TOP > 1対1のなりきりチャット

人類最強×奇行種(人類最強募集)/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-09 22:37:05


お帰り〜。大丈夫だよ
(相手の姿を見つけるとひらひらと手を振って)

(了解です!)



144: リヴァイ [×]
2013-12-09 22:46:45

ああ..にしてもお前が元気そうで良かった(安心したような表情を浮かべ

145: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-09 22:55:39


あはは、もしかして心配してくれた?
(へらりと笑って相手を見て)



146: リヴァイ [×]
2013-12-09 23:21:20

した..あ、いやしてねぇ...(素直に答えてしまったため少し恥ずかしく急いで訂正して

147: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-09 23:35:48


ま、別に良いけどね
(訂正したことに気づくもそれ以上は追求せずに口元に笑みを浮かべながら嬉しそうにして)
それと明日は忙しいから、もしかしたら1日来れないかもしれないんだけど…(申し訳なさそうにつぶやいて)



148: リヴァイ [×]
2013-12-09 23:48:48

ああ、来れなくたっていい仕方のないことだからな。
愛しき者ならいくらでも待てる..?(今さっき自分の吐いた台詞をゆっくり遡ると思い出すのは『愛しき者』というワード、いっきに恥ずかしくなると手で顔を隠すようにかぶせ

149: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-10 02:12:49


え、あなた今何て……あー、まああれだよね!リヴァイとは付き合い長いしさ、同僚っていうか!戦友みたいな?あはは!
(まさか相手の口からそのような言葉が出てくるとは思わずに驚いて。照れている相手の様子を見てこちらも気恥ずかしくなって照れ隠しをするかのように1人で勝手に喋り始めて)



150: リヴァイ [×]
2013-12-10 06:10:25

あ、いや..それもそうだが。やはりさっきのが俺の本心らしい...
俺はお前が好きだ。(照れながらも真っ直ぐに相手を見て

151: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-10 15:04:55


私を好きになるなんて、変わってるよね〜。うん…私もリヴァイのこと好きだよ
(普段だったら相手のことをからかうものの真剣に告白をされるとそれも出来ずに恥ずかしさから目を逸らして。しばらくして自分の想いを口にし)

(こんにちは。時間が出来たので書き込みしておきます!兵長とハンジが想いを伝えあったところで確認したいことを一つ…。本体恋愛ではなくキャラ同士の恋愛になりますが、それでも大丈夫でしょうか?)



152: リヴァイ [×]
2013-12-10 21:50:43

そうか、安心した…(まだ恥ずかしさが残っているのかうつむいて

(逆に本体恋愛とかよく分からないのでそっちの方が助かりますよ。

153: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-10 22:32:41


あはは、照れてるリヴァイなんて珍しいよね〜!
(自分も恥ずかしさを隠すかのように相手をからかい肩を叩いて)

(わかりました!遅くなりましたがコメントしておきます)



154: リヴァイ [×]
2013-12-10 23:13:18

そ、そうか?..というか、別に照れてねぇよ(少し顔を上げ相手を見て

(了解。有り難うございます

155: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-10 23:41:57



へ〜?まあ素直なリヴァイが見られたから良しとしようかな
(にやにやとしつつ相手を見て)

さてと、今日はもう寝るね!おやすみ〜!



156: リヴァイ [×]
2013-12-14 23:19:15

なかなか来れなくてすまなかった。居るか?

157: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-14 23:24:31


やあ、久しぶりだね!居るよー!



158: リヴァイ [×]
2013-12-14 23:26:16

良かった..最近背後の奴が忙しくてな、なかなか来れなかった。

159: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-15 00:25:33


リアルの方が大事だから、気にしなくて良いよー!



160: リヴァイ [×]
2013-12-15 00:33:43

感謝する。まぁ取りあえず..(何か話題がないかと考え込み

161: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-15 00:38:07


うん!そういえばさ、私ちょっと風邪ひいちゃって…リヴァイは風邪とかひいてないかい?



162: リヴァイ [×]
2013-12-15 00:43:15

俺は大丈夫だが..珍しいなお前が風邪をひくなんて(若干心配そうな表情を浮かべると立ち上がり何処かへ駆けていき戻って来ると手には毛布。それを相手の体に巻いてやり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle