TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

犬と猫の擬人化ワールド(3L)/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-12-05 22:12:27

>彰

みゃ - ぁ .. ( 撫でられると気持ち良さそうに目を細めて )

42: 心美・子猫 [×]
2013-12-05 22:14:59

<彰様
ミャ~(喉をぐるぐると鳴らしながら喜んでは丸くなりながら寝てしまい)


43: 清水 彰 [×]
2013-12-05 22:15:22

>鈴ちゃん
気持ちいい?(気持ちよさそうな顔を見て微笑み
…ただいま(誰もいない家の扉開くと

44: 清水 彰 [×]
2013-12-05 22:16:05

>心美ちゃん
…ん?寝ちゃった?(微笑みながら撫で続け

45:  [×]
2013-12-05 22:20:05

>彰

にゃ .. ( 軽くこく、と頷いて短く鳴き 、家の中じ-.とみ )



46: 清水 彰 [×]
2013-12-05 22:22:32

>鈴ちゃん
さ、ほらここが今日から住む家だよ(玄関で下ろして
まずはお風呂と…寝る所も必要だね(語りかけるように言って

47:  [×]
2013-12-05 22:25:34

>彰

みゃ-.. ( 下ろされるときょろきょろと何処かに歩いていくも 、 すぐに相手のところに戻ってきて )

48: 清水 彰 [×]
2013-12-05 22:28:19

>鈴ちゃん
…ん?どうかした?(しゃがみこんで頭を撫で
今日は疲れた?寝る?(お風呂はいつでも入れるし、と頭を撫で

49: 心美・子猫 [×]
2013-12-05 22:28:21

<彰様
すぅー、すぅー(気持ちよさそうに眠り続け)

50:  [×]
2013-12-05 22:31:39

>彰

.. にゃ 、 ( 小さく首を縦にふると撫でられて嬉しそうにして )

51: 清水 彰 [×]
2013-12-05 22:35:40

>心美ちゃん
…動けなくなっちゃったな(くす、と苦笑して

>鈴ちゃん
ん、じゃあ俺ももう寝ちゃおうかな?(微笑むと抱き抱えて寝室のベッドにごろり、と転がって

52:  [×]
2013-12-05 22:39:38

>彰

みゃ .. ( 相手の手をきゅ.と軽く抱き締めて )

53: 清水 彰 [×]
2013-12-05 22:41:30

>鈴ちゃん
ん…(ぎゅっと小さい体を抱きしめてうとうとしだして

54:  [×]
2013-12-05 22:44:31

>彰

みゃ ... 、( 少したつと気持ち良さそうに眠りはじめて )

55: 清水 彰 [×]
2013-12-05 22:46:14

>鈴ちゃん
ん…ふぁ…おはよ(翌日、目をこすりながら起き上がって

(/少し風呂ロムです!すぐ帰ってきますね

56:  [×]
2013-12-05 22:48:55

>彰

.. 、 ( 相手が起きる頃 、 こちらはまだねていて )

57:  [×]
2013-12-05 22:49:27

>彰

( / てらです ! ←

58: 清水 彰 [×]
2013-12-05 23:31:20

>鈴ちゃん
まだ寝てる?…朝ごはん作ろうかな(相手が起きる前に作ろうかと立ち上がり

(/遅くなりました!ただいまです!

59:  [×]
2013-12-05 23:44:07

>彰

.. んぁ .. ? ( 相手が出ていったあと起きると擬人化していたのできょとん、とし . 戻ろうと )

( / 私もお風呂入ってました(( 

60: 清水 彰 [×]
2013-12-05 23:49:26

>鈴ちゃん
やっぱり猫だから魚がいいかなー…って、あれ…?君誰…?(楽しそうに戻ってくると人間姿の相手にきょとんとして

(/おお!おかえりなさい←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle