TOP > 1対1のなりきりチャット

続・バカな彼氏と僕っ子彼女2/364


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-26 22:10:47

入るな!(布団に潜り)

(ありがとうございます!)

102: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-26 22:14:39

うん。分かった。
(沈んだ声で返事をし)

(いえいえ♪なんか、このやり取り何回目ですかね(笑))

103: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-26 22:31:09

はぁ…(ため息つき)

(何度も同じことを話してますね!)

104: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-26 22:34:47

じゃあ、違う部屋行くね?
(相手につられてため息をつき)

105: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-26 22:44:02

…(さっきのショックが大きすぎて何も言えず)



106: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-27 07:37:44

・・・。(違う部屋に行き)

(遅れてすみません。寝てしまってて。)

107: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-27 17:23:50

何やってるんだ僕は…(ため息つきながらベッドに座り)

(遅くなってすいません)

108: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-27 18:02:04

あぁ、何でこうなるかな~(落ち込みながらため息混じりの独り言を発し。)
どこで寝ようかな?(お気に入りの枕を辺りをキョロキョロ見渡して)

(いえいえ、)

109: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-27 18:10:42

はぁ…(部屋から出てきて)

110: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-27 18:30:15

あっ。(キョロキョロしていると部屋から出てくる相手を見て、その場で寝転がり寝たふりをし)

111: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-27 18:47:28

寝てるのか(部屋を出ると相手がリビングで寝てるのに気付き毛布をかけてあげる)

112: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-27 18:57:36

あ、ありがと。
(毛布をかけてくれた事にビックリし起き上がって、相手の方を向き、急に恥ずかしくなり下を向いた状態でお礼をし)

113: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-27 21:26:07

お、起きてたのか…(起きてたことに驚き一方後ろに下がり)

114: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-27 21:32:10

さっきはゴメン。(先程の事を許してもらえるか分からないけど、しっかり謝り)

115: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-27 22:26:03

べ、別に…わざとしたわけじゃないし…僕こそごめん…(自分も謝り)

116: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-27 23:19:52

だ、大丈夫。あ…あのさ、夏萌の部屋で寝ていい?(恥ずかしそうに呟き)

117: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-28 00:30:26

僕は構わない(微笑む)

118: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-28 00:36:19

良かった(微笑み返し)
キスしてもいい?(クスッと笑いながら)

119: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-28 23:44:18

え…あ、あぁ(急に言われて焦りながらも許可を出す)

(遅くなってすいません!)

120: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-29 02:04:43

ありがと♪(いつものヘラヘラとした笑いではなく頬から涙がつたり、心から笑い)
・・・(ゆっくりと相手の唇と自分の唇を合わせ、数秒後に離れれば満面の笑みを見せつけ、ゆっくりと抱き寄せれば耳元で「大好きだよ」と自分の気持ちを伝え)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle