TOP > 1対1のなりきりチャット

続・バカな彼氏と僕っ子彼女2/364


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-22 11:35:06

まったく…(ため息つきながら食器を片付け)

(ありがとうございます!)

42: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-22 17:12:58

シャカシャカ・・。(髪の毛を洗い、シャワーで流し終え、相手が入って来ないのはわかるが、少しは期待してソワソワし)


(遅れてしまいすみません。)

43: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-22 18:38:54

いいこと考えた(食器を片付け終えタオル巻きお風呂行き)
湯加減どう?(ドアの前で話しかけ)

44: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-22 18:39:48

(大丈夫です)

45: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-22 18:59:55

うん!ちょうど良いかも!ありがと
(相手に湯加減を聞かれ上記を答えたが、ドアの前にいる相手が窓越しにシルエットで見え、当然タオルを巻いてることも気づけなくて)

46: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-22 19:03:04

僕も入ろうかな(ドアを少しあけちらっと覗き)

47: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-22 19:26:53

うわぁー!!(驚きのあまり大声を出してしまい)

48: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-22 20:37:16

な、なに(大声出され驚き)

49: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-22 21:07:05

ご、ゴメン。(恥ずかしすぎて相手に背を向け)

50: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-22 21:21:26

恥ずかしいなら僕入らないから(相手の予想外な反応に困りドア閉め)

51: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-22 21:49:51

いや、ちょっと待って!
(相手がドアを閉めようとし、その直前に相手の手を掴み)

52: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-22 21:52:00

な、なに(びっくりして振り向き)

53: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-22 22:11:29

せっかく来たんだから入れって♪
(引っ張って顔を近づけそっと口づけをし)

54: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-22 22:25:14

んぅ…(キス受け恥ずかしくなりながら入る)

55: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-22 22:48:22

素直になったね(ニコッと微笑み

56: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-22 22:57:54

う、うるさいやっぱり出る!(顔を赤くし相手から離れドアに手をかける)

57: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-22 23:17:58

駄目だよ♪(すかさず抱きつき出ていかさないようにし)

58: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-23 00:28:18

ちょっ…離せ…(頑張って逃げようとして)

59: 龍崎 時雨 [×]
2013-11-23 16:20:04

俺じゃあダメなのか?
(嫌がる相手に問いかけ)

(遅れてすみません。)

60: 夜月 夏萌 [×]
2013-11-23 17:14:49

べ、別にそんなんじゃ…(焦りながら目を反らし)

(大丈夫です!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle