TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小春日和/117


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: みどり [×]
2013-12-08 11:42:31

>小春さん
ん…あのね~(相手の後ろからギュッと抱きつき「大好き…だよ…」と呟くように言い

99: 小春 [×]
2013-12-08 16:59:26

>みどり
えっ・・・本当に本当なのか!(と又後ろを向いて慌てて

じゃっじゃあ!これから言いにくいけど・・・キスもできるしっ、デートもできるしっ、ええっと・・・みどりと一緒に居られるのか?!(と頬を真っ赤にし、聞いて

100: みどり [×]
2013-12-08 17:52:52

>小春さん
う、うん…(恥ずかしそうに顔を赤らめながら笑い頷いてはギュッと相手に抱きつき「大好き~」と言い

101: 小春 [×]
2013-12-08 21:14:41

>みどり
俺もだ・・・(とギュッと抱きつき返し

102: みどり [×]
2013-12-08 21:23:49

>小春さん
暖かい……(抱きついてそのまま寝てしまい

103: 小春 [×]
2013-12-08 21:28:59

>みどり
・・・(少し自身もうとうとしてきて「みどりも・・・寝たか・・・」と呟き

・・・・・ん・・・(相手の顔に少し近づき

104: みどり [×]
2013-12-08 21:39:37

>小春さん
………(眠ったまま相手に少し近づいて相手の唇に触れるギリギリまで近づいて止まり

105: 小春 [×]
2013-12-08 21:47:08

・・・んっ(目を閉じて思い切ってみどりの唇に自分の唇を付けキスする

106: みどり [×]
2013-12-08 21:51:17

>小春さん
ん…(唇になにかがあたる感触があり目を開けて見ると相手とキスをしており「ふぇ…!?」びっくりしながら唇を離し

107: 小春 [×]
2013-12-08 21:57:00

>みどり
おああ!・・・みどり!起きたのかっ!!(慌てて跳ね起き「ごめん!本当にごめん!」とお辞儀を何度もする

108: みどり [×]
2013-12-08 22:01:50

>小春さん
………(口元を押さえながら嬉しそうにふにゃりと笑い「うぅん…大丈夫だよ~」とニッコリ笑いながら言い

109: 小春 [×]
2013-12-09 02:34:06

>みどり
そっ・・・そっか・・・(フーっと一息して「なら・・・」と零し

・・・(頬を赤らめ細めを開き寝ている相手に抱きついて黙ってキスし

110: みどり [×]
2013-12-09 08:09:23

>小春さん
ん……(相手から唇を離すと「もうそろそろ朝だね」と窓の外を指差して言い

111: 小春 [×]
2013-12-10 00:57:16

>みどり
・・・だなっ(起きあがり胡座をして

・・・ん・・・何か忘れてるようなぁ・・・(と考えだし







(遅れました!)

112: みどり [×]
2013-12-10 05:09:38

>小春さん
雨やんだから帰れるね~(嬉しそうにニコッと笑い

113: みどり [×]
2013-12-11 18:46:12

あげるね~

114: 小春 [×]
2013-12-13 20:21:43

>みどり
・・・・っああ!!宿題!!(リュックの中に入っていた宿題を思い出し


(すいません凄く遅れちゃいましたっすいません!)

115: みどり [×]
2013-12-13 23:22:27

>小春さん
わ、私の写す…?(カバンからノートを取りだし

116: 小春 [×]
2013-12-21 16:55:03

>みどり
おお・・・すまねえ・・・(自分もノートを出し

最近はもう宿題難しいよなぁ意味がうつんねーくらい(頭を掻いて相手を見て


(すいません・・・立て続けに・・・

117: 小春 [×]
2013-12-22 21:13:35

(上げ!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle