TOP > 1対1のなりきりチャット

【大まるor花まる】ちびまる子ちゃん【雑談】/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さくらももこ [×]
2013-11-25 18:39:57 


(PL:見てくれてありがとうございます。ちびまる子ちゃんを見ていたらなりきりをやりたくなったので、スレをたてました。児童向けアニメにCPとかキモい。という人は見ないことをオススメします。

さて、本題。大野君か花輪君をやってくれる人を募集しています。自分はまる子やります。内容的には雑談というか。チャット形式で話が出来れば良いかなと思ってます。

あんまり説明文が長くなりすぎるのも微妙なので、ここまでにします。
参加してくれる人がいるかどうかわかりませんが気長に待ってます)




1: さくらももこ [×]
2013-11-25 18:41:26


スレたてたけど大体こんなもんかねぇ。しばらくはあたしの独り言になりそうだよ。トホホ。



2: さくらももこ [×]
2013-11-25 20:40:59


さてと、ご飯も食べ終わったし書き込みしておこうかな。
花輪君は毎日良い物食べてるんだろうねぇ。あー、羨ましいよ



3: さくらももこ [×]
2013-11-25 21:35:06


寒い日は一日中コタツで暖まっていたいもんだよ、全く。



4: さくらももこ [×]
2013-11-25 22:07:45


やっぱり需要なさそうだねえ。けどあたしゃ気長に待つよ



5: さくらももこ [×]
2013-11-25 22:48:29


大野君や花輪君はこんな時間まで起きてなさそうだね



6: さくらももこ [×]
2013-11-25 23:24:10


1人って暇だねえ。何もすることがないよ



7: さくらももこ [×]
2013-11-26 00:50:56


こんな時間まで起きてたらまたお母さんに怒られるよ…



8: さくらももこ [×]
2013-11-26 13:07:04


今日はいい天気だねえ。外でたまちゃんと遊ぼうかな



9: さくらももこ [×]
2013-11-26 21:39:53


色々やってたら来るのが遅くなったよ。トホホ…。って言っても誰もいなさそうだけど…



10: さくらももこ [×]
2013-11-26 22:48:05


大野君か花輪くんが来てくれるまで話し相手がほしいけど、なかなか上手くいかないね



11: さくらももこ [×]
2013-11-26 23:25:32


今日も寒そうだよ。あー、嫌だ嫌だ



12: さくらももこ [×]
2013-11-27 09:35:34


大野君と杉山君はこんな寒い日でも外でサッカーやるのかねぇ…



13: さくらももこ [×]
2013-11-27 18:33:37


今日も一日疲れたよ



14: さくらももこ [×]
2013-11-27 20:32:43


宿題やらずにテレビ見よーっと。



15: 大野 [×]
2013-11-27 20:36:21

(/ほとんど...というか全然キャラつかめてませんが参加希望します

16: さくらももこ [×]
2013-11-27 20:41:17


(こんばんは。参加ありがとうございます!私もキャラ掴めてないので…。それでも良ければよろしくお願いします)



17: 大野 [×]
2013-11-27 20:52:58

よう、まる子。(/こんな感じで良いんでしたっけ?; 無知なもので本当にすいません.. 取り敢えず今日は落ちます。明日来れるか分かりませんが、上げておいてもらえると幸いです。)

18: さくらももこ [×]
2013-11-27 20:58:24


大野君!いや〜、まさか来てくれるとは思わなかったよ。
あたしゃアンタが来てくれなかったらずっとゴロゴロしたままだったよ

(了解です!私もあまり自信ないですが確か「さくら」呼びだった気がします。曖昧ですみません。明日もお待ちしております)



19: 大野けんいち [×]
2013-11-28 16:23:01

はっ、俺が来てくれたお陰でゴロゴロしないで済んだってことか。さくららしいぜ。

(/確かそうでした!有難う御座います。来てみました、いますか?)

20: さくらももこ [×]
2013-11-28 17:06:24


話相手がいなくて暇してたんだよ。大野君はあたしみたいにゴロゴロしてないでサッカーしてそうだねぇ

(遅れてすみません。上げておきますね)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle