TOP > 1対1のなりきりチャット

兄妹の世界/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神崎鍍愛 [×]
2013-11-30 18:44:45 

閲覧ありがとうございます!

こちらは兄妹の恋愛のなりきりで、兄となる方を募集しています。

設定的には片想いの状態から、徐々に両想いになるのを考えています。

兄役の方は長く来れてロルが二行以上回せ、ネットマナーのある方をと考えています。

荒らしやなりすましは禁止!

入室の際は簡単なプロフィールをお願いします!


1: 神崎鍍愛 [×]
2013-11-30 18:47:24

名前 神崎鍍愛
読み かんざきとあ
年齢 16
容姿 生まれつきの金髪のウェーブがかったさらさらの髪と青色の瞳。
性格 基本的には素直で明るいが恋愛が絡むと素直になれない部分がある。

2: 神崎鍍愛 [×]
2013-11-30 18:47:45

(/募集上げ!

3: 神崎鍍愛 [×]
2013-11-30 22:18:02

(/上げまーす!需要ないかな…

4: 神崎鍍愛 [×]
2013-11-30 23:20:10

(/こないかなー…

5: 神崎鍍愛 [×]
2013-12-01 11:29:29

(/あげます!

6: 通りすがりさん [×]
2013-12-01 12:17:36

参加希望ですがよろしいでしょうか?

7: 神崎鍍愛 [×]
2013-12-01 12:19:33

(/もちろんです!ぷろふぃーるおねがいします!

8: 神崎拓真 [×]
2013-12-01 13:06:53

プロフィール
名前 神崎拓真(かんざきたくま)
年齢 19
容姿 髪は金髪の短髪で瞳の色は青黒縁メガネをかけている
性格 負けず嫌いな性格をしている、妹には優しいが片思い中なことを言えずにいる
(/こんな感じでよろしいでしょうか?)


9: 神崎鍍愛 [×]
2013-12-01 13:10:08

(/はい!ありがとうございます!

10: 神崎拓真 [×]
2013-12-01 13:31:55

(/すみません、絡み文の投下をおねがい出来ますか?)

11: 神崎鍍愛 [×]
2013-12-01 13:44:09

(/あ、ごめんなさい!了解です!駄文で申し訳ないです…!)

ただいまー!お兄ちゃんいるー?
(学校から帰宅すると玄関に相手の靴があり、うれしそうに微笑むと首に巻いていたマフラーを外しながら灯りのついているリビングへと向かい)

12: 神崎拓真 [×]
2013-12-01 14:08:09

ん?おう鍍愛おかえり!(リビングから出てきては妹に声をかけ、今ちょうど近くのケーキ屋さんによってケーキを買ってきたんだけど鍍愛も食べるか!?と問いかけ)

13: 神崎鍍愛 [×]
2013-12-01 14:17:28

ほんと!?食べる食べるー!
(相手が迎えてくれたこととケーキという単語に満面の笑みを浮かべて頷き、「お兄ちゃんがケーキ買って来てくれるなんて珍しいね!なにかいいことあったのー?」と首を傾げて尋ね)

14: 神崎拓真 [×]
2013-12-01 14:34:43

ん?まあな(ニコッと笑いながら左記を述べては、鍍愛をみつめ。ん~と、「鍍愛のマグカップ…」と台所へ行き、コーヒーを淹れて持って行ってあげる)

15: 神崎鍍愛 [×]
2013-12-01 14:42:53

ありがとー♪
(と、持ってきてくれたマグカップを両手で受け取って上記を返し、「ケーキはケーキはー?」と期待に満ちた表情で相手を見上げ)

16: 神崎拓真 [×]
2013-12-01 15:11:34

はいはい、どれが食べたいんだ?(ニコッと笑いながら左記を述べると、鍍愛にケーキの入った箱を渡し。どれもうまそうだから先に選んでいいよっといい、自分は皿の用意をし)

17: 神崎鍍愛 [×]
2013-12-01 15:16:30

やったぁ!んー…
(リビングのテーブルにケーキの箱を持って行って箱を開けてみて。どれも美味しそうなケーキに悩みながら、「じゃあ私これにする!」とモンブランを指さして)

18: 神崎拓真 [×]
2013-12-01 16:39:05

はは、鍍愛は相変わらずモンブランか(お前は小さい頃からモンブランが好きだったからな~、はい!モンブラン♪ニコッと笑いながらモンブランを渡し…俺はこれだな…とイチゴタルトを手に取り)

19: 神藤璃音 [×]
2013-12-01 16:44:05

わーい!ありがとう!
(と、目を輝かせてモンブランを受け取り、「お兄ちゃんこそちっちゃい頃からイチゴタルト好きだもんねー!」とイチゴタルトを手に取った相手を見つめながら微笑み)

20: 神崎拓真 [×]
2013-12-01 17:24:57

あはは、そうだね(鍍愛をみつめながら、イチゴタルトを口に運びながら微笑んで向かい合って座りながらケーキを食べ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle