TOP > 1対1のなりきりチャット

緋の目と猫目の関係(BL/クラピカ募集)/179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-26 22:26:46

じゃあ、頂きます(前に置かれたカップに手に取れば口を付け

142: クラピカ [×]
2013-11-26 22:40:38

……ふふ……(珈琲を飲む相手を見つめながら微笑むと

美味いか?

143: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-26 22:43:08

にげェェ・・・(口に含み懸命に飲み込めば舌出しながら呟き

144: クラピカ [×]
2013-11-26 22:46:29

苦いか?……キルアにはちょっと早かったかもしれないな……すまないなにか押し付けてしまったようで(苦笑いを浮かべ

145: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-26 22:53:48

え、別にクラピカは悪くないよ。俺が勝手に好んで飲んだんだし(カップ相手の元へと返し

146: クラピカ [×]
2013-11-26 22:56:31

いや、私も珈琲に砂糖を大量に入れてやればよかったのだ……すまない(自分では真剣に考えているのだが少し天然なところがあり

147: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-26 22:58:55

え、別にそう言う問題じゃねーし。つかクラピカがそんな考えなくてもいいよ(安心させるようにニコッと笑い

148: クラピカ [×]
2013-11-26 23:15:11

ん?そうゆう事ではないのか……?そうかそうか……

いや、キルアの事ならいつ何時でも考えてるから考えてしまうんだ(苦笑

149: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-26 23:18:00



え、なんでだよ..?(疑問を抱きながら首を傾げ

150: クラピカ [×]
2013-11-26 23:29:44

それは……君が好きだからだよキルア(まじまじと見つめ

151: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-26 23:31:36

ちょ、こんな場所でやめろよ(真っ赤になりながらあたふたし

152: クラピカ [×]
2013-11-26 23:49:52

……いや、言わせてくれ………
……キルア私は君が好きだ大好きだ愛している(真剣にみつめ

153: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-26 23:53:24

だ、だからさっきも聞いたってば!(相手から目を逸らしていき

154: クラピカ [×]
2013-11-27 00:04:58

キルアは……私のことを好きでいてくれているか?(目を反らす相手をじっと見つめ

155: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-27 00:08:05

さっきも言っただろ...(紅くなっている頬を隠すようにし

156: クラピカ [×]
2013-11-27 00:25:21

今聞きたいんだ……好きか?(真剣に見つめ

157: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-27 00:35:14

....(こくんと静かに頷き

158: クラピカ [×]
2013-11-27 00:37:33

……そうか……よかった(満面の笑みで

159: キルア=ゾルディク [×]
2013-11-27 00:44:19

公共の場で言うの恥ずかしいんだけど...(手で顔を覆い

160: クラピカ [×]
2013-11-27 00:50:57

ん……あっ……すまない(回りから目線を感じて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle