TOP > 1対1のなりきりチャット

関ジャニ∞nr/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 横山裕 [×]
2013-12-21 20:51:36 

話し相手になってくれる人探しとる。
メンバーやと嬉しいな。
おーくらか すばる優遇してまうかも。
ロルは短くてもええよ。

ほな、はなそ!



1: 渋谷すばる [×]
2013-12-21 21:14:08

なんで俺やねん!

‥って事で参加してええん?

2: 横山裕 [×]
2013-12-21 23:01:11

すばるがええからや!

おん、参加してしてー。

3: 渋谷すばる [×]
2013-12-21 23:13:30

キモい事言うなやー!(嬉しそうに



ありがとう~(/宜しくです!)

4: 横山裕 [×]
2013-12-21 23:19:07

キモいとか酷いわ、
ほんまは嬉しいやろ?( 悪戯っぽく笑い乍問いかけ

お願いしますー。

5: 渋谷すばる [×]
2013-12-21 23:41:11

ホンマはな、嬉しいで‥
って言わすなやこんなん!(赤面し乍も笑い返し

大倉か迷ってんけどな~俺にしてん
横はホンマに俺で良かった?

6: 横山裕 [×]
2013-12-21 23:45:54

ふは、顔真っ赤やん。( くすっと笑み零し



おん、すばるで良かったでー。

7: 渋谷すばる [×]
2013-12-21 23:48:53

煩いわ!笑うなや~(プイっと照れ隠しにそっぽを向き

ほんなら良かった‥

8: 横山裕 [×]
2013-12-21 23:51:09

んは、ごめんごめん。
こっち向いてやー、( 相手見つめ


おん、やってくれて ありがとうな。

9: 渋谷すばる [×]
2013-12-21 23:54:40

嫌や!横笑うやん(チラリと目線を向け


うん、仲良ししよな?

10: 横山裕 [×]
2013-12-21 23:57:23

笑わんから、な?(ふわっと微笑み



おん、もちろん。

11: 渋谷すばる [×]
2013-12-22 00:02:58

絶対やで?約束な!?(小指を出して指切りのポーズ


のんびりやっていこな~

12: 横山裕 [×]
2013-12-22 00:19:12

おん、約束。( 小指絡め取り


自由気ままにな。

13: 渋谷すばる [×]
2013-12-22 00:31:29

じゃぁ、約束したし‥ちゃんと横見るわ(少し照れて。でもキチンと見つめて
ブハっ!アカン~笑ってまうわ


そやな。

14: 横山裕 [×]
2013-12-22 00:42:14

何やねん、自分で笑ってるやん。( つられて笑い

15: 渋谷すばる [×]
2013-12-22 01:27:17

だってな、横相手にこんなん照れるやんか(楽しそうに笑い


横~今日は落ちるけどまた明日来るな!

16: 横山裕 [×]
2013-12-22 08:38:56

ふは、可愛えな。(くすっと笑み零し

先に寝てもうた。

17: 渋谷すばる [×]
2013-12-22 16:29:03

横~遅なってごめんやで?(申し訳なさげに


ええねん、寝落ちはお互い様やからな

18: 横山裕 [×]
2013-12-22 19:26:42

んーん、全然ええよ。( くしゃっと頭撫で


おおきにな。

19: 渋谷すばる [×]
2013-12-22 20:43:28

ん‥(気持ち良さげに目を閉じ
なぁ、横は今日何してたん?


俺こそやわ

20: 横山裕 [×]
2013-12-22 21:35:18

今日?今日は仕事しとったで。( 撫で続けた侭


基本寝落ちしそうかも。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle