TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

何処にでもある学園。/125


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学園長 [×]
2013-12-07 18:33:20 


はいはーい!
此処では自由気儘な学園生活を送ってもらうよ!(きらーん、/←)
あ、トッピク名のダサさは気にしないでn((


―――学園生活での注意事項―――

一 成り済まし・荒らしは禁止。
二 3Lあり。恋愛はご自由に!
三 プロフィールを必ず記入すること。
四 ロルは自由。

…以上(^q^)


プロフィールの書き方↓

名前/(フリガナ)
性別/
性格/
歳/(何歳でもアリ)


>>1は学園長のプロフィールを載せるので書き込みは禁止。



1: 伊坂はる [×]
2013-12-07 18:41:54


名前/伊坂はる(イサカ ―)
性別/女
性格/自由気儘で能天気。喜怒哀楽が激しい。ただの変態。(←)
歳/17


書き込み解禁!
皆様のご参加をお待ちしております!


2: 伊坂彩 [×]
2013-12-07 18:50:19

名前―伊坂彩(いさかあや)
性別―女
性格―ちゃんとしたしっかりもの、お姉さんてきそんざい
歳―17
(はるの双子)よろしくお願いします。
(ノ´∀`*)


3: 伊坂はる [×]
2013-12-07 18:53:01

>彩

(/彩ああああああ!どうぞどうぞ、参加してくださいましー!←)

4: 伊坂彩 [×]
2013-12-07 18:53:53

(朝)はる~起きて~もうすぐ8時だよ~
(双子の姉のはるを、起こす彩)


5: 花園海斗 [×]
2013-12-07 19:00:00

名前 花園海斗(はなぞのかいと)
性別 男
性格 あまり喋らないが優しい。気に入った人には無意識で頭を撫でる
年齢 17

6: 伊坂はる [×]
2013-12-07 19:03:54

>彩

んん、…待ってよ、もう少し寝かせてー。(嫌々とでも云うようにぶんぶんと首を振れば、近くの枕に顔を埋ませて)

7: 伊坂彩 [×]
2013-12-07 19:06:30

いい加減起きないと遅刻するよー!
朝ご飯食べといてね

8: 伊坂はる [×]
2013-12-07 19:07:32

>花園様

(/参加どうぞ!絡み文を出して下さると助かります^^*)

9: 花園海斗 [×]
2013-12-07 19:10:04

ふぁ・・・ねむ(通学路を歩きながら欠伸をして)

10: 伊坂はる [×]
2013-12-07 19:11:05

>彩

えー、待ってよ待って!(ぎゅ、と相手の身体にしがみついて/←)

11: 伊坂彩 [×]
2013-12-07 19:13:22

海斗くんおはよう


12: 伊坂はる [×]
2013-12-07 19:14:31

>花園くん

おっはよー!
あれ、眠そうだねえ。(相手の肩をポンポンと叩けば、にひ、と微笑みを溢して。)

13: 匿名さん [×]
2013-12-07 19:15:22

名前/美咲 七花 ミサキナナカ
性別/ 女
性格/ いつも笑ってる。耳があんまり聞こえない。
歳/16

14: 花園海斗 [×]
2013-12-07 19:15:55


おはよ(そう言うと頭を撫で)

15: 伊坂彩 [×]
2013-12-07 19:15:58

はる!海斗くん困ってるかもしれないなよ

16: 花園海斗 [×]
2013-12-07 19:17:41

はる
ん、おはよ(相手の微笑みにつられこちらも笑い)

17: 伊坂彩 [×]
2013-12-07 19:18:06

頭撫でられて(照れる彩)

18: 花園海斗 [×]
2013-12-07 19:20:23


姉のほうは?

19: 伊坂はる [×]
2013-12-07 19:21:04

>七花ちゃん

(/参加どうぞ!絡み文を出して下されば絡みにいきます^^*)


>彩

え?そうかな?(困っているとの言葉にゆるりと小首を傾げ)

20: 伊坂彩 [×]
2013-12-07 19:23:36

はるは、どうせそこら辺でうろちょろしてるんじゃないのかな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle