TOP > 1対1のなりきりチャット

【H×H】キルアくん募集!【ボカロ】/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: キルア [×]
2013-11-25 18:45:03

ん……いいぜ(微笑み頭を撫でて

33: 鏡音リン [×]
2013-11-25 19:11:47

良かった(安心したかのように笑みを洩らし撫で受け

...あ、コンビニ見えて来たようだよ!(前方を指さし少しだけ小走りになり

34: キルア [×]
2013-11-26 22:07:52

ん……あっちょっとまてよ!(小走りになった相手を追うように

35: 鏡音リン [×]
2013-11-26 22:38:24

行こ行こ!(一旦立ち止まり大きな笑顔を咲かせ

36: キルア [×]
2013-11-26 22:44:47

っ……たく……可愛いんだよお前……(小声でボソッと呟き

37: 鏡音リン [×]
2013-11-26 23:00:36

…何か言った?(きょとん、と首を傾げ

38: キルア [×]
2013-11-26 23:02:02

別に!なんでもねー!(微笑むと相手を追い越し先に行き

39: 鏡音リン [×]
2013-11-26 23:08:42

えーっ、んー…そう…?(胸に引っかかり気になってしまうも今度は此方側が追いつこうと走り

40: キルア [×]
2013-11-27 21:29:52

そーだよ!っほら!早くこい!(はにかみ笑顔でポケットに両手を入れてコンビニに一足早く入り

41: 鏡音リン [×]
2013-11-27 22:34:51

うん!(深く考えるのは止め隣に追いつき

42: キルア [×]
2013-11-27 23:09:53

んーと、どれにすっかなぁ……(チョコロボ君を真剣に選び

43: 鏡音リン [×]
2013-11-27 23:52:43

…(その隣でじっと、とある蜜柑のコーナーを見つめていて

44: キルア [×]
2013-11-28 00:34:35

んー……わっかんねぇ……あーもこれにすっか(考えても桐がないと思い雑にチョコロボ君をとって会計場へ行き

45: 鏡音リン [×]
2013-11-28 16:24:07

ん、あっ!決めたんだね(我に返り振り向いては一緒にレジへと行き

46: キルア [×]
2013-11-28 19:34:23

ん、あぁ(相手の方を向くと微笑み
……お前はきめたか?

47: 鏡音リン [×]
2013-11-28 20:19:03

私は…いいや(一瞬だけ足元に視線を落とし小さく微笑して

48: キルア [×]
2013-11-28 20:23:54

いいのか?…………んー……じゃあ俺の一緒に食おーぜ(ニカッと微笑み

49: 鏡音リン [×]
2013-11-28 20:26:48

え、でも悪いよ。良いの?( 汗、/

50: 鏡音リン [×]
2013-12-05 20:05:54

上げるね!

51: 鏡音リン [×]
2013-12-25 21:22:34

ひ、...久しぶりに上げてみたり.../←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle