TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

話しませんか?/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: モナー [×]
2013-12-15 21:37:59 

22歳男です。
となたか、楽しく話しませんか?


1: みい [×]
2013-12-15 21:39:43

こんばんわ。
暇人JKです。

2: モナー [×]
2013-12-15 21:42:29

お返事ありがとうございます。
よろしくお願いします^-^

3: みい [×]
2013-12-15 21:44:00

こちらこそ。
社会人さんですか?

4: モナー [×]
2013-12-15 21:45:23

はい、一応働いています。
ニートは超絶つらい。

5: みい [×]
2013-12-15 21:47:46

ですかw
わたしは長崎っ子です。

6: モナー [×]
2013-12-15 21:50:56

自分は北海道民です。
いまとてつもなく吹雪いています

7: 睡魔 [×]
2013-12-15 21:52:37

こんばんは。私も道民22歳ですwよかったらお話混ぜてもらってもいいですかー?

8: みい [×]
2013-12-15 21:52:59

ほっかいどぅ!!
すごいなあ!あこがれます寒いところ!

9: みい [×]
2013-12-15 21:54:55

すみません汗
4日前に17歳になった未成年です…。

10: 睡魔 [×]
2013-12-15 21:56:39

若いねー^^モナーさんと同じところに住んでるけど私のところは天気いいよーw勝手に会話は行っちゃったけど大丈夫かしら?

11: モナー [×]
2013-12-15 22:00:19

みいさん
あこがれたらだめだよ!!
マジで極寒だから。
17才かー若いね


12: みい [×]
2013-12-15 22:01:18

私こそ大人な社会人さん方の中に入らせていただいてまことに恐縮です!

13: モナー [×]
2013-12-15 22:01:33

睡魔さん
ぜんぜん大丈夫ですよ、よろしくお願いします。
同じ北海道ですか?
どこの方ですか?

14: モナー [×]
2013-12-15 22:02:32

みいさん
自分は立派な社会人ではありません!!


15: みい [×]
2013-12-15 22:02:43

長崎でなかなかぬくぬくと育った私には憧れの極みだったのですがw
北海道の寒さをなめてはいけませぬな!



16: みい [×]
2013-12-15 22:03:44

コメントの時間差がつらいですねw
モナーさん!!ちがうとは!?

17: 睡魔 [×]
2013-12-15 22:04:58

モナーさんへ
私は胆振のほうですw
モナーさんはどっちのほうでしょか?


18: 睡魔 [×]
2013-12-15 22:07:04

ここのチャットルーム初めて来たんですけどみいさんの言うとおり時間差というかいちいち更新しないといけない点が不憫ですね;;リアルタイムでチャットのログが流れるサイトないでしょうかねw

19: モナー [×]
2013-12-15 22:09:40

みいさん
逆に長崎に行ってみたいです。
寒いのは絶えられません

20: モナー [×]
2013-12-15 22:10:45

睡魔さん
自分は北見です。
自分も始めて使いますけどなかなか不便ですな!!


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle