TOP > 1対1のなりきりチャット

続・バカな彼氏と僕っ子彼女2/364


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-18 01:30:29 

2なのでシナリオ変更でヨロシク、

ストーリー ずっと好きだった気持ちが叶い付き合 う事に! 付き合い初めてから家が近所だというこ と、両方 独り暮らしとに気付き、

そこからスタートする新たな生活、

ち向かうのか・・

名前 龍崎、時雨

性格 何にでも適当でぼーっとしてるがスポーツ万 能、しかし成績は・

容姿 サラサラヘアーに伊達眼鏡(気に入ってるら しい。)身長は165

前回の続きからなので。
募集は無しで!

ストーリーは先程の続きからで!


1: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-18 01:34:30

(じゃあ、先程の続きからなので)

あぁ、お腹空いたなー(笑)もう出来た?
(ちゃかすように相手に問いかけ)

2: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-18 16:10:06

もう少し!(頬膨らませながらも味見してお皿に盛り付ける)

(遅くなりました!すいません!)

3: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-18 17:19:10

分かったよ(そういうと寝転がり目を閉じ)

(大丈夫ですよ!というか俺も遅れました(泣)すみません。)

4: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-18 17:43:42

ふぅ、できた(料理を並べ)

(いえいえ、大丈夫です!)

5: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-18 17:50:17

・・・Zzz.(すっかり寝てしまい相手の声が聞こえてなく)

(ありがとうございます)


6: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-18 18:19:11

え、寝てるし(耳元で「おきろー」っと言ってみる)

7: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-18 18:23:47

・・Zz(相手の声も聞こえるはずはなく寝たままで)

8: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-18 18:46:32

お、き、ろー!(すこし大きな声で)

9: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-18 19:15:12

・・・スヤスヤ(無反応)

10: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-18 19:28:00

おきろー(頬にキスしてみる)

11: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-18 19:35:18

・・・パチッ(頬にキスされて驚いて目が覚めてしまい!)
な、何してんだよっ!(自分からは大丈夫だが、どうも相手からされるのが恥ずかしいみたいで、真っ赤になりながら上記を混乱しながら言い、)

12: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-18 20:12:20

ごめん、起きなかったから(怒られたと思いしゅんとし)

13: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-18 20:21:26

いや、こっちこそゴメン。
(相手の頭を撫でながら謝り)
あと、されるのは恥ずかしいんだよ
(顔を赤らめながらボソッと呟き)

14: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-18 20:39:48

ご飯…できてる(改めて相手に伝え)

15: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-18 21:01:22

あっ!あぁ。分かった。
(起き上がり並べてあるご飯を見て)
おー旨そう♪

16: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-18 21:04:18

あんまり味に自信はない(料理を見て静かに手を合わせ)

17: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-18 21:25:05

そうなの?(相手が手をあわせるのをみて、自分も手を合わせ「いただきます」と呟き)
パクパク(目の前にある食べ物を食べ)
想像以上に美味いよ(ニコッと微笑み、口にはがっつきすぎたせいか、お米が付いてしまい、しかし本人は気づかずに話しており)

18: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-18 21:34:23

いただきます(料理食べ始め)
ありがとう、ご飯ついてる(相手の顔についているお米を取り)

19: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-18 21:43:58

どういたしまして♪
えっ?ついてた?カァァァ・・。
(恥ずかしすぎて赤くなり)

20: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-18 22:13:21

ついてた(微笑んでお米食べ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle