TOP > 1対1のなりきりチャット

関ジャニ∞nr/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 渋谷すばる [×]
2013-12-22 00:02:58

絶対やで?約束な!?(小指を出して指切りのポーズ


のんびりやっていこな~

12: 横山裕 [×]
2013-12-22 00:19:12

おん、約束。( 小指絡め取り


自由気ままにな。

13: 渋谷すばる [×]
2013-12-22 00:31:29

じゃぁ、約束したし‥ちゃんと横見るわ(少し照れて。でもキチンと見つめて
ブハっ!アカン~笑ってまうわ


そやな。

14: 横山裕 [×]
2013-12-22 00:42:14

何やねん、自分で笑ってるやん。( つられて笑い

15: 渋谷すばる [×]
2013-12-22 01:27:17

だってな、横相手にこんなん照れるやんか(楽しそうに笑い


横~今日は落ちるけどまた明日来るな!

16: 横山裕 [×]
2013-12-22 08:38:56

ふは、可愛えな。(くすっと笑み零し

先に寝てもうた。

17: 渋谷すばる [×]
2013-12-22 16:29:03

横~遅なってごめんやで?(申し訳なさげに


ええねん、寝落ちはお互い様やからな

18: 横山裕 [×]
2013-12-22 19:26:42

んーん、全然ええよ。( くしゃっと頭撫で


おおきにな。

19: 渋谷すばる [×]
2013-12-22 20:43:28

ん‥(気持ち良さげに目を閉じ
なぁ、横は今日何してたん?


俺こそやわ

20: 横山裕 [×]
2013-12-22 21:35:18

今日?今日は仕事しとったで。( 撫で続けた侭


基本寝落ちしそうかも。

21: 渋谷すばる [×]
2013-12-23 16:47:49

仕事やったんか~お疲れさんやな
遅なってもて、ごめんやで?


ええよ、俺もやわ
横と話せたらそれでええねん!

22: 横山裕 [×]
2013-12-23 19:11:26

おおきになー。
すばるはー?休みやったん?


んは、それめっちゃ嬉しいわ。

23: 渋谷すばる [×]
2013-12-23 19:58:49

俺も仕事やったで~



横は?俺と話して楽しいん?(ちら見し様子見て

24: 横山裕 [×]
2013-12-23 20:13:18

すばるもお疲れ様やな。


おん、楽しいに決まっとる。( 相手安心させるように優しく微笑み

25: 渋谷すばる [×]
2013-12-24 18:54:41

ありがとうな。なぁ、今日Xmasイヴやで(ニコニコしながら、手には何か持っていて


ほんなら良かったわ…ちょっと不安やってん(ホッとした顔で見て

26: 横山裕 [×]
2013-12-24 19:06:30

せやな、皆が賑わっとるわ。
ん?何持ってるん?( 相手の手見て


大丈夫、話してくれるの嬉しいんやで。

27: 渋谷すばる [×]
2013-12-24 19:58:39

人多すぎやから、歩くん大変やわ
これなぁ…横にXmasプレゼントやねん(ニッと笑い手渡し



毎日話そな?

28: 横山裕 [×]
2013-12-24 21:57:43

カップル多すぎやんな。
んわ、おおきにな。( 嬉しそうに受け取り

おん、勿論やで

29: 渋谷すばる [×]
2013-12-24 22:21:32

めっちゃ多いよな!カップルだらけやん。虚しなるわ(ため息ついて
開けてみ?


よっしゃ!横と話してたら、癒されるわ

30: 横山裕 [×]
2013-12-25 03:09:59

カップルええな、羨ましいわ。
おん、何やろ気になる。( 包装を綺麗にほどいていき


んふ、すばるに癒やしお届けするわ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle