TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル達の恋愛事情!【nl】*人数制限あり*/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 篠塚 陽眞 [×]
2013-11-23 15:04:41

>神崎さん
わかった、じゃあお願いね?(椅子に座って待つ

102: 神崎 みどり [×]
2013-11-23 15:11:10

>篠塚君
は~い!(洗い終わった物を拭きながら言い

103: 篠塚 陽眞 [×]
2013-11-23 15:17:57

>神崎さん
・・・(スケジュール帳見ながら待ち

104: 神崎 みどり [×]
2013-11-23 15:19:34

>篠塚君
終わったよ~林檎食べよっ♪(手をハンカチで拭きながら机に向かい

105: 篠塚 陽眞 [×]
2013-11-23 15:23:56

>神崎さん
・・・ん、そうだね、食べよっか(スケジュール帳を机に置き

106: 神崎 みどり [×]
2013-11-23 15:28:48

>篠塚さん
それ、スケジュール?(相手のスケジュール帳を見て

107: 篠塚 陽眞 [×]
2013-11-23 15:30:32

>神崎さん
うん、そうだよ?(仕事の予定や、自分の予定などが書いてある

108: 神崎 みどり [×]
2013-11-23 15:33:07

>篠塚君
最近あなたたち忙しそうだよね~無理しちゃ駄目だよ~?(ニコッとしながら林檎を食べて

109: 篠塚 陽眞 [×]
2013-11-23 15:35:06

>神崎さん
ん、ありがとね?君たちこそ無理はしちゃダメだよ?若いんだから(リンゴ食べながら

110: 神崎 みどり [×]
2013-11-23 15:38:33

>篠塚君
わかってますよ~無理はしないです(ニコニコしながらうんうんと頷いて

111: 篠塚 陽眞 [×]
2013-11-23 15:40:03

>神崎さん
それはよかった…リンゴ美味しいね(相手を見て安心し

112: 神崎 みどり [×]
2013-11-23 15:42:42

>篠塚君
うん!美味しい~(笑顔でまた1つ口に入れて

113: 篠塚 陽眞 [×]
2013-11-23 15:44:34

>神崎
美味しい?よかった~(ニコニコと笑ってみていて

114: 神崎 みどり [×]
2013-11-23 15:47:23

>篠塚君
あ、今日の夜ご飯なにがいいですか?(ニコニコしながら首をかしげて

115: 篠塚 陽眞 [×]
2013-11-23 15:53:08

>神崎さん
今日の悟飯か…そうだね…みんないるなら鍋でも作ろうかな(いつの間にか材料を見ていて

116: 神崎 みどり [×]
2013-11-23 15:55:45

>篠塚君
うん、そうだね~(ニコニコしながら言い「篠塚君って街を普通に歩いて声かけられる~?」フと思ったことを聞いてみて

117: 篠塚 陽眞 [×]
2013-11-23 15:58:23

>神崎さん
じゃ、今日は鍋だね…(「声か~、この頃はかけられるよ?」神崎さんは?と尋ね返し

118: エネ [×]
2013-11-23 16:03:06

>篠塚君
私も…最近は話しかけられるよ~(苦笑いして「なんかね~変な男の人に声かけられるの~」と考えるように言い

119: 篠塚 陽眞 [×]
2013-11-23 16:35:07

>神崎さん
変な男の人?それホントに大丈夫なの?(心配そうに相手を見て

120: 神崎 みどり [×]
2013-11-23 16:39:28

>篠塚君
うーん…多分大丈夫だよ~(にっこりと笑いながら言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle