TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小春日和/117


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小春 [×]
2013-11-28 03:23:21 

日常にある普通の高校のお話です
ではルールの説明を・・・
・荒らしは苦手なのでしないでほしいです
・喧嘩はよそう
・ほのぼのとしましょうね

俺のプロフィール
名前:真田 小春  さなだ こはる
年齢:16歳の(1年)
性別:男です。
容姿:髪はぼさついてて、真っ黒。紺と水色のマフラーを首に巻いている。制服は普通に着ている。色白で目は黒。
性格:真面目だが、どこか抜けていて、ほっとけまいヤツです


1: 小春 [×]
2013-11-28 18:44:41

(放課後になり家に変えるのが何故か嫌でフラフラ寄り道していて

暇だなー、なんかねーかなー(と何も起こるはず無いのにも関わらず、呟く

2: 参加希望 [×]
2013-11-28 18:53:53

名前/森野 みどり(モリノ ミドリ)
年齢/16歳(1年)
性別/女
容姿/髪は茶色で長さは腰の下くらいまで/色白/瞳は赤茶色/制服はシャツの上にニットでスカートは短め/真っ赤なマフラーをしている
性格/自然が好きでほのぼのとした感じ天然

3: 小春 [×]
2013-11-28 19:07:34

>みどり
(よろしくな、みどり)

4: みどり [×]
2013-11-28 19:13:06

>小春さん
(/はい、よろしくお願いします)

5: 小春 [×]
2013-11-28 19:32:28

絡み文からでお願いします↑№1

6: 小春 [×]
2013-11-28 19:42:01

>おっ!みどりじゃん(と手を振り

7: 小春 [×]
2013-11-28 19:44:30

(あっまちがった)
>みどり
おっ!みどりじゃんか(と手を振りながら




(すいません№6訂正します)

8: みどり  [×]
2013-11-28 19:44:39

>小春さん
あ、小春さん!こんにちは~(笑顔で手を降りかえして

9: 小春 [×]
2013-11-28 19:51:09

>みどり
何してんだ?(と相手を見つめ

10: みどり [×]
2013-11-28 19:54:43

>小春さん
ウサギのお世話~(しゃがみこんでニコリとしながらウサギを撫でて

11: 小春 [×]
2013-11-28 19:57:41

>みどり
へー可愛いな(とニコニコして

兎が(と付け足し兎を撫でる

てかみどりがお世話かっめっずらしーな(と少し頬をほてらせて

12: みどり [×]
2013-11-28 20:00:21

>小春
なんかね~先輩がお休みみたいなんだ~(と笑顔で言いウサギを抱き上げて相手に近づけ

13: みどり [×]
2013-11-28 21:05:39

>小春さん
(/ごめんなさい付け足しです)
なんかね~飼育委員の先輩がお休みみたいなんだ~だから代わりにお世話してるんだ~(と笑顔で言いウサギを抱き上げて相手に近づけ

14: みどり [×]
2013-11-29 17:39:36

((上げておくね~))

15: 小春 [×]
2013-11-29 18:13:30

>みどり
へーそうなのか・・・ちゃんと餌やったか?(心配そうに



(すいません。遅くなりました。)

16: みどり [×]
2013-11-29 18:18:03

>小春さん
うん!あげたよ~(ニコニコしながら相手にウサギをくっつけてみては

17: 小春 [×]
2013-11-29 18:29:30

>みどり
そっかえらいじゃん!(とニコニコしながらみどりの頭を撫でて

18: みどり [×]
2013-11-29 18:33:10

>小春さん
えへへ~ありがとう~(ヘラ~と笑っては嬉しそうに撫で受けて

19: 小春 [×]
2013-11-29 18:37:33

そーだ散歩しねーか?(と相手を見つめながら

20: みどり [×]
2013-11-29 18:41:03

>小春さん
お散歩~?いいよ~(ニコニコしながら立ち上がり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle