TOP > 1対1のなりきりチャット

【大まるor花まる】ちびまる子ちゃん【雑談】/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 大野けんいち [×]
2013-11-29 18:17:29

ま、大丈夫だろ。今までそんな生活しててその体型だし...まぁ、ちびっこいけど。(なんとなく頭を撫でてみて)

わり!ちょっと来るの遅れた...。


34: さくらももこ [×]
2013-11-29 18:37:45


あはは、やっぱりアレだね。大野君は男子だから背が高いね。あたしも早く大きくなりたいもんだよ
(普段頭を撫でられる経験がないために少し照れると照れ隠しにべらべらと矢継ぎ早に喋り始めて)

あたしもいつも遅れちゃうし、気にしないどくれよ



35: 大野けんいち [×]
2013-11-29 18:49:47

あっはは、そうだな。(照れ隠しに矢継ぎ早にペラペラ話すため面白いのかクスクスと笑いながら左記を言いうんうんと頷いて)

サンキューな。

36: さくらももこ [×]
2013-11-29 19:16:24


そ、そうだよねぇ。あたしもちびで丸顔だからちびまる子なんてあだ名ついてるけどさ、失礼なもんだよ全く。まあ気に入ってるから良いけど…(相手が笑っているのにつられて此方も笑いながら喋って)

お礼を言うのはこっちのほうだよ。いつも遅れちゃってるんだしさ



37: 大野けんいち [×]
2013-11-29 19:22:47

気に入ってるなら良いだろ?(こてっと首を傾げ、「俺はさくらだけどな」なんて笑って言ってみて)

なんだ、さくらのくせに素直だな。←

38: さくらももこ [×]
2013-11-29 19:41:21


そうだね。たまちゃんとかあたしの家族はまる子って呼んでるけど…(そういえば男子でまる子呼びをしている人はほとんどいないな…などと考えて)


あたしゃいつも素直だよ←



39: 大野けんいち [×]
2013-11-29 19:46:15

んー、なんなんだろうな?男子と女子の差別ってやつか?(考える仕草見せるも適当に言い。)

はぁー?嘘言うな、いつも素直じゃねーよ←

40: さくらももこ [×]
2013-11-29 19:55:44


どうなんだろう…女子であたしのこと名字呼びの人も多いけどね。みぎわさんとか前田さんとか…(もしかしたらそんなに親しくないからかも、と考えて)

素直に生きてきてるつもりなんだけどねぇ…←



41: 大野けんいち [×]
2013-11-29 19:59:39

んなこと考えんなよ、ポジティブにいこうぜ!(いきなり大声出し。「名字だって呼ばれるだけ良いだろ?無視されたりするよりな。」と珍しく良いこと言い←)

まぁ、さくらがそう言ってるならそうなのか?俺はさくらのことあまり知らねーしな。(苦笑気味に)

42: さくらももこ [×]
2013-11-29 20:11:36


流石だねぇ、アンタ良いこと言うよ(いきなり大声を出されて驚きながらも相手の言葉を聞けば励まされておばさんくさい口調でそう告げて←)

そうそう、あたしゃ素直だよ←そう言えば大野くんのこともあんまり知らないねぇ



43: 大野けんいち [×]
2013-11-29 20:16:04

そりゃ、俺だからな。(えっへん、と威張り)
さくらはいっこうに良いこと言わねぇな?(ふと思い返すと左記を言いからかって)

嗚呼、そりゃそうだろーな。あんま喋る機会ねぇし。

44: さくらももこ [×]
2013-11-29 20:33:39


大したもんだよ(尊敬の眼差しを向けつつ自分は何も良いことをいないとなると焦り始めて)あたしゃ大野君みたいに頭良くないからそう簡単にいいセリフが出てきやしないよ、トホホ←

あたしも学校では殆どたまちゃんと一緒に居るからねぇ



45: 大野けんいち [×]
2013-11-29 20:37:38

全くだな、もっと勉強しろ← ぐーたらしてねぇで運動も勉強も頑張れ。(頭ポンポンと撫で)

確かにな、御前を見る限りいつも一緒だ。

46: さくらももこ [×]
2013-11-29 22:53:34


勉強しなくてもテストで良い点が取れるようになる装置を誰かに考えてほしいもんだよ←
人の頭撫でるの好きだねぇ(少し照れくさそうに俯いて)

あたしとたまちゃんは親友だからいつも一緒に居るんだよ。大野君と杉山君も仲良いよね



47: 大野けんいち [×]
2013-11-30 08:07:20

違う番組の世界だ(ドラ○もん←
あ、わりぃ...駄目か?(照れくさそうにする相手につられ照れくさそうにし、頬をポリポリ掻きながら聞いてみて)

親友、か。
ん、嗚呼...まぁな。

48: 大野けんいち [×]
2013-11-30 13:41:03



さくらはまだ来てねぇか...
上げておいてやるぜ!

49: 大野けんいち [×]
2013-12-01 08:17:54


ったくしょーがねー、上げとくぞー。

今日はサッカー日和だな(/←)。



50: さくらももこ [×]
2013-12-01 15:42:56


昨日は来れなくてごめん!ちょっと忙しくてさ…
あげておくよ



51: 大野けんいち [×]
2013-12-01 15:50:52


わり、ちょっと遅れたな。

ん、いや気にすんな。

52: 大野けんいち [×]
2013-12-11 16:40:05


さくら、もう来ねーだろうなぁ(苦笑)
暫くは俺の独り言になりそうだぜ(やれやれと呆れ気味に)

ま、一応上げとく。
さくら待ってるからな?(珍しい台詞)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle