06:55

お?鮫が病んでる(ratelloを撫でるかのようにSqualoを撫で)
何かあったのか?ん?(隣に座り)
忙しくて悪かった。最近ratelloばかりで寂しかったか?(微笑みかけながら相手の表情を見て)
俺はあんたが気に入ってるから、消えたりしない。もし他が消えてもratelloと俺は残るから、あんたは一人じゃない(ニッと笑い)

45: S・Squalo [×]
2014-01-16 11:52:46


色んな意味で病んでる、きっと肉体が弱っているから考え方も後ろ向きになってんだろう (撫でられ小さく笑み向け)
嫌ってくれと言われた、夕凪になぁ (溜息零し)
否…お前にはお前の生活がある
俺はそっちを全うして欲しい だから謝る事ではねぇ (表情を戻し頷き)
何だぁ?そりゃあ
本当か? (再びおかしそうにくす、と笑い)

46: nobile・gatto [×]
2014-01-16 12:39:19

体力低下してるなら鼈でも食べろ、鼈。(栄養価の高い料理がそれしか思い浮かばず)
そりゃまた、困った願い事されたな。(豆鉄砲食らった鳩のような顔をし)
何言ってんだ。仲間を不安にさせるのは罪だぞ?(困った表情になり)
俺が嘘ついたことアルか?(相手を見て笑いかけ)

47: S・Squalo [×]
2014-01-16 16:19:49

すっ…すっぽん!?
食った事ねぇぞぉ!第一んなもんどこで売ってんだ…!!

まァなぁ どうすりゃ良いのかさっぱりだぁ

それについては気にすんなぁ 心配はすれど不安にはならなかったぜぇ
ボスさんから話は聞いていたし (控えめに微笑みかけ)

嘘だとは思っていねぇ (首を横に振り)



48: nobile・gatto [×]
2014-01-16 16:33:19

すっぽん、スーパーの店員に頼めば発注してくれるぞ。俺の近所は。(驚く相手に首を傾げ)
オウム返ししてみたらどうだ?向こうの出方も見ることにして。(案がないかと考え)
XANXUSは相変わらずお喋りのようだな。(溜息しては何時か懲らしめようと企み)
なら不安がるな。(ratelloの手を掴みSqualoの頬に肉球で軽くペシペシ叩き)

49: S・Squalo [×]
2014-01-16 16:40:43

発注するもんなのか…初めて知った (目を丸くし)

オウム返しっつう事は…嫌ってくれとこっちからも言うっつう事かぁ?そんな心にも無ぇ事言えるかぁ
理由が分からねぇ限り案も出しようがない

良いじゃねぇか、突然さよならとか言い出したのを見てこっちは心配してたんだぞぉ

何だぁ?全然効かねぇな…この野郎 (肉球が当たる感触に頬緩ませ)

50: nobile・gatto [×]
2014-01-16 16:49:05

すっぽん、美味しくはないけどな。(聞こえないように小さい声で呟き)
なんであんたには話さないんだろうな、XANXUSには相談するのに…
あ、あれか。本当にさよならするわけじゃなかったんだが。(過去のことで忘れかけ)
ratello、爪立ててみようか?(黒猫に提案するが首を振られ却下され)

51: S・Squalo [×]
2014-01-16 18:44:40

すっぽんジュースってあるよなぁ、生き血の

ん゛?ボスに相談…?
一体どういうこった

ともあれこうして戻って来てくれてありがてぇ

ゔお゛おい…コイツもお前もすっかり俺に懐きやがってぇ!(満更でもない様子で嬉しそうにし)

52: nobile・gatto [×]
2014-01-16 19:00:26

ジュースならまだ飲めるが、肉はあまり…(言葉を濁し)

あ、…アハハハ。(まずいことでも言ったのかと苦笑して)

採点作業に連日追われて、やっと少し暇ができた。待たせて悪かったな。(ratelloの手を借りて相手の頭を撫でて)

まあな、XANXUSよりも懐いた。(大きく頷き)

53: S・Squalo [×]
2014-01-16 19:17:29

ジュースも肉も考えただけで寒くなってきた…(口元抑え軽くえづき)

……。

そういやテスト期間だったか?
教科は何を教えてるんだ…?
待つのも待たせるのも楽じゃねぇ (穏やかな表情で告げ)

流石にそれは過大評価だろぉ!




54: nobile・gatto [×]
2014-01-16 19:24:40

栄養満点だぞ。(勧めてはみて)

沈黙は止めないか?(冷汗が流れ)

青少年心理学だ。また来月は試験期間になる。(カレンダー見て苦笑して)

そんなことない。(黒猫も頷き)

55: S・Squalo [×]
2014-01-16 19:32:51


味が良くねぇもんに限って栄養がありやがる

お前と話して良かった (頭に手を置き返し微笑み)
何かに期待しても裏切られるだけ、だから夕凪もああ言い出したのかもしれねぇ

せいしょうねん…随分ややこしそうな学問だ
受ける側じゃねぇだけマシだと思ったらどうだぁ?

ふ、光栄だ (2人の真面目な様子に頷き)

56: nobile・gatto [×]
2014-01-16 19:40:42

そうそう、鼈とかレバーとか高麗人参とかな。(嫌いなものをあげ)

それなら少しは気持ちは分かるが、あんたにもう少し懐けばいいのにな。あんたも夕凪も抱え込むのは悪い癖だ。(表情を伺い)

楽しいぞ?解答なんて学生みんなバラバラで。(思い出し笑い)

自信持て。他にも懐いてる仲間はいる。(真っ直ぐ相手の目を見て)

57: S・Squalo [×]
2014-01-16 19:50:06

ゔお゛ぉい!マズそうなもんばっかじゃねぇか…!
ポカリとお粥で治してみせる

ハハ、今更どうしようもねぇ事だろぉ
こうやって話を聞いて貰ってる ありがとなぁ (頭をぽすぽすし)

確かマーモンもそんな事を…教師っつう仕事はやり甲斐がありそうだ (微笑ましく思い)

な、なんだぁ急に… (ひょんな事を言われ首を傾げ)



58: nobile・gatto [×]
2014-01-16 20:02:06

栄養明らかに足りないメニューだな(心配になり)

話聞くくらいしか出来ないが(苦笑しながら受け)

やりがいはある(頷き)

いいこいいこ(撫で)

59: S・Squalo [×]
2014-01-16 20:10:59

復活したら肉でも何でも食ってやらぁ
それまでの辛抱だ

それだけでも嬉しい、って何言わせてやがる!!

いい子じゃねぇ、からかうな (頬引っ張りもう片手で頭を叩き)

60: nobile・gatto [×]
2014-01-16 20:23:59

肉食べ過ぎるとXANXUSみたいになるぞ(可笑しげに笑い

問題早期解決出来るといいな(反応を楽しそうに見て

痛い、離せ、叩くな(抵抗はせずに苦笑し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle