TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】/304


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2013-12-06 01:01:05

✖プロフ✖

名前✖
高校✖
年齢✖
学年✖
性格✖
容姿✖(個性的な髪色等有)
備考✖(なにかありましたら)
パート✖
(絡み文…バンフェス当日から、御自由にお書きください!)

主プロフ

名前✖縹 祐希(ハナダ ユウキ)
高校✖一ノ宮高校
年齢✖18
学年✖3年生(3-B)
性格✖学校と同じく平々凡々な男子高校生。運動も成績もどちらも平均、特徴が無いのが悩み。ゲームが好きなようで、よくゲームを持ち込む。大体が育成ゲーム。可愛いものが好きだが感覚がおかしいのか、良く分からないキーホルダーを可愛い、と自慢してくる。
容姿✖赤に近い茶髪、少しだけ横に流している。目は橙。授業中のみ赤の眼鏡着用。制服は着崩しまではいかないもののゆるっと着ており、夏とドラムを叩くときは腕まくりをする。靴はスニーカー。
備考✖平凡な家庭に生まれ育ち、普通に生きてきた。一人っ子、アパートに一人暮らししているのだが家賃が毎月ギリギリ。バイトを掛け持ちしている。
パート✖ドラム

…1年ぶり、皆元気にしてるかな(少しだけ早い到着、自分のメンバーを待つ間思い出に耽りながら建物を見つめ。今年はどんな出会いがあるのだろうと期待して。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle