TOP > 1対1のなりきりチャット

【H×H】キルアくん募集!【ボカロ】/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音リン [×]
2013-11-23 14:35:42 

クリック有り難う、ルールを説明するね

>キルアくん1人募集
>荒らし、なりすまし、中傷等はやめてね
>ロルについては特に問わないよ
>ボカロとのコラボだけどボカロ知らなくてもok
>置きレス大歓迎、若しくは置きレス亀レスでも平気だと嬉しいな

珍しいけど、来てくれると嬉しいな


1: 鏡音リン [×]
2013-11-23 18:12:35

上げるね~

2: キルア [×]
2013-11-23 18:26:58

入っていいか?……

3: 鏡音リン [×]
2013-11-23 18:30:28

わ、わ!キルアくん、どーぞどーぞ

恋愛トピだけど…平気?

4: キルア [×]
2013-11-23 18:31:38

うん、俺は全然いいよ?

5: 鏡音リン [×]
2013-11-23 18:34:17

良かったぁ、来てくれて有り難う(はにかみつつ微笑み)

6: キルア [×]
2013-11-23 18:35:28

うん、別に礼を言われるほどでもないけどさ(人差し指で頬をかき

7: 鏡音リン [×]
2013-11-23 18:38:36

でも、すごく…嬉しかったから、さ?(微かに頬を赤く染め、ちらりと相手を見て

8: キルア [×]
2013-11-23 18:43:25

ん……なかよかった(微笑み頭を撫でてやり

9: 鏡音リン [×]
2013-11-23 18:48:26

えへへ…(嬉しそうに撫で受け

そうだ、チョコロボ君あるけどいる?( 首こてり.

10: キルア [×]
2013-11-23 18:49:29

おっ!いるいる!

11: 鏡音リン [×]
2013-11-23 18:53:44

はい、どうぞ(小さくくすり、と笑ってはチョコロボ君を渡し

12: キルア [×]
2013-11-23 18:58:31

ん、サンキュー(微笑みチョコロボ君を一瞬で食べておまけのチョコロボ君をみて

はぁ、……またこのチョコロボ君か(ため息をつき

13: 鏡音リン [×]
2013-11-23 19:02:10

ありゃ…もう違う奴選んでくれば良かったかな?(苦笑を浮かべ己は隣で蜜柑を食べ始め

14: キルア [×]
2013-11-23 19:05:08

あぁいやっいいんだ(苦笑い

お!そうだ買いにいかねーか?

15: 鏡音リン [×]
2013-11-23 19:08:56

!、うん、じゃあ行こう(頷いて相手の手を握り←

16: キルア [×]
2013-11-23 19:14:55

あぁ(微笑み

ちょっ……はずいだろ人前で

17: 鏡音リン [×]
2013-11-23 19:17:50

えー?…んー、ならやめるよぅ(手を離し

ご飯食べてくるね!

18: キルア [×]
2013-11-23 19:22:56

ん……ぉお……


あぁっいってらっしゃい

19: 鏡音リン [×]
2013-11-23 20:59:45

…離れたくなかった? なーんて(けらけら、と面白そうに笑いながら歩き

レス返し!

20: キルア [×]
2013-11-23 22:31:42

ん、んなわけねーだろ!




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle