TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】/304

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 九条 修也 [×]
2013-12-07 14:49:46

京野さん
(/よろしくお願いしますね!たぶん、プロフは5ページにあるかも

京野・・・久し振り(相手とは面識はあってものの相変わらずの子供の姿を見ては頭を撫でて子供扱いをしては「お疲れさま」と小さく微笑みながら頭を数回ポンポンと叩いて撫でてあげては「そういえば一年ぶりだよな」とギターケースを抱えながら聞いてみて

62: 高坂 径 [×]
2013-12-07 15:57:29

>>縹さん

……一ノ宮の縹、ね(考える素振りをすれば、去年の大会にいたことを思い出し「あっ、確か変なキーホルダー持ってた奴?」と問いかけ。

(こちらこそ素敵なトピに参加させて下さりありがとうございます!これから宜しくお願いしますね♪)

63: 相模 晃 [×]
2013-12-07 17:32:10

>縹
(/相模の照れ隠し(札束)はお恵みですな←/縹くん育成好きなんて世話焼き男子確定じゃないですか本体もお世話になりたi((

_..今日は使用人が有給取っててさ...でもバスに乗るのも結構面白かったよ、
(相手のフォローを素直に受け止め乍少々名残惜し気に去って行くバスを振り返ると普段の車に比べて乗り心地は劣るものの、なかなか貴重な体験だったな、なんて満足気に頬を緩めて。新設された其れを見て驚く相手を横目に、「だってほら...去年も一昨年も暑くて大変だったから、」とさも些細な事であるかの様に言ってのけては、寧ろどうして今迄誰も作らなかったんだろうと軽く首を傾げて不思議がり)

>九条
(/此方こそよろしくお願いします!

_..あ、九条...?
(相変わらず暑そうに制服の袖を捲ったままふらふらと歩いて居れば見知った姿が視界に入り。譜面を見つめたまま何事か呟き歩く相手に転びそうだななんて考えては其方へ近付いて。相手の独り言を耳にすると、毎年恒例の行事なのに忘れたのか?と疑問に思いつゝ「九条、一年振りだな。」とゆるりと片手を挙げて声を掛け)

64: 八代幸隆 [×]
2013-12-07 17:34:40

>藍咲くん
…その通りです、そちらは一ノ宮ですよね(先程から己の制服で箱庭の生徒と察するのが多いのはこのフェスティバルといい自校の歴史が長いからかと一人納得し、それよりもと彼の歌う歌が気になっては問いかけ)…先程歌っていた歌、何と言う歌ですか?素晴らしい曲調だったもので気になりまして。

>相模さん
(/いえいえ!私のアイディア不足でお手数掛けまして申し訳ありません…っ、繋げさせて戴きますので宜しく御願いしますっ*)

…見えない。(携帯片手に辺りを見回し乍歩くも不意に目の前を遮る長身の男に内心舌打ち、行く方向まで一緒なのかと後ろ怪訝そうな表情で着いて歩けば不意に背を人波に押され彼の背中へ頭突き御見舞いしてしまい)……いッ!

>縹さん
一ノ宮とすると…貴方は確か縹さんですよね?去年のフェス見てました、凄くいい音叩いてらっしゃいましたよね(上機嫌な彼の表情に御目出度い奴だななんてぼんやり考えつつもう一言持ち上げ、同じ立場にあると知っては肩を竦め片手の携帯ゆらゆらと顔の横で揺らしては苦笑溢し)俺初めて出るんですけど先輩方と連絡が付かなくて…。

>九条先輩
九条先輩、遅い到着で。重役出勤さながらですね(見知った後ろ姿に足を止め満面の笑みで彼の名前を呼べば片手ひらひら揺らして、ちくりとした毒を織り混ぜつつ歩み寄れば片手に持つ譜面に気付けばもしやと眉間へ皺寄せながらついつい口調崩し)これは…?……おい、まさかテメェ一発も練習無しで来たんじゃねぇよな?

(/同校様発見ーーーッ!←口が非常に非常に…悪い後輩ですが御容赦宜しく御願いしますっ)

65: 九条 修也 [×]
2013-12-07 17:42:33

(/わー!皆さん絡んでくださり、ありがとうございます!

相模

おぅ・・・・久し振りだな(振り向けば相手の一年ぶりの再会を果たしてはあくびをしながら譜面を鞄にしまっては小さくヒラヒラさせながらめんどくさそうに声をかけては「最近・・・アメリカいってたから時間**してるからわかんないけどさ、お前なんでいるの」と不可思議なことを相手に質問をしているが、それでも己はなにもなかったように聞き

八代

遅い出勤ってか・・・アメリカにいってた(譜面を見つめながらあくびをしては相手の毒舌発言にはなにも気にせずに相手の言葉を無視しては「お前さ・・・そういう言葉使い使ってると嫌われるぞ?」と何となく頭を撫でては肩をすくめて余計なお世話だと内心思うが「ばーか。ちゃんと練習してるよ。お前こそ足引っ張んなよ・・・後輩さん」と相手の名前を呼ばないままそのまま通りすぎてはヘッドホンを耳に当てて譜面を眺め

(/おはこんばんわー!←ぇ。始めましてー☆ロル結構短い方だと思いますが、よろしくお願いします!

66: 名無しさん [×]
2013-12-07 17:57:01

>53 の名無しです!遅くなりましたがプロフの方提出させて頂きます。
不備等あればビシバシご指摘下さい!/礼

名前:早川 昴(ハヤカワ スバル)
高校:白星高校
年齢:17
学年:2年生(2-A)
性格:普段から上下関係に対しての意識が薄い故、先輩後輩に関わらず人を小馬鹿にしたような態度を取る。間延びした口調で、語尾にはよく星が付く弾んだ話し方をする傾向に有。勉学では理数系が得意、な為言語力が非常に弱く漢字や英語を前にすると途端険しい顔付きになってしまう。外国人と対面したら無言でその場をやり過ごすタイプ。生活金は両親から毎月仕送りされているものの金銭感覚が超が付くほど大雑把、二週間そこらで使い果たしてしまう為友人にご飯やお菓子を強請りに行く事も。
容姿:身長174cm。桃色がかった赤色の髪で、軽く肩にかかる程度。右側を三つ編みに結い垂らしており、前髪は左下から右斜め上に向かい切り揃えられている。つまるところパッツン。常日頃緩く口元を持ち上げ、にやついているような微笑んでいるような面持ちを浮かべている。垂れ目で瞳は髪と同じ色。
備考:後輩・同級生には~ちゃん、先輩には~お兄さん等呼び方が異なり、一人称は「俺」や茶目っ気交えごく稀に名前呼び。携帯のホーム画面は最近バンドメンバーと一緒に撮った写真なのだとか。
パート:ドラム

絡み文:あっ、めんごめんごー。ちょっとぶつかったくらいで怒らないでよおじさーん!(バスを降りる際肩同士がぶつかった事に怒鳴り声を上げる男性(イヤホンをしている所為か何を言っていたのかは不明だが)を横目にいつもの小馬鹿にしたような笑みを浮かべ手を振り返し、自分はせっせと会場の入り口へ。去年と同じ場所、去年と同じそれぞれの制服を見て懐かしいような心が躍るような、不思議な感覚に見舞われつつ耳にはめていたイヤホンを外しポケットの中へ仕舞い込み。)

67: 藍咲 雪儚 [×]
2013-12-07 17:59:16

八代さん≫
そうですよー、平凡な学校代表です(頷けば冗談交じりにクスクスと笑って「さっきのはCEAMOって人たちのcry babyって歌です。勇気もらえるし、俺これ初めて聞いた時泣いちゃって。だから凄くすきなんです」少し恥ずかしそうにそういえばいい曲なので是非聞いてください、と人懐っこい笑顔見せて

68: 九条 修也 [×]
2013-12-07 18:07:32

早川
(/よろしく~…

ん?……あんた、白星生徒か(己はヘッドホンをしながら譜面を見つめては相手に肩を少しぶつかっては別になにもないままヘッドホンを首から下ろしては、見たことのある制服なので上記を告げて聞いてみては「お前、去年も来てたよな」とギターケースを持ち直しては相手のことを聞き

69: 相模 晃 [×]
2013-12-07 18:43:31

>八代

(/此方こそよろしくお願いします...!ツンな八代くんが可愛過ぎて弄りまわしたi((←

_..、?
(取り敢えずシャワー浴びて時間までゆっくりしておくか、なんて考えながら人混みに紛れて歩いて居れば鈍い音と共に背中に何か当たった様な衝撃を受け、小さな悲鳴にふと其方を振り向くと自分より一回り小柄な相手の姿。どうやら彼に頭突きされたらしい。制服からして箱庭の生徒だろうと見当をつけては「..ごめん、大丈夫?」と無難に声を掛けてみて)

>九条
_..なんでって...フェスだから...?
(気怠げな相手からの質問に此方も軽く首を傾げて答えると、時差のずれが相手の意識を朦朧とさせているのではと変な心配をしつゝ「九条、眠いなら仮眠室でも作らせるけど...要る?」会場の一部屋位なら手持ちの金で買い取れるだろう、なんて適当な事を考えては前記尋ね)

70: 仙崎 真尋 [×]
2013-12-07 18:56:19

(/すみません、所用により一旦レスわけます!!)

>藍咲
…そうだけど。
(眠たげに欠伸を溢せば不意に何処からか声が聞こえ。見れば自分よりも小柄、と言うより高校生男子の平均身長を遥かに下回るであろう相手の姿があり、見下ろしつつ短く無愛想な返答をして)

(/有難う御座います!!絡んで頂いた癖に不躾で申し訳御座いません…;;何卒宜しくお願い致しますっ)

>八代
…あー俺、前携帯変えたんだよなー
(嘘がばれてしまったのかは定かでないが何やら怒りを煽ってしまったらしく、相も変わらずな暴言を吐く相手を一切見る事無く再度言い訳を考えて。どうにかしてこの場を切り抜けなければ命の保証は無いとばかりに無表情ながらに頭をフル回転させて言い逃れをし)

>相模
(聞かずとも人の人生を書いとるのかだから一万で足りるわけが無いだろう、と溜め息を吐くが続けられた言葉にきょとんとして。何、それはどう言う事だ。まさか此奴は単に運賃を払おうとしたと言うのか。刹那呆然と信じられない物を見るような目で相手を見詰めた後に未だそうと決まった訳では無い、と思い直せば心成しか恐る恐る問い掛け)
…お前、バス代払いてぇの?

(/いえ、中身は最低な奴ですから← ですが射止める事が出来たなら良かったです、これからも精進致しますね!!/何を)

71: 縹 祐希 [×]
2013-12-07 19:10:07

>藍咲
フェチ…そうだな、自分だとよくわからないや、考えた事ないし(相手の問いにしばらく考えるも思い当たらず、申し訳なさそうにそう言うと。相手の答えに「よし、いい子だ」とまるで兄のような口ぶりで言うと、可笑しそうに笑って。

>九条
(/いえいえこちらそこそ!大丈夫ですよー、文字数さえ守っていただければ!

あぁ、ごめんごめん…縹祐希、一ノ宮高校(相手に質問されると困ったように眉を下げて答え。もしかして迷惑だったろうかと思い、申し訳なさそうに「急にごめんね、君は?」と尋ね返し

>涼野
(/素敵プロフ確認いたしました!不備などはありませんので大丈夫です、これからよろしくおねがいしますね!

…あ、涼野!よかった、今同じ高校の奴探して回ってたところでさ(会場を見て回っていると見知った後ろ姿を見つけ。駆け寄って話しかけると、会場となる建物を見上げ「…わくわくするよな」と一言言うと。

>高坂さん
あぁ、そう!それ!よく覚えてたね(変なキーホルダーと聞くとおそらく普段からセンスがおかしいと言われる己のキーホルダーだろうと考え。自分では可愛いと思っていたので少しだけショックではあったものの覚えてくれていたならいいや、と笑い。

>相模くん
(/もはや相模様と呼びたいレベル←私は個人的に相模くんのお世話をしたいです←雇ってください!←

それは大変だね、でもバスも楽しかったんならよやかったよ(相手が満足そうに頬を緩めゆるのでつられてこちらも緩んでしまい。そうだ、と呟くと「今度みんなでバスに乗ってどこか行こうか」と先程から考えていたことを口にして。いい返事がもらえればいいのだけど、と思いながら返答を待ち。相手の言葉に「それはそうかもしれないけど…まさか作っちゃうなんてさ」と未だに驚きを隠せないようで。相手の口ぶりにさすがお金持ちだなぁ、と自分の感覚との違いを実感し。

>八代くん
…本当?あ、ありがとう!(相手の言葉に一瞬だけきょとん、とすると嬉しそうに目を輝かせ。けして目立つわけではないドラム故にそう言われると嬉しかったようで。連絡がつかないという相手に「はは、災難だね…まぁ始まるまで時間あるし、まだ大丈夫だよ」と後半は半ば自分に言い聞かせるように言って。

>早川さん
(/プロフ提出ありがとうございます!素敵プロフ確認いたしました、不備は見当たりません!これからよろしくおねがいしますね!

…あ、(ふと振り向くと目立つ髪色をした相手を見つけ。たしか白星の子だろうと思い声をかけるために相手の方へ向かい歩き始め。もしかしたら地味な己は覚えられてないかもしれないけれど、と内心苦笑しつつ「ねぇ、君白星の子だよね?」と話しかけて

72: 高坂 径 [×]
2013-12-07 19:16:53

>>早川
あっ、早川?(見慣れた後ろ姿を見つければ走っていき「……はよ」と軽く首を下げて相手に挨拶をし。

((同高の方が来てくれて嬉しいです、これから宜しくお願いします!

73: 縹 祐希 [×]
2013-12-07 19:19:22

✖指定キャラ✖
一ノ宮高校
【ボーカル】3年生✖ >60 涼野千影
【ギター】1年生✖ >29 藍咲 雪儚
【ベース】2年生✖
【ドラム】3年生✖ >3 縹 祐希
【キーボード】2年生✖ >21 萩野真
【顧問】✖

蔦式学園
【ボーカル】2年生✖ >5 諸月 洋
【ギター】1年生✖
【ベース】2年生✖
【ドラム】3年生✖
【キーボード】3年生✖ >35 相模 晃
【顧問】✖

箱庭高校
【ボーカル】1年生✖ >20 八代 幸隆
【ギター】3年生✖ >15 仙崎 真尋
【ベース】3年生✖ >49 九条 修也
【ドラム】1年生✖
【顧問】✖

白星高校
【ボーカル】2年生✖
【リードギター】2年生✖ >36 高坂 径
【サイドギター】2年生✖
【ドラム】2年生✖ >66 早川 昴
【キーボード】2年生✖
【顧問】✖

(/色々と修正・追加いたしました!間違えている・抜けている等ありましたら教えてくださると嬉しいです…!

74: 匿名 [×]
2013-12-07 19:23:32

(蔦式のベース希望ですっ‼プロフ等待っていただけると幸いです!)

75: 高坂 径 [×]
2013-12-07 19:23:36

>> 縹
まぁな(変なキーホルダーを自慢してるところを見て変な奴だなって印象があっただけなんだけど嬉しそうにしてるし言わなくていいか。と内心で思うと「それにドラムの腕は凄いし注目はしてたから」と付け足し。

76: 九条 修也 [×]
2013-12-07 19:40:26

相模

んー・・・・・そっか。なつかしい・・・(やっと思い出したのかなつかしそうにいつもと違う姿でフェスの方を眺めながら小さく微笑んでは「あぁ・・・相模久し振り。ごめんな、遅れて・・・・でも、眠たくないよありがとな」と珍しく微笑みを見せながら言えば「相模は元気にしてたか」と問い

祐希

別に・・・迷惑ではないけれど(手を突っ込みながら目を細目ながら見つめては「俺?九条 修也」と軽めに自己紹介を言えば手をヒラヒラさせながらギターケースを持ち直しては「よろしくな」と小さく微笑みを見せながら言い

77: 涼野千影 [×]
2013-12-07 19:56:27

>祐希

(/こちらこそ!変な奴ですがよろしくお願いします)

ああ、それで僕かー
(と相手に向かってかなり緩い感じに言い「ああ、そうだな!みんな元気にしてるといいな」と軽く微笑む

78: 早川 昴 [×]
2013-12-07 19:59:00

>>九条お兄さん
おおお…っ?もしかして俺を知ってらっしゃる?いやあ嬉しいなー!そうでーす、白星高校2年の早川でーっす!(会場へ着くなり知人を探し右往左往視線を彷徨わせる自分に話しかけてきたのは箱庭の制服を着た男子生徒。自分は人を覚えるのが得意ではない為、相手が自分を覚えている事に小さく目を開き驚いた表情を浮かべるものの、すぐさま機嫌良さげに声を弾ませ目元でキラッとピースサインをしてみせて。)--…で。お兄さん誰?去年も来てたっけ。(にこやかな笑顔携え失礼極まりない問いを投げかけ)

(/此方こそ宜しくお願いします!生意気な奴ですが仲良くして頂けると嬉しいです!/礼)

>>縹お兄さん
…え、お兄さん誰?(ごそごそと鞄にイヤホンを仕舞い込んでいる中声をかけられ、顔だけを相手を向けると至って真面目な面持ちで返答する。が、段々を堪え切れなくなってきたのか口から笑い声が漏れ出し。乱雑にイヤホンを鞄に押し込んでから相手に歩み寄り何度か肩を叩いて)あっはは!噓噓っ!覚えてるよー。覚えてますとも!同じパートの縹お兄さんでしょ、俺ほんっと尊敬してて!またお会い出来て嬉しいなー!(半分冗談半分本気な台詞をつらつらと言っていき胡散臭さ全開な笑顔を浮かべ、片手で鞄を持ち直し)

(/わーい!ありがとうございます!此方こそ宜しくお願いします!縹先輩に懐っこい奴になるかもしれませんが鬱陶しければ容赦なく蹴ってやって下さい!!/oyz)

>>怪ちゃん
けーちゃんじゃーん!おっはよ。元気ー?(いつもの事ではあるが、相手の静かな挨拶に思わず口元が緩み、鞄に手を添えたまま歩み寄っていき元気か、なんて何の変哲もない質問をし。)

(/径君だああ!同校の方に会えて自分も嬉しいです!!騒がしい奴ですが仲良くしてあげて下さい!)

>>ALL(絡み文)
あっ、めんごめんごー。ちょっとぶつかったくらいで怒らないでよおじさーん!(バスを降りる際肩同士がぶつかった事に怒鳴り声を上げる男性(イヤホンをしている所為か何を言っていたのかは不明だが)を横目にいつもの小馬鹿にしたような笑みを浮かべ手を振り返し、自分はせっせと会場の入り口へ。去年と同じ場所、去年と同じそれぞれの制服を見て懐かしいような心が躍るような、不思議な感覚に見舞われつつ耳にはめていたイヤホンを外しポケットの中へ仕舞い込み。)

(/新しく参加する早川を演じさせて頂く者です!生意気な奴ですがどうか仲良くしてあげて下さい!/礼礼)

79: 九条 修也 [×]
2013-12-07 20:02:13

>All

こうするか・・・・
(ヘッドホンのなかから流れる音楽を聴きながら譜面を見つめては鉛筆で修正しては少しアレンジしたようにしたいという己の考えで書き直しながらベンチで一人で真顔でかいているが内心ではとても楽しそうに足でリズムをとりながら譜面を見つめ控え室で一人でみんなが来るのを待ちながら水を飲んで書き続け

(/始めましての方~よろしくお願いします

80: 九条 修也 [×]
2013-12-07 20:07:31

早川

……いや、お前こそ誰。(単なる制服だけ知っていてはっちゃけキャラを演じている相手。しかし己はなにも感じないまま目を細めては相手のリアクションには答えることができないままノーリアクションで答えていけば、いきなり失礼な言葉を告げられて上記を告げては「顔と制服だけは見たことあるが、自己紹介されたことないからしらん。」と付け加えて返しあと10分後に控え室にいかなければならないがそのまま歩きながら控え室にむけては「それと、そのリアクションやめた方がいいよ、キモいから」といつものように毒舌をはいてめんどくさそうに前を向きながら相手を無視して譜面を見つめては、いっこうに相手に名前を教えず

(/はい、わかりました~♪こちらも、毒舌発言が多い方ですがよろしくお願いしますね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle