TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル達の恋愛事情!【nl】*人数制限あり*/138


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: 篠塚 陽眞 [×]
2013-11-23 16:35:07

>神崎さん
変な男の人?それホントに大丈夫なの?(心配そうに相手を見て

120: 神崎 みどり [×]
2013-11-23 16:39:28

>篠塚君
うーん…多分大丈夫だよ~(にっこりと笑いながら言い

121: 篠塚 陽眞 [×]
2013-11-23 16:42:18

>神崎さん
何かあったら、俺でも、他の人でもいいからすぐに連絡するんだよ?(心配性なようで、

122: 神崎 みどり [×]
2013-11-23 16:51:33

>篠塚君
わかってるよ~(にこにこしたまま答えて

123: 篠塚 陽眞 [×]
2013-11-23 16:55:31

>神崎さん
ならいいけど…(相手がやはり心配で

124: 神崎 みどり [×]
2013-11-23 17:00:20

>篠塚君
そんなに心配しなくても大丈夫だよ~(ニコニコしながらいい「篠塚君は心配性だねぇ~」と言い

125: 篠塚 陽眞 [×]
2013-11-23 17:31:03

>神崎さん
そりゃ心配するよ…女の子に変なおじさんはまずいし(「神崎さんは心配しなさすぎだよ?」といい

(すみません、落ち。お相手感謝)


126: 小野寺 清恋 [×]
2013-11-23 19:38:19

>篠塚くん

ふにゅ…(ソファーの上でころりと寝ていると、寝相で仰向けになり

((/絡み文書きますね^^

>みどりちゃん

みーどーりーちゃんっ!(後ろから抱きつくと小さな小包をさしだし「プレゼントだよ。」と微笑み

>速水くん

こ、これで今日からともらひだにょ…(いきなり頬を摘ままれると「これで今日から友達だよ。」と言うはずが聞き取りにくい言葉になって

127: 南條 花奏 [×]
2013-11-23 21:38:52

>all

ふわぁ…オフだからって寝すぎた…(目をこすってボサボサ頭でリビングに現れて)

128: 小野寺 清恋 [×]
2013-11-23 22:29:18

>花奏ちゃん

おはよー!
お寝坊さん(ふふっ、と微笑むと「今日は私がお料理するよー!!」と

129: 南條 花奏 [×]
2013-11-23 22:32:05

>清恋

おはよ〜(ソファに座るとまたウトウトし始め「わぁい、清恋のご飯楽しみぃ…」と相手に微笑み)

130: 神崎 みどり [×]
2013-11-24 09:20:34

>ALL
おはよ~(目をこすりながらリビングに行き「今日お仕事だよ~」と言い準備を始めて

131: 南條 花奏 [×]
2013-11-24 10:30:13

>みどり

ふわぁ〜…仕事?んー今日はなんの仕事だっけぇ…(ぼーっとしながら聞き)

132: 神崎 みどり [×]
2013-11-24 10:32:46

>花葵ちゃん
覚えてないのぉ~?今日ははじめてのCM撮影だよ~(準備が終わったため椅子に座って紅茶を飲みながら

133: 南條 花奏 [×]
2013-11-24 10:36:23

>みどり

CMかぁ…どんな感じなのかなっ、ワックワクー(パジャマのままテンションが上がりバタバタ走る)

134: 神崎 みどり [×]
2013-11-24 10:44:57

>花葵ちゃん
遅刻するよ~?(バタバタ走る相手をニコニコしながら見て

135: 南條 花奏 [×]
2013-11-24 10:58:36

>みどり

ふぇぇ…着替えてくるー(相手の言葉に焦って着替えに行き、「おまたせーっ、」と数分後にはリビングに戻り)

136: 神崎 みどり [×]
2013-11-24 12:17:00

>花葵ちゃん
おそ~い♪(にっこりと笑いながら玄関で靴を履いて

137: 名無しさん [×]
2013-11-24 12:37:10

参加希望です!空いてるキャラありますか?

138: 小野寺 清恋 [×]
2013-11-24 13:38:31

((/すみません、昨日はついつい寝落ちしてしまいましたっつ

>all

ただいまぁ~…さ、寒いぃ…(レジ袋を両手に、どんっ、と玄関のドアをあければ、あまりの寒さに頬を赤くして帰ってくる。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle