TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

話しませんか?/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: みい [×]
2013-12-15 22:01:18

私こそ大人な社会人さん方の中に入らせていただいてまことに恐縮です!

13: モナー [×]
2013-12-15 22:01:33

睡魔さん
ぜんぜん大丈夫ですよ、よろしくお願いします。
同じ北海道ですか?
どこの方ですか?

14: モナー [×]
2013-12-15 22:02:32

みいさん
自分は立派な社会人ではありません!!


15: みい [×]
2013-12-15 22:02:43

長崎でなかなかぬくぬくと育った私には憧れの極みだったのですがw
北海道の寒さをなめてはいけませぬな!



16: みい [×]
2013-12-15 22:03:44

コメントの時間差がつらいですねw
モナーさん!!ちがうとは!?

17: 睡魔 [×]
2013-12-15 22:04:58

モナーさんへ
私は胆振のほうですw
モナーさんはどっちのほうでしょか?


18: 睡魔 [×]
2013-12-15 22:07:04

ここのチャットルーム初めて来たんですけどみいさんの言うとおり時間差というかいちいち更新しないといけない点が不憫ですね;;リアルタイムでチャットのログが流れるサイトないでしょうかねw

19: モナー [×]
2013-12-15 22:09:40

みいさん
逆に長崎に行ってみたいです。
寒いのは絶えられません

20: モナー [×]
2013-12-15 22:10:45

睡魔さん
自分は北見です。
自分も始めて使いますけどなかなか不便ですな!!


21: みい [×]
2013-12-15 22:13:50

長崎はいいですよお!
台風よくあたりますがw

うつのおそい私には優しくないサイトですねw

22: みい [×]
2013-12-15 22:15:17

いきなり尻の青い話していいですか?

お二人さんはうわついたお話などありませんか!?(わくわく)

23: 睡魔 [×]
2013-12-15 22:16:06

モナーさんとみいさんへ 
いいサイト見つけたのでこっちに移りませんか?↓
自動更新できるチャットサイトですw「WIWIT CHAT」(半角入力でOK)ってところです!

24: モナー [×]
2013-12-15 22:16:58

みいさん
尻の青い話ってなんですか?
でも構いませんよ


25: 睡魔 [×]
2013-12-15 22:19:22

私は浮ついた話?とかあんまりないなぁーw今相手いないし;;

26: モナー [×]
2013-12-15 22:22:56

睡魔さん
どこですか?

27: モナー [×]
2013-12-15 22:23:25

自分もあいていませーんwww

28: みい [×]
2013-12-15 22:24:17

睡魔さんの推薦されたチャット賛成です!

29: 睡魔 [×]
2013-12-15 22:24:26

えっと検索で「話しませんか?」って打って検索結果で出てきた中で一番下に表示されてるルームです。!みいさんもよろしかったら来てください!

30: みい [×]
2013-12-15 22:25:40

いかせていただきます!!

31: 睡魔 [×]
2013-12-15 22:25:40

できたらリンク張りたいんだけどここのチャットルームのルールでリンクとか貼っちゃいけないみたいなんです;;

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle