TOP > 1対1のなりきりチャット

人類最強×奇行種(人類最強募集)/184


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 03:36:15 


やあ、タイトル見れば知ってる人はわかってくれると思うんだけど…。進撃の巨人からリヴァイを募集してるよ
つーか、タイトル被りそうな気がして心配w

さてと、このトピックの注意事項を幾つかあげていくね
・私の性別は女。
・半なり中心(完なりとかしたいって人はここには向いてないかな)
・ギャグや恋愛あり(ここのトピックのハンジは鈍感です)
・記号使用(wとか)するから注意ね
・ロルは回せるけど、あんまり上手くないよ(毎回回すってなるとちょっと大変かな。私は短ロルぐらいしか書けないし。まあやれって言われたら頑張るよ)
・なりすまし禁止
・似非でも怒らないでね

以上のことを守れる人のみ、書き込みしてね

何かあったらまたコメントのほうに書くからよろしく。




1: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 15:20:14


トピック出来たー。リヴァイ早く来い〜。



2: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 17:58:45


あげとこうかな



3: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 18:57:05


うあー、腹減った



4: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 19:36:07


リヴァーイw



5: リヴァイ [×]
2013-11-28 19:38:39

来た...

6: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 19:46:24


お、リヴァイじゃん!暇してたからさ、ちょうど良かったよw



7: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 19:47:48


一応ルール追加しておこうかな。
・最後の書き込みから1週間返事がなかったらキャラリセ。
・相性あわなさそうだったら断る時もあるよー。



8: リヴァイ [×]
2013-11-28 20:05:11

(了解しました。

9: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 20:17:06


つーかさ、お風呂入るのクソめんどくさいんだけど。



10: リヴァイ [×]
2013-11-28 20:22:48

何日入ってないんだ?(そこら辺の椅子に腰をかけ腕を組んで相手を見て

(俺、下手ですが多少のロル回しておきますね。

11: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 20:43:48


んー。3日ぐらいかな?まあ、まだ入らなくても大丈夫そうかw
(普通の人が聞いたら驚くようなことをさらりと言うと自分の中で勝手にそう結論づけてはソファーに座って)

(了解ですー。ありがとうございます)



12: リヴァイ [×]
2013-11-28 20:51:59

いや、入れよ(いつもよりかはマシだと思うもやはり入るべきだと自分の中で結論づけると上記を述べ相手を睨み

13: リヴァイ [×]
2013-11-28 20:53:29

(気づかずに似たようなロル回してしまった..すみません

14: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 20:59:49


えー。めんどくさいよ。後2日ぐらい入らなくても行けるって
(めんどくさい、の一言で全てを片付けて相手が此方を睨みつけてくるのも気にしない様子でソファーの背もたれに身体を預けるとくつろぎはじめて)

(いえいえ、気にしないでください)



15: リヴァイ [×]
2013-11-28 21:06:25

くっ..なら無理矢理でも入らせるぞ(こいつなかなか手ごわいと思いながらも強行突破を試みて

(有り難うございます

16: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 21:18:33


あはは、リヴァイが私を?その身長で私のこと運べるの?
(へらへらと笑いながら相手が気にしている身長のことを言うと怯える様子もなくからかって)

(いえいえwそれでは背後は引っ込んでおきます)



17: リヴァイ [×]
2013-11-28 21:28:17

ちっ...うるせぇ、そんなこといくらでも何とかなる(相手の発言にイライラしながら立ち上がると無理矢理に相手の手を引き

18: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 21:39:51


え?おわ、ちょw危ないってw
(急に手を引かれて前のめりになりながらソファーから立ち上がって)

19: リヴァイ [×]
2013-11-28 21:42:34

こうしねぇとお前絶対行かねぇだろ(そのまま歩みを止めず進み

20: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 21:57:08


だって面倒なんだもん。全くリヴァイは…
(ぶつぶつと文句を言いながら黙って手を引かれて脱衣所まで行き)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle