TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

何処にでもある学園。/125


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 藤本翔太 [×]
2013-12-08 09:53:16


暇だ - 。( 窓側の自身の席で頬杖ついて暇そうに空眺めていて 。

107: 伊坂はる [×]
2013-12-08 15:21:35

>椿くん

(/参加どうぞ!絡み文を出して下されば助かります^^*)

108: 伊坂はる [×]
2013-12-08 15:25:26


暇だ暇暇、暇。(ぶつぶつ、/←)
あー、少し寝てようかな、うん!(ぐでーんと机に顔を伏せれば、ふう、と溜め息を溢し。)

109: 藤本翔太 [×]
2013-12-08 15:32:18



ぁ - .. めんどくせ - 。( 授業中寝てたのがばれたのか休み時間になれば担任に黒板消し頼まれ 。

110: 伊坂はる [×]
2013-12-08 17:20:02

>藤本くん


…かわいそー。(黒板を消している相手の姿を見詰めれば、ぷくく、と笑みを溢しつつ左記をぽつり。/←)


(/御免なさい、私情で落ちていました!>< )

111: 藤本翔太 [×]
2013-12-08 17:28:22


はるちゃん 、》

そうそう .. 俺 、可哀相でしょ - 、? ( 後ろの席から声聞こえては一旦消す止め ぱっ 、と振り返り 、“ 交代しよ - 。” と相手の机に上に黒板消し置いては強制のようで 。/ ←

(( / 大丈夫ですよ 。* ))

112: 伊坂はる [×]
2013-12-08 17:40:30

>藤本くん

…え。(ぽかーん、/←)
や、やだやだ、私はやらんよ!やらん!(暫く己の机の上の黒板消しを眺めれば、ハッと我に返った様にぶんぶんと全力で首を振り。)


(/あ、ありがとう御座います;)

113: 藤本翔太 [×]
2013-12-08 17:45:22


はるちゃん 、》

だよね - 。( 嫌だ 、という返答が来るのを予想していれば其の通りの返答で 、“ 今度からばれないように寝よ - っと 。” と呟き乍 、綺麗に黒板消して 。

(( / ど - いたしまして 。))

114: 伊坂はる [×]
2013-12-08 17:55:11

>藤本くん

ばれないように寝るって意外と難しいよね。…私もよくバレちゃうんだー。(綺麗に消されて行く黒板を眺め、乍、己も授業中に寝ることがほぼ毎日なので左記を相手に伝えて。/ぁ)


(/では、本体のみ落ちさせて頂きますね^^*)

115: 藤本翔太 [×]
2013-12-08 18:01:25


はるちゃん 、》

うんうん 。( 消し終われば相手の席の前に行き 、“ 授業中って凄く眠いんだよね 。” と相手見詰め乍述べて 。

(( / はぃ 。* ))

116: 伊坂はる [×]
2013-12-08 18:08:30

>藤本くん

分かるわその気持ち!(びしい、/←)
ダルすぎて、授業の内容なんて頭に入ってこないし。(ぐでーんと机に顔を伏せれば、"まあ、そもそも聞いてないだけどね"、と言葉を付けたし。)

117: 藤本翔太 [×]
2013-12-08 18:16:55


はるちゃん 、》
う ッ .. 。( 叩かれたとこ擦り乍 相手の話聞いていれば 、“ 俺 、ノート 真っ白 。” と述べては へらへら 、と笑っていて 。/ ←

118: 藤堂 冬 [×]
2013-12-08 18:26:53

((こんにちは、初めましてです。

119: 伊坂はる [×]
2013-12-08 18:30:14

>藤本くん

わお、真っ白…。(←、)
私なんかもはや落書き帳になってるよ!(見て見て、とノートを机の中から取り出させば、どやあと何故か得意気に。)

120: 伊坂はる [×]
2013-12-08 18:34:11

>藤堂様

(/こんにちは!もし参加希望であれば、プロフィールを書いて下さるとありがたいです^^*)

121: 藤本翔太 [×]
2013-12-08 18:48:48


はるちゃん 、》

うゎ .. ほんとに落書き帳だね 。( 得意気に述べてる相手見ては 、“ 得意気に言うことじゃないけどね 。” と軽く突っ込めば 、“ ちょっとずつ寝ないようにしないと 。” と独り言呟いて 。

122: 伊坂はる [×]
2013-12-08 18:52:42


(/ごめんなさい、急落ちさせていただきます!レスを返して頂いたのに申し訳ありません!;)

123: 藤本翔太 [×]
2013-12-08 18:57:15


(( / 御気に為さらず 。* 御相手感謝デス 、! ))

124: 伊坂はる [×]
2013-12-10 01:55:05


あげとくねー!(手ぶんぶん、/←)

125: 伊坂はる [×]
2013-12-11 02:23:56


はふう…。(←、)
今日中にこの子のルートを攻略しなきゃ。(寝る間も惜しんで所謂ギャルゲーに没頭しており、素早く指先であらゆるボタンをぽちぽち。)


あげとくねー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle