TOP > 1対1のなりきりチャット

人類最強×奇行種(人類最強募集)/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-15 01:11:51


あなたがよく私のこと奇行種とか言うからさ。そうかな?熱計ってないからわかんないや
(冗談を交えつつ少し熱いと言われても自覚がないのかたいして気にしてなさそうで)



166: リヴァイ [×]
2013-12-15 01:17:28

まぁ、その辺は深く気にするな。ああ、何となくあるような気もするがやはり計らないと分からないな(余程心配なのかまた立ち上がると今度は体温計を持ってきて相手の脇へ挟み

167: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-15 08:27:26


そうだね。…この待機時間が暇なんだよなあ
(脇に体温計を挟みつつソファーに座って体温計が鳴るのを待ち)



168: リヴァイ [×]
2013-12-15 10:56:55

そんなものあっと言う間だろ(ぼーっと相手の方を眺めながら

169: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-15 12:43:20


(しばらくすると体温計が鳴って脇の下から取り出して。微熱があるようで)
あー…、やっぱりちょっと熱あるみたい



170: リヴァイ [×]
2013-12-15 13:09:13

やはりあるか..今日はゆっくり休め(軽く相手の頭を撫でると何処からか氷の入った袋を持ってくると相手の額へ乗せて

171: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-24 17:59:18


やあ、久しぶりだね。かなり間が空いちゃってごめんね
来たからあげておくね!



172: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-25 00:05:11


今日はあなたの誕生日だね。リヴァイ、誕生日おめでとう!



173: リヴァイ [×]
2013-12-25 08:22:42

久しぶりだな、待ってたぞ。
誕生日か..有り難うな。

174: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-25 19:30:27


なかなか来れなくてごめんね。
そうそう、ちゃんと誕生日プレゼントもあるよ!



175: リヴァイ [×]
2013-12-25 20:37:59

いや、問題ない..たまに忙しいのはお互い様だ。
そこまで気を遣わなくても大丈夫だが、有り難く受け取っておこう。

176: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-25 22:20:03


ありがとう、そう言ってもらえると助かるよ。
プレゼントは巨人の体液とケーキだよー!←
巨人の体液…私の宝物なんだけどさ、リヴァイにあげるよ、受け取ってくれ!←





177: リヴァイ [×]
2013-12-25 22:26:22

きょ..巨人の液体?何だその得体の知れない気持ち悪ぃやつは、それはお前で大切にしてろ。俺が持つよりお前が持っている方が使い道がある

178: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-25 23:10:23


えー!気持ち悪くなんかないよ、酷いなあ。そこまで言うなら私が持ってようかな



179: リヴァイ [×]
2013-12-26 17:09:10

是非そうして貰いたいな。
一日遅れたが、一応クリスマスがあるという訳でこれをやる(何処からか己なりにまとめた巨人の生態についての本を差しだし『奇行種のお前にはぴったりだろ』と失礼極まり無い発言をして

180: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-26 20:24:33



え!?これを私に?マジで?うおおぉ、すげー嬉しい!本当に貰っていいの?
(本を見るときらきらと目を輝かせながら嬉しそうに受け取るとはしゃいで相手の発言は耳に入っていないようで1人で大騒ぎしていて)



181: リヴァイ [×]
2013-12-26 23:46:56

ああ、構わないが..それは俺がまとめた物だから多少誤りがあるかも知れねぇぞ(喜ぶ相手の姿を眺めながら満更でも無い表情を浮かべて

182: ハンジ・ゾエ [×]
2013-12-28 23:33:39


私のためにまとめてくれただけで嬉しいよ!
(機嫌良さげに微笑んだまま相手を見て)

また遅れちゃったけど…あげておくね!



183: リヴァイ [×]
2013-12-28 23:44:42

そうか、なら良かった(立ち上がると『すまん、いきなりだが今日は寝る。』と立ち上がって寝室へ向かい

184: リヴァイ [×]
2013-12-29 12:36:55

昨日は会って早々悪かったな。そうとう疲労が溜まっていたらしい..
取りあえず此処で待っておくからな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle