TOP > 1対1のなりきりチャット

続・バカな彼氏と僕っ子彼女2/364


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
314: 夜月 夏萌 [×]
2014-01-13 22:30:55

は?(真顔で答える)



315: 龍崎 時雨 [×]
2014-01-15 16:18:14

…(相手が真顔なので何も言えず)

(遅れてすみません)

316: 夜月 夏萌 [×]
2014-01-15 23:28:40

…(黙り込む相手を見てため息をつきながら料理を並べる)

…(遅くなってすいません)

317: 龍崎 時雨 [×]
2014-01-16 18:31:11

…(黙ったままで)

(遅れてすみません)

318: 夜月 夏萌 [×]
2014-01-17 20:36:51

いただきます(料理を並べ終えて椅子座る)

(遅くなってすいません)

319: 龍崎 時雨 [×]
2014-01-18 12:36:17

じゃあ俺もっ♪
(自分も椅子に座り「いただきます」と無邪気に手を合わせ)

(こちらこそ毎回毎回遅れてすみません)

320: 夜月 夏萌 [×]
2014-01-18 17:51:45

…(料理を黙々と食べる)

(遅くなってすいません)

321: 龍崎 時雨 [×]
2014-01-18 23:52:43

やっぱり夏萌の飯はうまいなー。
(無言なので気まずく、料理の感想を相手にを発し)

(こちらこそ毎回遅くなりすみません。)

322: 夜月 夏萌 [×]
2014-01-19 11:08:08

別に普通(素っ気ない返事をして食べる)

(遅くなってすいません)

323: 龍崎 時雨 [×]
2014-01-21 19:40:40

そうなのか?
(相手の言葉を聞き感心し)

(こちらこそすみません。)

324: 夜月 夏萌 [×]
2014-01-21 20:51:13

僕はもっと美味しく作れるようになりたいんだ(料理を見つめ)

(遅くなってすいません)

325: 龍崎 時雨 [×]
2014-01-22 23:54:22

そうなのか?頑張れよっ!
(口に食べ物を含んだ状態で喋ってしまい)

326: 龍崎 時雨 [×]
2014-01-22 23:54:44

(遅くなってすみません)

327: 夜月 夏萌 [×]
2014-01-24 21:23:57

汚いぞ(呆れたように)

(遅くなってすいません)

328: 龍崎 時雨 [×]
2014-01-25 17:03:26

えっ?ごめんごめん。
(笑いながら謝り)

(遅くなってすみません。だいたい返信出来るのは夕方くらいになりますのですみません。)

329: 夜月 夏萌 [×]
2014-01-25 20:49:04

はぁ(呆れたようにため息をつく)

(遅くなってすいません)

330: 龍崎 時雨 [×]
2014-01-30 12:53:04

(5日間放置すみませんでした。)

俺のこと好き?(唐突に聞き)

331: 夜月 夏萌 [×]
2014-02-01 20:29:22

急になんだ(相手の顔をチラっと見る)

(遅くなってすいません)

332: 龍崎 時雨 [×]
2014-02-06 06:15:33

(何日も返信出来ず、すみません。ほんっとうにスミマセン(*_*)もし辞めたいのであればいつでも言ってくださいね♪)

いや、少し気になったから…。
やっぱ気にしないで!(恥ずかしそうに言い)



333: 夜月 夏萌 [×]
2014-02-08 23:39:23

そうか(気にせず食べ続け)

(遅くなってすいません)

334: 龍崎 時雨 [×]
2014-02-10 02:17:49

あー、今度ハンバーグ作ってよ!
(子供のように無邪気に笑い、今度ハンバーグを作ってと頼み)

(置きレススミマセン)

335: 夜月 夏萌 [×]
2014-02-10 16:12:02

あぁ(微笑み相手見る)

(遅くなってすいません)

336: 龍崎 時雨 [×]
2014-02-12 09:33:29

じゃあ約束のキスは?
(笑いながら無茶ぶりを言ってるのは分かってるがダメ元で言い、目を閉じ)

(毎回すみません。辞めたかったらいつでもおっしゃってください)

337: 夜月 夏萌 [×]
2014-02-13 17:52:58

…(目を瞑ってる相手に黙ってキスする)

(遅くなってすいません、大丈夫ですよ!時雨さんもやめたかったらいつでも言ってください)

338: 龍崎 時雨 [×]
2014-02-15 18:36:37

ッ!!(相手がキスしてくれたのに驚いて声が出ず)
ま…まさか本当にしてくるなんてな
(笑いながら微笑み)

(ありがとうございます。遅れてすみません)

339: 夜月 夏萌 [×]
2014-02-19 04:43:43

キスって言うから(俯きため息をつく)

(かなり返事が遅くなってすいません)

340: 龍崎 時雨 [×]
2014-02-19 05:05:47

あはは(軽く笑い、微笑み)
キスしてもいい?(相手の目を見つめて真剣な目をし)

(いえいえ♪こちらこそスミマセン(泣))


341: 夜月 夏萌 [×]
2014-02-20 12:09:05

いやだ(キッパリ言うとご飯を食べ終わり食器を台所に持って行く)

(遅くなってすいません)

342: 龍崎 時雨 [×]
2014-02-22 14:43:56

ちぇっ(軽く拗ねて、ごちそうさまと呟き)

(遅れてすみません(泣))

343: 夜月 夏萌 [×]
2014-02-22 21:44:41

…(食器を洗いながらため息をつく)

(遅くなってすいません)

344: 龍崎 時雨 [×]
2014-03-02 16:34:05

…。(ゆっくり相手の後ろに近づき)

(返信遅れてすみません。受験なので返せない日が増えてくると思います!本当にごめんなさい。それでも待っててくれたら嬉しいです。)

345: 夜月 夏萌 [×]
2014-03-13 04:07:14

…(相手に気付かないまま食器を洗う)

(すいません気づきませんでした)

346: 龍崎 時雨 [×]
2014-03-13 14:24:04

…。(いきなりギュッと後ろから抱きしめ
横からヒョコッと、顔を出しニコっと笑顔を見せ…)

(やっと終わったー♪これからはなるべく早く返しますね?)

347: 夜月 夏萌 [×]
2014-03-13 21:09:47

わっ…(突然のことに驚いていると笑顔をこちらに向ける相手がいてこちらも笑顔になる)

(遅くなってすいません!)

348: 龍崎 時雨 [×]
2014-03-18 04:53:04

…(軽く頬にキスをし相手から少し離れ)
そういえば洗い終わったら勉強教えて?
赤点ギリギリだから…(軽く、そう相手にお願いすると乾いた笑いをし)

(あわわ(;´д`)スミマセン。遅れて。)

349: 夜月 夏萌 [×]
2014-03-21 02:57:19

またギリギリなのか(洗い物を終えて呆れたように)

(遅くなってすいません)

350: 龍崎 時雨 [×]
2014-03-22 20:44:39

だって難しすぎるから…。
(苦し紛れの言い訳を言い)

351: 夜月 夏萌 [×]
2014-03-23 22:23:40

授業さえ聞いてればわかるだろ(ソファに座り)

352: 夜月 夏萌 [×]
2014-03-23 22:24:25

(遅くなってすいません)

353: 龍崎 時雨 [×]
2014-03-30 22:11:35

授業中は眠いんだよー。(笑いながら話し)

(凄く遅れてすみません)

354: 夜月 夏萌 [×]
2014-03-31 18:02:23

夜しっかり寝ろ(呆れながら)

(遅くなってすいません)

355: 龍崎 時雨 [×]
2014-04-02 01:57:11

だってお前の寝顔を見てると、つい写真を撮りすぎちゃってフォルダ整理してたら朝なんだよっ?
(恥ずかしいことを堂々と言い、コンマ数秒遅れで、「あっ」と事の重要さを思い出し、しかしそれは遅く間に合わず)

(遅れてすみません)

356: 夜月 夏萌 [×]
2014-04-05 01:40:20

は?(睨む)

(遅くなってすいません)

357: 龍崎 時雨 [×]
2014-04-07 09:50:52

あはは、冗談だって
(乾いた笑いをしながら、弁解しようとしたが、余りにも説得力が無く相手に余計睨まれ)

(遅くなってしまってすみません)

358: 夜月 夏萌 [×]
2014-04-07 16:58:33

お前と言う奴は…(呆れたように部屋に戻り)

(遅くなってすいません)

359: 龍崎 時雨 [×]
2014-04-08 05:10:22

あー、待ってよー。
(相手に呆れながら相手は部屋に戻り)
うーん、何しよっかな。まぁ気分転換にコンビニ行こっと
(さっき言われた事を全然反省してなく、相手の部屋の前に着きノックを数回し、ドア越しに「コンビニ一緒に行く?」と問いかけ)

(おはようございます。毎回遅れてすみません。
今日から学校なので楽しみです♬)
ps,そういえば、本体様は何歳なのですか?

360: 夜月 夏萌 [×]
2014-04-08 23:40:33

行かない反省してないのかお前は(少し怒ったように返し)

(遅くなってすいません、私も学校始まりました!16です)

361: 龍崎 時雨 [×]
2014-04-19 23:50:07

んっ?あぁゴメン。
(すっかりさっきの事を忘れており、謝り。「じゃあコンビニ行ってくるけど欲しいものとかある?」と相手に問いかけ)

(あわわ、すみませーん(T ^ T)一個上ですねww)

362: 夜月 夏萌 [×]
2014-04-25 21:36:32

別にない(不機嫌そうに言い)

(あ、別に気にしないでください!)

363: 龍崎 時雨 [×]
2014-04-27 23:21:19

じゃあいってきまーす。
(相手の気持ちを理解せずに玄関まで行き扉を開けようとし)

(了解です笑)

364: 龍崎 時雨 [×]
2014-05-28 21:08:28

(寂しいけど、いつまでも待ってるから…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle