TOP > 個人用・練習用

鮫の暴れ場/非募/1833


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1814: B [×]
2020-08-09 23:16:04


なんでもな~い
(ニシシシシ)



1815: B [×]
2020-08-10 00:45:14


いい雰囲気で安心
(シシシ)

んじゃ
今夜は他の奴と
酒でも飲んでくら
(ふらり)

アルトよろしくな



1816: S [×]
2020-08-10 01:28:42


何を心配してたんだか

二日酔いにはくれぐれも気を付けろぉ
(2L天然水持たせといた)



1817: M [×]
2020-08-25 15:23:17


やほやほ
暫く留守だったけど元気かい?
僕?僕は元気だよ
また潜入捜査の任務があるけどね
まったく……ね、報酬もう少し増やしてくれない?



1818: S [×]
2020-09-02 08:28:15


鍛錬と任務の繰り返しでろくに顔を出せやしねぇ
マーモンてめぇも無茶し過ぎんなぁ



1819: B [×]
2020-09-13 01:45:34


おつかれー
おやすみー



1820: S・Squalo [×]
2020-09-18 00:03:16


寝ても寝てもねみい(欠伸、)



1821: O [×]
2020-10-11 23:52:52


お邪魔しますよ
こちらの部屋も静かなようですねぇ
殺風景なので次回来る時は花束でも持ってきましょうか



1822: B [×]
2020-10-12 18:51:50


なんだよ
昨日はやけに人が居たんだな←寝てた

にしても
オッタビオってさー
掴みどこ無いよな
(霧属性みたいな?)



1823: S [×]
2020-10-19 10:43:05


新連載面白ぇな…
( 呑気に端末眺め独り言 )

主人公が沢田にしか見えねぇ (ふ、)



1824: S [×]
2020-10-28 22:34:44


しっかしこのGo Toっつうのは安くなり過ぎて逆に不安になるぜぇ…(しみじみ、)



1825: B [×]
2020-12-11 11:43:11


オッハー
(今起きた)

んで
最近みんな忙しそうだな
(王子もだけど)

コロナになってなきゃ
ま、いっか
(縁起でもない)

んじゃま
また来るけど気をつけろよー
(シシシシシ)



1826: S [×]
2021-01-18 11:40:26


新年明けて早々だが報告がある
ここを閉める事にした
マーモンの力になれずかたじけねぇが屋敷の副主も降りる
テメェらが心身健康で過ごせるよう陰ながら祈ってるぜぇ

また逢う日まで



1827: S・Squalo [×]
2022-09-16 08:43:40


どうなってるかと見に来てみりゃもぬけの殻じゃねぇかぁ!
一体全体どーいうこった!?

ベル、マーモン、夕凪、アルト、ガット、ブリテン
そしてXANXUS…

彼奴らから段々と忘れ去られる位ならオレの方から離れてやると
関係全て壊しちまえば良いと、そう思った
屋敷からてめぇらがいなくなっちまうのを恐れてたんだぁ

まるで時が止まったままみてぇであの時の事を思い出すぜぇ
氷漬けになってねぇだけマシかぁ…?

まぁ良い
手放しておいてまた話がしたくなったなんざ言えねぇが離れていた年月と同じ位の時間は待たせてもらうぞぉ!




1828: Britain [×]
2023-07-26 18:30:21

おほん...お久しぶりです!隊長さん!(手を振り)

久しぶりにアニメを見る機会があって、懐かしくなって帰ってきたら... 隊長さん丁度一年前に帰ってきていたんですね。お元気そうでよかったです!

日本に出張したら酷暑でクタクタです... 僕晴属性なのに...(くすくす笑って)
またお話でもしてください!仕事に戻りますね!

1829: S・Squalo [×]
2023-07-30 01:38:36


気付いたらここに戻ってからまた一年近く経ってやがった
最早時間の感覚がねぇ
(おかえり、と頭わしゃわしゃ)

こうも暑いと参っちまう
なんでも、地球温暖化の域を超えて沸騰化らしい
何だそりゃあ!?!
聞いた事ねぇぞぉ!!!
(剣ぶんぶんっ、)

また気が向いたら来い
積もり積もった話もあるしなぁ(?)



1830: Britain [×]
2023-07-30 14:51:58


一日、一月、一年...年々過ぎるのが早くなっていて、恐ろしいばかりですよね。十八で人生は折り返すと言いますけど、それにしたって...
(ただいまです!と嬉しそうに撫でられ)

沸騰どころかマグマになりそうですよ! マグマ風呂に入る方がいらっしゃいましたけど、あれが現実になってしまうのか...
(遠い目)

ではお言葉に甘えて、これからちょくちょく顔を出しますね。積もりに積もったお話を聞きたいですし、他の屋敷の方も待ちたいですしね!


1831: Britain [×]
2023-07-30 19:05:39


そういえば、屋敷が出来て10年が経っていたのですね。おめでとうございます!



1832: S・Squalo [×]
2023-08-31 23:15:13


あれから10年とはなぁ
お前とは5年目位かぁ?
(Britainじっ、)

今日で8月も終わりだぁ
暑ィ暑ィ言ってたらあっという間だったぜぇ

悔いの無いように生きろぉ!




1833: Britain [×]
2024-02-20 23:32:15


あけましておめでとうございます!!と言ってももう2月も終わりですけどね(苦笑)

隊長さん見ました?銀髪長髪の男で誰が好きか?見たいなアンケートがあったのですが、隊長さん4位でしたよ!しかも4700票近く取って!!あのセフ○ロスを抑えて!! 隊長さんは皆に愛されてるんだなぁって嬉しくなりました!!

今年は作者さんの展覧会もあるしでとても楽しみですね!!ボスさんのカードが欲しいので頑張って木曜日にいきます!!

今年もよろしくお願いいたします!!それでは!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle