TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

出会いと別れ。。。/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒーー [×]
2013-12-05 08:33:20 

今年で30になったんだけど、この季節に彼女がいないのは正直ツライかなw恋愛はしたいんだけど、何故か踏み込めないんだよ。。。この歳だからなのか過去の経験のせいなのか自分ではわからないから余計に大変だよw


1: ちーか [×]
2013-12-05 23:16:55

こんばんは。

全く一緒かもしれない☆

ちなみにタメです!ワラ

2: ヒーー [×]
2013-12-06 16:06:19

ちーかさん、こんにちは^^同じなんですねw自分だけじゃなくてよかったですよww

3: ゆっちー [×]
2013-12-07 18:56:32

こんばんは

オレも同じためでここ2年間彼女いないです。

どこで出会いがあるんだろうと思うね

4: ちーか [×]
2013-12-07 21:49:51

ヒーーさん。

私は恋にはとことんついてませんから。ワラ

ゆっちーさん。

はじめまして☆

私も2年彼氏いないです。ワラ

5: ヒーー [×]
2013-12-07 21:58:28

ゆっちーさん、ちーかさん、こんばんは^^
自分も二年くらい恋愛してませんw
恋愛したいって思うんだけど、
何をしたらいいのか。。。w

6: ちーか [×]
2013-12-07 22:05:14

ヒーーさん。

ちーかは恋愛するのが恐いです。ワラ

7: ヒーー [×]
2013-12-07 22:07:38

ちーかさんは辛い恋愛をしてきたのかな。。。
自分がそうだから何となくわかるからw

8: ちーか [×]
2013-12-07 22:33:20

今まで辛い恋愛しかしてないかも(。・・。)

9: ヒーー [×]
2013-12-07 22:37:02

恋愛って難しいよね^^;
付き合ってる時は、お互い好き同士なのに
些細な喧嘩や気持ちのすれ違いで
別れちゃうんだからね。。。
そういう経験してきてるから
余計に恋愛に慎重になるよね><

10: ちーか [×]
2013-12-07 22:51:41

ぼんとにそれ!

私いつも嫌われる側ですけどね。ワラ

11: ヒーー [×]
2013-12-07 23:00:49

でも振るより振られたほうが楽かもね^^;
自分の場合は、嫌なことされても我慢して
振られるの待っちゃうもんw
ちーかさんが嫌われてるわけじゃないんじゃないかな^^
合わなかっただけだよd^^

12: ちーか [×]
2013-12-07 23:03:19

嫌なことされて我慢して待つとか素敵☆

束縛ひどいって言われたり怒るなって言われるのが多かった。ワラ

13: ヒーー [×]
2013-12-07 23:12:25

でも好きなら束縛しちゃうよねw
それがなくなったら付き合ってる意味ないような気がするけどね^^
自分は、何をされても怒らないのと誰にでも優しくするのが嫌って言われたww

14: ちーか [×]
2013-12-07 23:21:09

怒らないんやね☆

誰にも優しいのか。

優しくするのは好きな人だけでいいかも。ワラ



15: ヒーー [×]
2013-12-07 23:24:21

怒らないないって言うか、怒れないw
付き合ってきた人は年下ばかりだしね。。。
自分では優しくしてるとは思わないんだけどなぁ^^;
相手には嫌だったんだろうね。

16: ちーか [×]
2013-12-07 23:30:02

怒れない=優しいんやね☆

年下がタイプなんかな?

ちーかは年下好きなんだけど付き合ったのはタメか年上。ワラ

17: ヒーー [×]
2013-12-07 23:38:30

年下が好きな訳じゃないんだけど、
何故か年下ばかりw
好みはタメか年上がいいかもね^^
ちーかさんは年下が好きなんですねw

18: ちーか [×]
2013-12-07 23:42:58

年下好きなんだけどタメか年上で友だちに矛盾しとるって言われてた。ワラ

ちょっと聞きたいことがあるとけど好きな人がいるとします。

友達もその人が好きだとします。

ヒーーくんならどうする?

19: ヒーー [×]
2013-12-07 23:51:47

自分の性格なら友達を応援すると思いますw
その友達にもよるけど、親友や信頼できる人なら
自分の気持ちを伝えずに応援するよ^^
親友とか特別な人には幸せになってもらいたいしねd^^
でも、それが正解じゃないからw

20: ちーか [×]
2013-12-07 23:56:49

これはちーかの話っちゃけど過去にそんなことがあったんだけど友達は諦めるけん頑張ってって言ってたんやけど見事裏切られた私やった。ワラ

友達連絡取って付き合ってました。ワラ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle