TOP > 1対1のなりきりチャット

兄妹の世界/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 神崎拓真 [×]
2013-12-02 06:42:12

ごめんな…びっくりさせて(鍍愛の顔をみつめながら左記を述べては、「俺、鍍愛のこと本当に好きだから」と言い再び優しくギュッと抱き寄せて)

53: 神崎鍍愛 [×]
2013-12-02 12:42:14

う、ううん!
(謝る相手に慌てて首を振って、「うれしい…私もお兄ちゃんが好き」とぎゅっと抱き締め返して)

54: 神崎拓真 [×]
2013-12-02 13:47:46

鍍愛…ありがとう(ニコッと微笑みながら、さぁ、早くケーキ食べちゃお!そっと鍍愛の手を握り再びテーブルに座り)

55: 神崎鍍愛 [×]
2013-12-02 17:58:59

うん!ケーキケーキー♪
(一瞬握られた手に少し戸惑うもそれもすぐに弾けるような笑顔に変わって相手の手を握り返して席に座り)

56: 神崎拓真 [×]
2013-12-02 19:23:42

ケーキ美味しいね(ニコッと笑いながら見つめては、左記を述べて…「ほら鍍愛…クリーム付いてるぞ」と笑いながらとってあげ)

57: 神崎鍍愛 [×]
2013-12-02 19:30:12

うん!また買ってきてねー?
(モンブランを食べながら嬉しそうな表情で返事をし、「え?うそ…えへへ。ありがとっ!」と照れ笑いを浮かべ)

58: 神崎拓真 [×]
2013-12-02 19:39:24

いいよっ!(軽い口調で返事を返せば美味しそうにケーキを食べる鍍愛をじっとみつめて微笑みながら自分もタルトを食べてしまい)

59: 神崎鍍愛 [×]
2013-12-02 19:42:39

やったぁ♪
(相手の返事にぱあっと笑顔になってから、ケーキを食べている自分を相手が見ていたことに気がつき、「照れるからあんまり見ちゃだめー!」とむーっと拗ねてみせ)

60: 神崎拓真 [×]
2013-12-02 20:09:01

はいはい、わかったよ♪
(じゃあ俺は洗い物しにいくからな!と鍍愛に言い残しキッチンに立つと食器などを洗い始める…)

61: 神崎鍍愛 [×]
2013-12-02 20:56:51

はーい!
(というもそーっとキッチンへと向かって後ろから相手にぎゅーっと抱きついて「お兄ちゃんの学校ってどんなとこー?」となんのけなしに尋ねてみて)

62: 神崎拓真 [×]
2013-12-02 21:22:30

ん?お、おい…(いきなり後ろからぎゅーっと抱きつかれては顔を赤くし…う~ん、俺の学校の奴らはみんな変わり者が多いなーと微笑みながら話し)

63: 神崎拓真 [×]
2013-12-06 21:27:08

部屋上げ

64: 神崎鍍愛 [×]
2013-12-06 21:31:37

(/あわわ、これなくてすみません!)

変わった人…?どんな人ー?(ぎゅーっとしたまますりよりながら尋ねて)

65: 神崎拓真 [×]
2013-12-07 17:20:52

う~ん、オタクやナルシストが多かったりとか…(自分の学校にいる思い当たる変わり者をあげながら、「まぁ、自分もシスコン」だから充分変わってるよなと考え…鍍愛くすぐったいよと話し)

66: 神崎鍍愛 [×]
2013-12-07 17:34:13

なるほどー!楽しそうだね!(うんうんと頷きながら笑顔で答えて。「うん?くすぐったいのー?くすぐっちゃう!」と言って後ろからくすぐってへらっと笑い)

67: 神崎拓真 [×]
2013-12-07 18:29:05

お、おい鍍愛(くすぐる鍍愛をギュッと抱きしめては、ならば俺はこうしてやるからなと言っては鍍愛をみつめて抱きしめる)

68: 神崎鍍愛 [×]
2013-12-07 18:36:12

うわっ!?(抱き締められたことに驚いて暴れるも「うぅー…」と顔を真っ赤にしながら抱き締め返して)

69: 神崎拓真 [×]
2013-12-07 18:58:20

ははは、可愛い♪(ニコッとしてやったという顔をしながら手を離し、悪かったな…とウインクをし)

70: 神崎拓真 [×]
2013-12-09 22:21:24

部屋上げ

71: 神崎拓真 [×]
2013-12-14 21:55:42

部屋上げします

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle