TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヴァンパイアの住む屋敷!?/166


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: アルト [×]
2013-11-22 16:14:18

エル>
いや、そういうことじゃなくてね~永眠ってやつよ(クスッと笑い

148: エル [×]
2013-11-22 16:40:04

アルト>>
……それは駄目だ。(聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声で呟き)

149: アルト [×]
2013-11-22 17:26:33

エル>
ん?何か言った?(聞こえなかったのか聞き直しては「まあ、そんなことありえないと思うけどね」と言い

150: エル [×]
2013-11-22 20:50:48

アルト>>
……なんでもない!あってもらったら困る…(ゴニョゴニョと口ごもるように後半はごまかしながら)

151: レント [×]
2013-11-22 21:02:30

アルト>
いや、別に…(少し驚いており、「起きたのかよ…いつの間に」といい


(昨日は親落ちスイマセンデシタw)

152: エル [×]
2013-11-22 21:17:32

レント>>
(/親落ちは仕方ないですよーw)

153: レント [×]
2013-11-22 21:18:28

>ALL

・・・(外から帰ってきたようで

154: レント [×]
2013-11-22 21:19:26

エル>
(そういってもらえると、うれしいですw?)

155: エル [×]
2013-11-22 21:26:11

レント>>
おかえりー(ひょこっと顔だけをだして)

156: レント [×]
2013-11-22 21:30:54

>エル
・・・おう、ただいま(またもや欠伸をしながら

157: エル [×]
2013-11-22 21:37:36

レント>>
うちの奴っていつも眠そう…(ふ、と微笑しながら)

158: レント [×]
2013-11-22 21:39:57

>エル
まぁ、しゃーねんじゃね?(何がだとつ込みたくなる答えを返し、クランベリージュース飲み

159: エル [×]
2013-11-22 21:46:26

レント>>
…………(相手をじっと見て目をそらし、くるっと引き返すと)

160: レント [×]
2013-11-22 21:59:24

>エル
・・・何か酷くね?(相手を見ながら

161: エル [×]
2013-11-22 22:02:47

レント>>
なんで?(相手の言葉に疑問を感じ振り返ると)

162: レント [×]
2013-11-22 22:08:52

>エル
いや、反応がよ・・・まぁ気にはしねーけど(振り返った相手を見ながら

163: エル [×]
2013-11-22 22:15:02

レント>>
……いつものことだもん(少し拗ねたように言って)

164: レント [×]
2013-11-22 22:23:22

>エル
・・・まぁ、そうだな…(「拗ねるなよな?」と付け足し

(スイマセン、落ちです。お相手感謝)

165: エル [×]
2013-11-23 01:49:02

レント>>
拗ねてない…(ふいっと顔をそらして)

(/こちらこそー)

166: レント [×]
2013-12-05 19:49:56

~参加者募集~

(久々に上げる。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle