TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

同居してる幼馴染みたち【NL/人数制限有】/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-11 17:38:00 

広い二階建ての家に住む幼馴染みたち
今日も賑やかな日々が始まった

>女1→明るく元気でたまにツンデレ
>女2→無口無愛想(主がやります)
>女3→不思議ちゃんでマイペース
>男1→明るく元気で鈍感
>男2→かなりのドS
>男3→優しく紳士っぽいけど腹黒い

ルール
長期間来てください
荒しなりすましは禁止
セイチャットのルールは絶対守ってください
NLですがあまりやりすぎないようにしてください(押し倒しとかDキスはギリギリです
pfと絡み文乗せてください

>1主のpf乗せるのでレス禁です


1:  [×]
2013-12-11 17:41:25

書き忘れがありました

恋愛の組み合わせは
女1×男2
女2×男2
女3×男3

です

>2に主pf書きますのでレス禁です

2:  [×]
2013-12-11 17:52:54

女1×男1でした

pf
名前/黒谷 梓
読み/クロタニ アズサ
役割/女2
容姿/黒髪ツインテール。制服は着崩して着る。部屋着は上下ともジャージ。私服はタイツにピンクのミニスカートやカーディガンを羽織る等オシャレする。
年齢/17歳
備考/料理が好きで休日はよくお菓子作ったりしている。誘われたら絶対ついていく。



(レス禁解除します

3: 匿名 [×]
2013-12-11 17:54:08

女3キープ可能ですか?

4:  [×]
2013-12-11 17:55:49

>匿名
(キープ可能です

5: 参加希望 [×]
2013-12-11 17:58:38

名前/吉田 萌
読み/ヨシダ モエ
立場/女3
容姿/焦げ茶の髪耳の後ろで二つに縛っている長さは腰のしたくらい制服はシャツの上にブカブカなニット部屋着は白いワンピースに黒いパーカー私服はスカートやワンピースのフワフワした感じのもの色は白やピンクが多め身長153cm
年齢/17歳
備考/本を読むのが好きで常に一冊は持ち歩いている

6: 参加希望 [×]
2013-12-11 17:59:41

(/>5の者です女1にしてもらえますか?

7:  [×]
2013-12-11 18:00:42

>萌
(参加希望ありがとうございます!絡み文お願いします

8: 吉田 萌 [×]
2013-12-11 18:03:14

>ALL
ん~~暇だなぁ…(リビングで本を読みながら足をブラブラさせては言い「なにかないかな~?」なんてやけにデカイ声で独り言を言い

9:  [×]
2013-12-11 18:03:30

>参加希望
(はい!では女1で参加してください

10: 星野 燐 [×]
2013-12-11 18:04:20

名前 / 星野 燐
読み / ホシノリン
役割 / 女1
容姿 / 茶色ポニテ、瞳は薄茶色.服装は白色のフードつきパーカーにTシャツ 、 下は黒いろの半ズボンでタイツ 、
年齢 / 17
備考 / 不器用で料理や裁縫などがぜんぜんできない

(/ 参加希望!

11: 匿名さん [×]
2013-12-11 18:06:04

(女1には男1が相手なのではありませんか?男1がないみたいですよ)

12: 匿名さん [×]
2013-12-11 18:06:46

(あ、すみません。もう既に主さんが書いていたのですね。失礼しました)

13: 黒谷 梓 [×]
2013-12-11 18:13:39

>萌
…………………(部屋から料理の本やゲームをいくつか持ってきてリビングのソファに座り相手を見てゲーム機を差し出して

>星野
(すみません女1は既にいるので…

>匿名さん
(大丈夫です。私の書き忘れでしたので…とりあえず有難うございます

14: 3 [×]
2013-12-11 18:13:46

名前/白澤 遥
読み/シロサワ ハルカ
役割/女3
容姿/薄めの色素の茶色のふわふわしたセミロングに同色の目。制服はスカートを短めにしている以外は規定通りで部屋着はパーカーにゆるめのズボン、私服はワンピースとカーディガンにブーツ。
年齢/17
備考/写真をとるのが趣味

(/不備ないでしょうか?)

15: 吉田 萌 [×]
2013-12-11 18:16:46

>梓
ん…?ゲーム?(相手からゲーム機を受けとればゲーム機をじっと見て「やりたいの?」と相手に笑顔で聞いてみようか

16: 黒谷 梓 [×]
2013-12-11 18:23:51

>遙
(大丈夫です!絡み文お願いします

>萌
……………………(コクッと頷いて自分の持ってるゲーム機の電源を入れて相手がゲーム機の電源を入れるのを待って

17: 吉田 萌 [×]
2013-12-11 18:26:48

>梓
いいよ!!ちょうど暇してたし!(笑顔でそう言いながらゲーム機の電源を入れれば「で、なにやるの?」笑顔で首をかしげながら相手の反応を待ってみようか

18: 白澤遥 [×]
2013-12-11 18:29:28

(/参加許可ありがとうございます!)

>all

ん?どこから来たのかな?(ふとリビングから外を眺めると庭に小さな子犬がいて。外に出て「野良犬かなー」と首を傾げつつもよしよし、と子犬を撫でて)

19: 吉田 萌 [×]
2013-12-11 18:31:02

>遥
遥~!!!!(相手の後ろからガバッと抱きつけば「なにしてんのー?」と笑顔で聞いてみようか

20: 黒谷 梓 [×]
2013-12-11 18:31:05

>萌
……………………(相手のゲーム機を覗き込み入ってるカセットの「太鼓の達人」をつけて自分のゲーム機は通信できるやつをつけて相手を見て

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle