TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

出会いと別れ。。。/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: ちーか [×]
2013-12-07 23:56:49

これはちーかの話っちゃけど過去にそんなことがあったんだけど友達は諦めるけん頑張ってって言ってたんやけど見事裏切られた私やった。ワラ

友達連絡取って付き合ってました。ワラ

21: ヒーー [×]
2013-12-08 00:03:06

そっかぁ^^;
それは辛いね。。。
自分は好きだった人より親友を
優先したかったから、そうしたのかもねw
後悔もしてないけど、後日その人が
自分のこと好きでいてくれた事を
聞いて複雑だったけどねww

22: ちーか [×]
2013-12-08 00:06:05

それってめっちゃ微妙よね。ワラ

23: ヒーー [×]
2013-12-08 00:12:30

あははっw
微妙だったけど、自分が決めたことだから
悔いはなかったよd^^
当時、自分に自信がなかったのも
事実だしね^^


24: ちーか [×]
2013-12-08 00:16:42

ヒーーくんはいい人なんやろね☆

25: ヒーー [×]
2013-12-08 00:23:02

いい人じゃないよw
いろいろ経験してきたから
他の人には同じ思いをしてほしくないだけだよ^^

26: ちーか [×]
2013-12-08 00:30:48

優しいのか☆

27: ヒーー [×]
2013-12-08 00:36:19

優しくないからw
これから、クリスマス・正月・バレンタインと
一人者には辛いイベントばかりだけどねww
もう慣れたけどね~d^^

28: ちーか [×]
2013-12-08 00:41:40

その時は友達と遊べばいいさ♪

29: ヒーー [×]
2013-12-08 00:43:31

うはっw
地元を離れたからなぁ^^;


30: ちーか [×]
2013-12-08 00:49:12

今住んでるとこはお友達いないと?

31: ヒーー [×]
2013-12-08 00:55:07

う~ん^^;
飲食店してるから、従業員か常連さんくらいしか居ないかなww

32: ちーか [×]
2013-12-08 01:00:39

その中で仲いい人と居れたらいいんじゃないかな☆

33: ちーか [×]
2013-12-08 01:04:40

ヒーーくん。

ごめん。

今日は寝ます。


おやすみなさい。

34: ヒーー [×]
2013-12-08 01:21:12

たくさん話せてよかったよ^^
遅くまで、ありがとう。
おやすみd^^

35: ちーか [×]
2013-12-08 23:03:22

暇人がまた来てみた。ワラ

36: こゆみ [×]
2013-12-08 23:17:40

こんばんはー!誰かいます?

37: ちーか [×]
2013-12-08 23:35:36

こゆみちゃん。

こんばんはー☆

38: 神楽 [×]
2013-12-09 08:13:11

おはよぅございます(*'▽'*)
恋愛って相手があることだから
とっても難しいょね。
でもヒーーさんは周りの幸せ願える人だからきっとそのうちいいことあるよ☆


39: ヒーー [×]
2013-12-10 21:20:30

こんばんはw
恋愛に大事なものって何だろうねww
この歳になっても未だに答えが出ないよd^^


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle