TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】/304

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 八代幸四郎 [×]
2013-12-06 15:50:43

名前:八代 幸隆(yashiro yukitaka)
高校:箱庭学園
年齢:16
学年:一年
性格:幼少の頃より学力が高くそこそこ歌え周りから持て囃されていた結果自らの歌声に関しては相当プライドが高い、表面上は礼儀正しい優等生だが慣れた人の前では俺様全快の奢った性格が露出してしまう。常に人を頭の物差しで秤ながら行動する。基本敬語、同校相手では更に語尾にはバカやアホなどの暴言がつく。
容姿:アッシュブラウンのショート、耳下からツーブロックになっており毛先に軽くパーマが掛けてある。猫目で際の睫毛が長い瞳。制服はネクタイ迄きっちりと着こなす身長170センチ。
備考:音域は中~高の伸びに定評がある、声変わりを危惧しており低温も密かに練習中。運動音痴、かなりの鈍足故にそれが露出するのを嫌がり直ぐにタクシーを呼びたがる。自転車、バイクの助手席等楽に移動できる手段を模索。
パート:ボーカル

…騒がしい、こんなフェスティバル出るまでもなく俺が一番だろうに…ッ?!(タクシー会場に横付けし溢れ返る人々一瞥しては深々と溜め息つき、誰に聞かせるでなく一言呟くも内心沸き上がる緊張と興奮隠すように冷静装えば一歩踏み出すも何も無いところで蹴躓き顔面強打し)

(/素敵なトピに惹かれてやってまいりました*参加希望です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle