TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

✔【BL*ML】男子軽音部!【複数高/指定有】/304


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2013-12-06 16:59:04

名前 萩野真(ハギノ マコト)
高校 一ノ宮高校
年齢 17
学年 2年(2-B)
性格いつもにこにこしている癒し系。マイペースで初対面の人とも自分のペースで話す。お菓子が好きでよく自分で作ったものを持ち歩いている。
容姿レモン色を薄くしたような色の金髪でパーマがかかっている。制服はしっかり着ていて、たまに黒縁の眼鏡を付けている。
備考 もともとピアノをやっていたのでキーボードもその影響。ピアニストが夢なのでピアノも未だに続けている。
パートキーボード

んー、いよいよ本番かぁ・・・(と会場を見まわして同じ学校のメンバーを探しつつ感慨深げに呟いて)

22: 萩野真 [×]
2013-12-06 17:05:00

(/↑朝キープしたものです!不備があったらご指摘お願いします!)

23: 縹 祐希 [×]
2013-12-06 18:23:20

(/たくさんのご参加ありがとうございます!遅くなってしまいすみません!

>藍咲さん
(/申し訳ありません、一ノ宮高校のボーカルは3年生でして…!もしよろしければプロフの訂正をお願いいたします!そしてボーカルはキープの方がいらっしゃいまして、度々申し訳ありませんが他パート、他学校でお願いしてもよろしいでしょうか?

>仙崎さん
(/参加希望ありがとうございます!素敵プロフ確認いたしました…!お忙しいのなら強制はいたしませんので、お好きなときに投下なさってくださいね!

>諸月くん
(/私も今からわくわくです…!遅くなってしまったのですが私も早く絡みたくて…!絡ませていただきます!

あれ、君ってたしか蔦式の2年生…だよね?(ぐるりと周りを見回すと何処かで見たような背中を見つけ。たしか去年いた子だ、と話しかけに行くと微笑んだ相手の顔を見てよほど楽しみだったのだろうかなんて勘違いしては和んだりして。

>八代くん
(/素敵トピだなんて…!ありがとうございます!素敵プロフ確認いたしました、これからよろしくお願いします!

っ…君、大丈夫!?(後ろから聞こえた強打音にびくりと肩を揺らし、何事かと振り向けば蹴躓く相手がいて、慌てて駆け寄ると声をかけ。直後にはっとして手を差し伸べ。

>萩野
(/参加希望ありがとうございます!素敵プロフ確認いたしました!不備はございません、これからよろしくお願いしますね!

萩野ー!(同じ学校の後輩を見つけると大声で呼びかけて手をブンブンと振って。近くに駆け寄ると「他の奴らは?」と辺りを見回し。

24: 藍咲 雪儚 [×]
2013-12-06 18:39:01

(大丈夫ですよっ、あとパートはギターにしますねー。そしてロル回したのですが返って来てなかったのでここに書いときますね(笑)

縹さん≫
縹先輩、何かっこ良く決めてるんですか?(建物を見つめつつそう言った先輩に小馬鹿にするようにそう言えば「俺は初めてなんで楽しみですけどねー」とかるーく言えばそれでも楽しみな様子で相手の隣で機嫌良く鼻歌歌い

25: 縹 祐希 [×]
2013-12-06 18:46:03

>藍咲
(/すみません!絡み文は学年等を変えてしまったらと思い絡めませんでした…!今回は絡ませていただきますね!時間があるときにでもプロフを修正して再提出していただければ幸いです!

ん…?あぁ、藍咲か(ふと声が聴こえれば近くに相手を見つけ。小馬鹿にされると苦笑して相変わらずだな、と心の奥でつぶやき。「そうか、お前は初めてだったんだよなぁ…」と呟き、「楽しいぞ、すっごく!」とキラキラした目で断言し

26: 匿名さん [×]
2013-12-06 18:59:55

縹さん≫

そんなにですか?じゃあ楽しみですね(相手の表情に戸惑うも嬉しそうにニコニコ笑い自然な動きで相手の腰つかむようにスキンシップしては「他の先輩方きませんねー」とキョロキョロして

(了解です。後でしますね(焦)他の一ノ宮の生徒に絡むのはありですか?)

27: 縹 祐希 [×]
2013-12-06 19:03:50

>藍咲
あぁ、楽しみにしておいて間違いないぞ(へらりと微笑むと、始まるまでが待ち遠しいとばかりにソワソワして。相手のスキンシップに未だにこれは慣れないと戸惑いながら「そうだなぁ、そろそろ来てもおかしくはないんだが」と同じように見渡し

(/よろしくお願いしますー!もちろんですよ!いろんな方と絡んで交流してくださいねー

28: 仙崎 真尋 [×]
2013-12-06 19:18:25


(/参加許可有難う御座います!!お気遣い恐れ入ります、では絡み文投下させて頂きますね*主様及び皆様には失礼な息子が何かとご迷惑お掛けするかと思いますが、出来る限り楽しんで頂けますよう精一杯努力致しますので何卒宜しくお願い致します´`*)

…あっつ。
(愛用のギターを背負い到着した後、額に微かに滲んだ汗を拭うように長めの前髪を鬱陶しそうに掻き上げるが、その表情は澄ました物で外見からしての暑さは感じられず。一先ず日陰に移動してはふぅ、と小さく息を吐き)

29: 匿名さん [×]
2013-12-06 19:20:48

名前:藍咲 雪儚(aizaki yukiha)
高校:一ノ宮高校
年齢:16歳
学年:1年生
性格:音楽大好きで良く小さな声で歌っている。口はあまり良くないが懐くとスキンシップ多い。ふざけたりすることが兄妹がいたせいか周りを見て行動するのが得意。人をいじるのも好きでよくふざけるがオンオフの切り替えは早い。
容姿:髪は黒く肩に触れない程度に伸ばしていて、薄い水色の目をしている。制服は着崩していてネクタイはしていない。カッターシャツを2つ目まで開けていてネックレスをつけている。身長は165cmと小さい方。
備考:一般家庭に育ったが親からあまり愛情をもらわず親から「冷めた人間」と言われたことを今も気にしている。弟と妹が居るが自分は1人暮らしをしている。
パート:ギター

(書き直しました!!)

30: 匿名さん [×]
2013-12-06 19:27:31

縹さん≫
楽しみにしときますー(クスクスと笑えば戸惑っていることに気付くも少し迷うがまぁいいか、とむぎゅむぎゅと抱きついて「せーんーぱーいーは腰が適度に細くて好きです」まだ同じ校の生徒来ないので飽きたのかさらに強く腰抱きしめて見て。

(他の方に絡みたいのですがどう絡めばいいかわかんないのでとりあえず皆様くるまで待ちます(笑))

31: 萩野真 [×]
2013-12-06 19:37:36

>祐希先輩

あ、先輩ー(とこちらも手を振り相手に駆け寄って「見てないですけど、先輩誰とも一緒じゃないんですか?」と尋ねて)
(/ありがとうございます!素敵トピに参加できて嬉しいです!)

32: 藍咲 雪儚 [×]
2013-12-06 19:42:19

(上2つの匿名さん自分です...すいません、今気づきました> < )

33: 諸月洋 [×]
2013-12-06 20:24:05

>縹

んあ。(突然己のかよく高校名が頭に響けばうるく微笑んだままの面持ちで相手の顔を見上げて。数秒間微笑んだままフリーズすれば、我に返ったのか、あの微笑みはさっぱり消え去っており代わりに不審な目で相手を見据えて。「…お前は…なあ…」端末が暗転するもむむむ、と考え込めば「なんとか高校のなんとかゆうなんとかくんで…ドラム!だったっけか、」淡々と述べれば、真顔からのドヤ顔で相手を見上げて/)



34: 諸月洋 [×]
2013-12-06 20:32:57

(/寝ぼけてたせいかひどい誤字…すみません…かよく→通う、うるく→うすく、)

35: 匿名。 [×]
2013-12-06 20:58:11



名前/相模 晃/Kou Sagami/
年齢/18
学年/蔦式学園三年

性格/自由奔放.唯我独尊.兎に角マイペースな性格.他人を艶めいた冗談で揶揄うのが好き.其れなりに富豪な家庭の息子である所為か金銭感覚が周りとずれている.もはや小銭って何?状態←.異性相手の恋愛経験は豊富だが浅い関係のみ.取っ替え引っ替えな遊び人.

容姿/少し癖のある焦茶短髪.瞳は深緑.身長183cm.制服は動き易さ重視の為ブレザー代りに藍色のカーディガン着用.ネクタイは瞳と同色.

担当/キーボード

備考/とある富豪家庭の長男.幼い頃は背も低く、姉に付き合って女装経験有り(黒歴史).



ろるて/
_..あ、バスってカード使えないんだっけ...コレで足りるかな?
(普段なら専属の送迎車を利用するのだが、今回は使用人の都合によりバスで会場まで赴く事に...したまでは良いのだが、支払い方法が分からない。取り敢えず適当に財布から万札を取り出すと指先に挟んでひらひらと運転手に差し出しては部活仲間を振り返り、「俺現金ちょっとしか持って来てないんだけど、」なんて少し不安気に眉を下げつゝ困ったな、と呟いて)




(/keepしてた者です!かなり個性的になってしまいましたが/、←/不備等あればご指摘下さいッ)

36: 高坂 径 [×]
2013-12-06 21:21:11

名前:高坂 径(Kousaka Kei)
高校:白星高校
年齢:17歳
学年:2年
性格:クールで誰に対しても敬語を使わない。機嫌が悪いと口も悪くなり絡まれると喧嘩を買ってしまうが負けたことは特になし。授業を受けなくても頭は良いためサボることは日常茶飯事。褒められ慣れてないせいか褒められたりなどすると照れやすい。
容姿:黒髪に赤メッシュ、長さは肩より少し長い。瞳は黒。赤いピアスを耳につけている。黒い猫耳のパーカーを制服の上から着ている。(夏:半袖、冬:長袖)ギターを弾く時には黒縁の眼鏡をかける。
体型は痩せていて身長は165cm。
備考:一人暮らしをしていて夜中のコンビニでアルバイトをしている。親からの仕送りと給料で生活をしている。
パート:リードギター

(参加希望です*)

37: 高坂 径 [×]
2013-12-06 21:59:35

ロルテ
……んぁ?此処か(夜中までアルバイトをしていたせいか寝不足で寝ているとタクシーの運転手に起こされ、建物を見ると「結構でかいんだな」と呟き。

38: 萩野真 [×]
2013-12-06 22:53:26

>all

あれ、これ迷ったかな?(と会場に向かっていたはずが知らない場所に出てしまい辺りを見回して「去年は先輩たちと行ったからなー」と困ったように首を傾げて)

39: 縹 祐希 [×]
2013-12-07 00:10:47

>仙崎さん
(/いえいえ!こちらこそよろしくお願いします、遅くなりましたが絡ませていただきます!こちらこそ未熟な我が子ですがなにとぞよろしくしてあげてくださいませ^^

あー…仙崎…さん?(日陰にいる相手を見つけては、話しかけ。自分の記憶が間違っていなければ同学年なのだけれど、と心中心配になりながらあえて「さん」付けで呼び

>藍咲
(/書き直しありがとうございます!お手間を取らせてしまいすみません…!ほかの方々が来るまで待機了解ですー

おうおう、きっと気に入ると思うからさ(軽快に笑うと、離れそうにない後輩に少し呆れ気味に笑い、「なんだそれ、腰フェチ?」と聞いて。締め付けられると慌てて「ちょっ、タンマタンマ!」と軽く相手の腕を叩き。

>萩野
(/素敵トピだなんて、ありがとうございます…!ぜひ仲良くしてあげてくださいね!

俺も一人。だから今誰かいないか探してたとこ(相手も一人だとわかると困ったように眉下げて。もしかしたら遅れてくるのではないかと少し心配になりそわそわと道路の方を見やり、「大丈夫だと思う?」と相手に訊ね。

>諸月くん
素晴らしいほどにドラムしか合ってない!(相手の言葉に反射的にそう返し、「一ノ宮高校、3年の縹祐希です。よろしく」と自己紹介をして握手をしようと手を差し伸べ。

>相模さん
(/参加ありがとうございますー!素敵プロフ確認いたしました、不備などはございませんのでこれからよろしくおねがいしますね!

相模さんー…って何してんの?(近くに止まったバスの窓から学校は違うものの見知った相手の顔を見つけ。個性的な子だったなぁと思い出しながら駆け寄ると万札をひらつかせる相手の姿、おもわずそう声をかけると。

>高坂さん
(/参加希望ありがとうございます!読んでいて少し、完璧すぎるかな…?と思ったので、性格の欄を少しでも修正していただければ幸いです!

ん…君は…(ふと振り向くと相手がいて、どこかで見たような顔に考え込み気がつくと「あぁ!白星の!」と相手を指さして口に出し。あぁすっきりした、という顔で近寄ると「去年も来てた子だよね?」と訊ね。

40: 縹 祐希 [×]
2013-12-07 00:13:47

✖指定キャラ✖
一ノ宮高校
【ボーカル】3年生✖
【ギター】1年生✖ >29
【ベース】2年生✖
【ドラム】3年生✖ >3
【キーボード】2年生✖ >21
【顧問】✖

蔦式学園
【ボーカル】2年生✖ >5
【ギター】1年生✖
【ベース】2年生✖
【ドラム】3年生✖
【キーボード】3年生✖ >35
【顧問】✖

箱庭高校
【ボーカル】1年生✖ >20
【ギター】3年生✖ >15
【ベース】3年生✖
【ドラム】1年生✖
【顧問】✖

白星高校
【ボーカル】2年生✖
【リードギター】2年生✖
【サイドギター】2年生✖
【ドラム】2年生✖
【キーボード】2年生✖
【顧問】✖

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle