TOP > 1対1のなりきりチャット

緋の目と猫目の関係(BL/クラピカ募集)/179


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
160: クラピカ [×]
2013-11-27 00:50:57

ん……あっ……すまない(回りから目線を感じて

161: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-27 00:52:58

クラピカも俺と同じ恥ずかしさ教えてあげよるよ。(立ち上がれば身を乗り出すようしすれば相手の頬に軽く口付けをし

162: クラピカ [×]
2013-11-27 00:58:29

んっ……っ!(頬にキスをされて回りの視線を倍に感じて顔を少し赤らめ

163: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-27 01:04:20

恥ずかしいだろ(ニッとした表情をさせ座り

164: クラピカ [×]
2013-11-27 01:11:04

ぁぁ……キルアの気持ちがわかったよ(少し顔をうつむかせていたがすぐに顔をあげると
でも嬉しかった(微笑み

165: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-27 01:19:34


は!?ほら!!そろそろ行くぞ!!(勢いよく立ち上がれば早歩きで会計場に向かい

166: クラピカ [×]
2013-11-27 21:28:18

ん、あぁ……(相手を追うように会計場にいき

167: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-27 21:38:42

(黙って二人分の会計をし終え「ほら、行こ!」と手を差し出し

168: クラピカ [×]
2013-11-27 21:44:33

ん……待て(手を掴むと会計を店員にやりなおさせ自分が払うと、微笑み『いくかっ』といい店からでて

169: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-27 21:47:19

ちょ、俺が払いたかったのに(繋いでいる手に目をやりつつもちらりと相手の顔を見つめ

170: クラピカ [×]
2013-11-27 22:22:48

いいんだ、私が払うんだ(微笑み相手がさっき払っていた相手のお金を返し

171: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-27 22:29:51

なんか悪いな・・・(返されたお金を受け取れば財布に入れ

172: クラピカ [×]
2013-11-27 23:47:42

当たり前のことだからな?((頭を撫でてやり

173: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-27 23:53:51

んっ....つかこんな所でやめろよな(撫で受ければ恥ずかしそうに見つめ

174: クラピカ [×]
2013-11-27 23:57:43

あ、……すまない(苦笑いすると相手の頭から手をどけて

175: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-28 00:03:10

ほら行くぞ!(相手の手を引っ張り商店街の道を歩き

176: クラピカ [×]
2013-11-28 00:11:13

あぁっ(微笑むと手を繋ぎ相手の隣を歩き

177: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-28 00:15:34

クラピカはいつまでここにいんの?(ふと気になったのか問い掛け

178: クラピカ [×]
2013-11-28 00:36:35

そうだな……また蜘蛛を探さなければいけないしな…………他にも色々とあるしな……一週間くらいかもしれない(立ち止まるとしないといけないことを山ほど思い出して

179: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-28 00:45:23

そっか...クラピカも大変だもんな(寂しそうな表情はするがニコッと微笑み

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle