TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

犬と猫の擬人化ワールド(3L)/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 清水 彰 [×]
2013-12-05 22:46:14

>鈴ちゃん
ん…ふぁ…おはよ(翌日、目をこすりながら起き上がって

(/少し風呂ロムです!すぐ帰ってきますね

56:  [×]
2013-12-05 22:48:55

>彰

.. 、 ( 相手が起きる頃 、 こちらはまだねていて )

57:  [×]
2013-12-05 22:49:27

>彰

( / てらです ! ←

58: 清水 彰 [×]
2013-12-05 23:31:20

>鈴ちゃん
まだ寝てる?…朝ごはん作ろうかな(相手が起きる前に作ろうかと立ち上がり

(/遅くなりました!ただいまです!

59:  [×]
2013-12-05 23:44:07

>彰

.. んぁ .. ? ( 相手が出ていったあと起きると擬人化していたのできょとん、とし . 戻ろうと )

( / 私もお風呂入ってました(( 

60: 清水 彰 [×]
2013-12-05 23:49:26

>鈴ちゃん
やっぱり猫だから魚がいいかなー…って、あれ…?君誰…?(楽しそうに戻ってくると人間姿の相手にきょとんとして

(/おお!おかえりなさい←

61:  [×]
2013-12-05 23:52:17

>彰

う - .. Σ ?! ( どうしようかと首を傾げていると相手が戻ってきたためびくっ.とし 、 「 .. ただの猫。 」なんていえば耳をぴく、とさせ )

(/ そ-し-て-ねます ←← おやすみなさい-!

62: 清水 彰 [×]
2013-12-05 23:55:03

>鈴ちゃん
猫…って、昨日の君!?(気がつくとあわてて駆け寄り
人間になっちゃったの…?(動く耳を見て本物だ、と感動し

(/おやすみなさい!いい夢を←

63: 心美・子猫 [×]
2013-12-06 08:12:09

<彰様
ミャ~(目を覚ましてそのままお辞儀をし再びてこてこと歩いていく)

64:  [×]
2013-12-06 17:26:18

>彰

.. 人間になったら私のこと嫌い .. ? ( 相手の言葉を聞いて未だに体にかかっている掛け布団のはしをぎゅ.と握りしめ、寂しそうに )

( /  おはよ-ございまs(( ← 、

65: 清水 彰 [×]
2013-12-06 18:51:14

>心美ちゃん
…いっちゃうの?(歩いてゆく相手に呟き、追いかけない方がいいだろうかと思いながら

>鈴ちゃん
ううん、…人間でも中身は君のまんまでしょ?(近寄ると安心させるように優しくなでて微笑み、「ほら、朝ごはん食べよう?」と手を握って

66: 心美・子猫 [×]
2013-12-06 19:10:59

ミャ~?(悲しそうな瞳でみつめ)

67:  [×]
2013-12-06 19:15:19

>彰

.. そっか 、 ( 相手の返事をきき 、 短く返事をするも尻尾をぱたぱたと縦にふり 、 てを握られるとこくん、とうなずき )

68: 清水 彰 [×]
2013-12-06 19:22:43

>心美ちゃん
…どうしたの?(寂しそうに見られるとあわてて駆け寄り、首をかしげて

>鈴ちゃん
いや、でもびっくりしたよ?戻ったら可愛い女の子がいるんだもん(あはは、と笑いながら手を握ったまま部屋を出てリビングへ向かい、「そうだ、名前は?」と聞いて

69: 心美・子猫 [×]
2013-12-06 19:37:08

<彰様
ミャ~、ミャッ(トコトコと歩きダンボール箱の前に止まり、ミャッミャッ「ここが私の家だと言うも餌はなく」)

70:  [×]
2013-12-06 19:42:27

>彰


可愛くはないっ .. ( 相手がそういうとむう、としてそういい . ぎゅ.とてを握り、「 ん、.. れい。 」 と相手に自分の名前をいい )

71: 心美・子猫 [×]
2013-12-07 21:57:03

部屋上げにゃ~

72: 心美・子猫 [×]
2013-12-08 21:25:20

部屋上げ

73: 心美・子猫 [×]
2013-12-10 11:23:58

大変申し訳ないですが子犬役をキャラリセしたいと思います。
まだまだどの役も募集中ですので皆様来ていただけると嬉しいです。

74: 心美・子猫 [×]
2013-12-12 07:35:43

今日も誰も来ないにゃ~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle