TOP > 個人用・練習用

鮫の暴れ場/非募/1833


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: nobile・gatto [×]
2013-12-23 13:06:28

真冬の海に投げ入れられて喜ぶ猫はいない。後で絞め殺す…

XANXUSよく喋るんだな、口封じしておくか。
あんたにも事情くらいあるだろ?

パスタは月に1回くらいしか食べないな。
俺の設定はイタリア人だが、背後の女は日本食が好きらしい。

XANXUSと心理戦だけはしたくない、勝てるとは思えない。
いつかは話すさ。

あんたこそ夕凪と仲良くしなよ?

朝は苦手なんだ、低血圧で。

22: S・Squalo [×]
2013-12-24 09:48:00

…。(溜息)
気持ちは分かる。

お前とXANXUSが会った日に少し話を聞いただけだぁ。
事情はある。

月1だとぉ!?
日本食か…俺と違って後ろの人間が大の魚嫌いらしい。
焼き鮭とか好きか?

ちゃんと話しとけぇ。

心配せずとも仲は良いと勝手に自負してる。

朝の機嫌が悪そうなタイプだな。


23: nobile・gatto [×]
2013-12-24 10:41:39

分かってくれるか?
なら今度二人でXANXUSを絞め殺してたたっ斬ろう!

事情もひっくるめて一人の人間だからな。
あんたの話も聞くぞ?そもそも、そのために俺はXANXUSに呼ばれて来たんだからな。

そんな驚くことか?
焼魚、煮魚、魚は好きだな…あと木の根子(ゴボウをガット目線で見るとネッコだそうで)

相手してくれるだろうか?また適当に海に投げ入れられるんじゃ?

自負するくらいがいいんじゃないか?バイパーたちを見習っとけ

朝一番最初に俺を起こしに来た奴は躊躇せず絞め殺して…否、殺す寸前で止めている

24: S・Squalo [×]
2013-12-24 16:48:46

冗談よせぇ、出来ねぇ癖に。

俺の話は聞いたところで何の得にもなりやしねぇ。
お前が心配だったから呼んだ。
もう良いのかぁ?

刺身なら食えるぜぇ。木の根っ子か…独特なもん好むんだな。

それはねぇ、大丈夫だ。

あぁ、見習うべきだと自分でも思う。

静かな朝が好きだ、お前と居たら間違いなくよけいな体力消耗しそうだぁ。

25: nobile・gatto [×]
2013-12-24 17:06:06

隙をついて銃を奪うことは出来るんだが、あんたの協力次第では懲らしめられるかとな。

あんたっていう人を知るためには得だし、損はないだろう。

魚は健康的だしな。根子、独特なのだろうか?

分からないだろ。XANXUSのことだ、今度は東京タワーから叩き落とされるかもしれない…

あの二人、屋敷じゃ絡みあまり無かったのに意気投合してる感じがする。羨ましい。

試しに相部屋するか?朝から血を見るかもしれないが、俺は構わない。

26: S・Squalo [×]
2013-12-25 02:49:58

構って貰えたな…一安心だ。
クリスマス位落ち着いて過ごせぇ。
お前と相部屋にしたら1日ともたねぇ気がするが、気のせいだろうか。

メリークリスマス、良い一日を。


27: nobile・gatto [×]
2013-12-25 16:42:20

メリ-クリスマ-ス!(朝から飲んでいて

XANXUSから聞いたんだが、誕生日なんだってなぁ(相手の口に煮干しを押し込み

はい、プレゼントだぞ飼育係(小さい箱を差し出し
あんたには似合わないかもしれないが、オルゴ-ルだ(酔っているせいか照れてるせいか顔を赤くし

今夜はあんたの部屋に泊まるからな(勝手に予定変更し
じゃあ人を待たせてるから飲んでくる、あんたも今日一日楽しめよ(手を振り来た道を戻り

28: S・Squalo [×]
2013-12-25 22:25:06

今度は何を飲んでやがる、大丈夫かぁ?
肩は貸さねぇぞ。

んぐっ…○$☆%〒!!
あぁ、本当に…ありがとさん。(受け取り微笑んで)

意味が分からねぇ、ソファで寝るしかねぇか…。
お前も一日楽しめてると良い。

29: nobile・gatto [×]
2013-12-26 09:50:41

ジンをストレートで飲んだら気を失って、今やっと目が覚めた(二日酔いの心配は無さそうで)
普段飲まないと酔いが早くて困るな(水を飲み、グイッと背伸して)

30: S・Squalo [×]
2013-12-27 15:04:11

…大丈夫だったか?
飲み過ぎて羽目外さねぇようになぁ。(様子を横目に見つつ述べ)

31: nobile・gatto [×]
2013-12-27 16:44:12

全然平気平気(ケロッとした顔でニッと笑い)

そうだ…俺の話は一段落したなら、今度は此処にアルトを呼んだらどうだ?
バイパーや俺はアルトの背中を軽く押すことは出来るだろうが、手を差し伸べて向かい合うことはあんたが適任だと思うが(欠伸をしながら相手の様子を見て)

32: S・Squalo [×]
2013-12-27 16:52:55

なんだ…心配して損したぜぇ。

お悩み相談室か、それでも良い。
アルトを呼んでおく。(頷いて顔を向け)

33: nobile・gatto [×]
2013-12-27 17:03:43

煮干やるから許せ(袋ごと渡して)

あんた前にアルトともゆっくり話したいって呟いてたろ?
俺は呼ばれたら何時でも来るから、またな(走り去ると姿を消し)

34: S・Squalo [×]
2013-12-29 08:07:44

(受け取るとgattoを見送り)
ありがとなぁ、アルトの奴…気付くか分からねぇが待ってみる

35: アルト [×]
2013-12-29 21:16:42

隊長さん・・・すみません、気づくのが遅れてしまって・・・
待たせてしまったようですね・・・ごめんなさい(少しシュン、とし

36: S・Squalo [×]
2013-12-29 21:26:36

いや、構わねぇ。
下げで投稿して貰えるとありがてぇが、お願い出来るかぁ?

37: アルト [×]
2013-12-29 21:40:58

あ、はい、了解です(コクっと頷き

38: S・Squalo [×]
2013-12-30 08:40:40

遅くなって悪ぃ、ありがとさん。
最近は落ち着いてるか…?
あんまり顔出ししねぇが、こっちでも何かあったりしたのか?(座って話し始め)

39: アルト [×]
2013-12-31 14:22:43

いえ、大丈夫です
大丈夫です、こっちでもなにもないですよっ(相手の前に座り、にへっと笑い
ただ、最近すごく眠くて、こっちに来ようと思っても睡魔に負けちゃって・・・(苦笑し
でも今日はオールするので、ちゃんと顔出しできますよ(にこっと笑い

40: S・Squalo [×]
2013-12-31 20:48:24

…怪しい、怪し過ぎる。
本当の事を言ってみろぉ。
あと数時間したら年も変わる、こんな日まで顔出ししてくれてありがとなぁ。(笑み返して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle