TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

同居してる幼馴染みたち【NL/人数制限有】/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 白澤遥 [×]
2013-12-11 18:36:13

(/すみません飯落ちします!またきますね)

24: 吉田 萌 [×]
2013-12-11 18:36:57

>遥
お、ワンコ!!(どうやら動物が好きらしく相手の抱き上げる子犬を見てはワァァと笑い子犬を撫でては「可愛いね!!」と言い

25: 黒谷 梓 [×]
2013-12-11 18:39:54

>遙
……………………(相手を後ろから眺めては子犬に気が付いて素足のまま外に出ては自分は子犬をジッと見て


>萌
…………………(通信が完了して選択画面になり相手にノソッと近寄り曲選ぶのを見て

26: 吉田 萌 [×]
2013-12-11 18:43:01

>梓
なににしよっかな~?(楽しそうに曲を選びなにやら初めから鬼レベルの曲を選びはじめて「これにしよ!!」と言い決めたのは一番難しい曲で

27: 黒谷 梓 [×]
2013-12-11 18:45:44

>萌
…………………(相手が選んだのが一番難しい曲なのを思い出して楽しそうに相手のゲーム画面の決定ボタンを押して

28: 吉田 萌 [×]
2013-12-11 18:49:07

>梓
じゃあ始まるよ!!(ニッと笑えばゲーム画面をじっと見て曲が始まればドンドンスコアを伸ばしていき

29: 黒谷 梓 [×]
2013-12-11 18:55:54

>萌
…………………(曲が始まれば楽しそうにやりながらスコアを伸ばしていき

30: 吉田 萌 [×]
2013-12-11 18:57:49

(/ごめんなさい今日は落ちますね

31: 黒谷 梓 [×]
2013-12-11 19:05:00

>萌
(落ち了解しました

>遥
(遅くなってすみません!落ち了解しました

32: 黒谷 梓 [×]
2013-12-11 19:17:13

女子〆切です

男子3人募集中です

33: 吉田 萌 [×]
2013-12-12 17:11:29

>all
ただいま~(玄関を開けてリビングに向かうと「誰かいる~?」とカバンを置いては言い

34: 黒谷 梓 [×]
2013-12-12 17:21:12

>萌
……………………(台所でホットケーキを作っていて相手の声が聞こえて一度火を止めて駆け寄り

35: 吉田 萌 [×]
2013-12-12 17:25:45

>梓
あ、ただいまっ!!(ニコッと笑い手を軽く振ってはそう言い「なにか作ってるの」と聞いてみようか

36: 黒谷 梓 [×]
2013-12-12 17:28:02

>萌
…………………(相手の手を引き台所へ行って火をつけてさっきの残りのホットケーキを焼いて

37: 吉田 萌 [×]
2013-12-12 17:31:01

>梓
あ、ホットケーキかぁ~(相手の焼いているホットケーキを見ては手をパチンと叩き「相変わらず作るの上手いね!!」と言い

38: 黒谷 梓 [×]
2013-12-12 17:35:22

>萌
……………………(首を降り否定すればホットケーキを2つのお皿にわけて1つ相手に渡し

39: 吉田 萌 [×]
2013-12-13 16:41:09

>梓
んーそうかな…(相手が首を振っているのをみてはそう言い「え?いいの?ありがとー!!」と言い笑顔でホットケーキを受け取り

40: 黒谷 梓 [×]
2013-12-13 17:45:42

>萌
…………………(コクコク頷いて少し笑み浮かべ自分は早速ホットケーキ食べ始め

41: 吉田 萌 [×]
2013-12-13 18:07:46

>梓
わぁー美味しそう!(笑顔でホットケーキを一口分口に運び「美味しいね!」と笑顔で言い

42: 黒谷 梓 [×]
2013-12-13 18:21:44

>萌
………………(美味しいと言ってくれた相手に安心したように微笑み

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle