TOP > 1対1のなりきりチャット

人類最強×奇行種(人類最強募集)/184


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リヴァイ [×]
2013-11-28 22:00:29

此処で待っているからさっさと入ってこい..(到着するとその場の壁にもたれて

22: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 22:20:20


えー。別に待っててくれなくてもいいのに…
(適当に身体を洗って終わらせるつもりだったが待たれているとそういうわけにも行かず不満そうにしながら髪を降ろして服を脱ぎ始め)



23: リヴァイ [×]
2013-11-28 22:23:01

お前のことだから、どうせ俺が行けばサボるだろ(いつもの相手の性格を知った知識で

24: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 22:33:18


あはは、さっすがリヴァイ。私のことわかってるね
(へらへらと笑って相手が近くにいるのに構わずその場に服を脱ぎ捨てていき下着姿になり)



25: リヴァイ [×]
2013-11-28 22:41:57

そりゃ長い付き合いだからな(ぼーっと遠くを見つめ

26: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 22:47:35


だよねえ。じゃあ入ってくるねー。
(相手の発言に口元に少し笑みを浮かべながら返事をして。下着を脱ぎ捨てると風呂へ入っていき)



27: リヴァイ [×]
2013-11-28 22:54:33

ああ..(相手の声が遠ざかるのを聞くと安心してその場で眠り込み

28: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 23:04:43


適当に洗えばいいよね
(ボロボロになったタオルを手に持ち少量のボディソープをつけると身体を洗い始めて)



29: リヴァイ [×]
2013-11-28 23:10:56

......!(急に目が覚め辺りを見回しては相手はまだ入っているのか、と少々気になり

30: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 23:16:42


あー、めんどくさい。
(相手が眠っていたことなど知らずに身体についた泡を流して洗い終えると次は髪を洗おうとして。髪を洗う、といってもシャンプーもつけずにただ濡らすだけで終わらせようと)



31: リヴァイ [×]
2013-11-28 23:38:17

まだ入っているのか?(此処では全く分からないので相手に大声で問いかけ

32: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-28 23:42:25


うん、もう出るよー!
(外から声が聞こえるとこちらも大声で返して髪を濡らし終えると脱衣所まで向かい扉を開けて)



33: リヴァイ [×]
2013-11-29 00:00:19

了解した(相手の返事が聞こえ、応答して

(亀レスで申し訳ない、ネット環境が悪いようでなかなか読み込まない

34: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-29 00:03:26


これでしばらくはお風呂入らなくても良さそうだね
(風呂上りのため髪が乾ききってないまま出てくるとボロボロのバスタオルで身体を拭き始めて)

私も返事遅れることあるし、気にしなくて良いよ



35: リヴァイ [×]
2013-11-29 00:11:31

あいつにはこれから毎日風呂に入る週間をつけさせねぇとな(向こうで相手の言っていることなど耳にも入らず

(感謝します:-)

36: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-29 00:21:11


別にお風呂なんて毎日入らなくても良いと思うんだけどなあ
(独り言を呟きながらリビングまで戻ってきて。髪をおろした状態のまま移動しているために床には時々ポタポタと水滴が落ち。そんなことを気にする様子もなく再びソファーへと腰掛けて)

どう致しまして←




37: リヴァイ [×]
2013-11-29 00:32:44

......!!(取りあえず戻って来ると床に水滴、急いで雑巾で拭き取り

38: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-29 00:37:23


リヴァイは相変わらず潔癖性なんだから。自然乾燥させておけば良いのにさ
(床を拭いてる相手をじっと見つつ眠くなってきたのか少しあくびをして)



39: リヴァイ [×]
2013-11-29 00:42:55

自然乾燥などしていたら錐がねぇだろうが(粗方拭き終えると相手の座っている隣へ腰をおろし

40: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-29 00:46:08


私の髪の毛もいつも自然乾燥だよ
(あはは、と笑ってソファーの背もたれに身体を預けると再び欠伸をして)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle