TOP > 1対1のなりきりチャット

続・バカな彼氏と僕っ子彼女2/364


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-29 02:05:06

(こちらこそ遅れてすみません。)

122: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-29 16:04:30

んぅ…(キスを受けて恥ずかしくなり俯くと抱きしめられ相手からの言葉を聞きさらに恥ずかしくなり)

123: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-29 16:05:06

(遅くなってすいません)

124: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-29 21:00:02

どうした?顔赤いけど(笑いながら相手をからかい、しかしからかっている本人も赤く)

(遅れてすみません。)

125: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-29 22:01:53

き、聞くな…(恥ずかしそうにし頬を膨らませ)

126: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-29 22:04:20

あはは!夏萌は面白いな♪
(頬を膨らませている相手の表情があまりにも面白く、軽く微笑み)

127: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-29 22:32:29

面白くない!(腕をくみそっぽ向き)

128: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-29 22:47:07

えー?面白いじゃん。
(そっぽ向いている相手にそっと手をおき、撫で)

129: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-29 22:52:37

僕は別に面白くない!(撫でられたことに驚きながらもそっぽ向いたまま)

130: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-29 23:00:19

分かった。(撫で撫でするのを止めず)

131: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-29 23:03:32

…(相手に抱きつき)

132: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-29 23:09:20

うわっ!?ど、どうした?
(あまりにも急な事だったので驚き戸惑って)

133: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-29 23:12:47

僕は君が好きだ…(小さく呟くように相手に伝え)

134: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-29 23:18:07

えっ?あ、ありがと。嬉しいよ♪
(一瞬ドキッとし、口元が緩み)
じゃあ寝よっか!
(そう言うと相手を抱き抱え、お姫様抱っこをし部屋まで運び)

135: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-29 23:33:55

わ…お、降ろせ!…(急にお姫様抱っこされ焦る)

136: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-29 23:52:52

静かに♪(額にキスし)
着いたよ(ドアノブをつかみ扉を開け)

137: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-30 08:03:23

ん…(額にキスされ恥ずかしさのあまり黙っていると部屋に着き相手をチラッと見て)

138: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-30 08:03:40

(遅くなってすいません!)

139: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-30 18:17:36

んっ?どうした?
(抱えている相手と目が合いにやっとしながら問いかけ)


(凄く遅れてしまってすみません(泣))

140: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-30 22:44:22

へ、部屋に連れてきて寝るのか?(連れてこられたもののハテナが浮かび)

(遅くなってすいません!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle