TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヴァンパイアの住む屋敷!?/166


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-17 13:53:07 

ヴァンパイアの住む屋敷に…


人間が迷い込んできた…

というところから始めたいと思いますw
そこからは、皆で進めましょうw

~募集キャラ~

ヴァンパイア・・・(男)
・長男
・双子←(主は双子の兄やります)
・四男

ヴァンパイア・・・(女)
・長女
・次女
・三つ子

人間
・男子も女子も募集

まぁ、とりあえずこんな感じです。

~ルール~
あ、出来れば最強設定は無しで。
恋愛?お好きにw(裏は禁止)



1: 匿名さん [×]
2013-11-17 13:56:27

(/三つ子の一人予約してもよろしいですか?)

2:  [×]
2013-11-17 13:56:58

あと、ロルは短くてもいいのでつけていただけると嬉しいです。
簡単にプロフ書いて出してくれたら、参加していただいて構いません。
荒らし・成りすましはやめてください。

3:  [×]
2013-11-17 13:58:10

>1 匿名さん
(どうぞー)


4: 匿名さん [×]
2013-11-17 14:03:18

(/あ、プロフはどうゆう感じで書けばよろしいですか? 見本がないと難しくて・・・。)

5:  [×]
2013-11-17 14:05:57

名前
性格
性別
身長
容姿
キャラで一言

(こんな感じ?wキャラで一言はあってもなくてもいいですw)

6:  [×]
2013-11-17 14:21:00

名前 レント
性別 めんどくさがりなところもあるかも…(=適当な時もある)
優しい?(慣れた(兄弟など)or気に行った奴のみ?w)
性別 男
身長 175㎝
容姿 髪の色は、茶色。長さは短め。瞳の色は、緑。服装はその時により違うが、何故か、どこかの制服を着ていたりする時もある。ネクレスつけてます。
考察 ネクレスは誰かにもらった、双子の弟と兄弟(姉妹)にしかネクレスに触れさせない?
過去になにかあるかも?

キャラで一言
・・・まぁ、これからよろしく…
…一言、言った、これでいい?考えるのつかれた…

7:  [×]
2013-11-17 14:22:00

(考察もあればつけてください)

8:  [×]
2013-11-17 14:28:54

>4 匿名さん
(主のは参考にならないと思うので>5を参考にしてみてくださいw(考察もあれば)よろしくお願いします)


9: 匿名さん [×]
2013-11-17 14:36:21

名前 カナ
性別 女
性格 いつも笑っていて、元気っ子。人間にもフレンドリー。
身長 154
容姿 髪の色は藍色で肩まで。瞳の色は緑でつり目。服装はうえにフード付きのマントを羽織っていることが多い。指に黄色い指輪をはめている。

(/>1&>4のものです! 不備はありませんか?)

10:  [×]
2013-11-17 14:38:22

>カナ
大丈夫ですが、
(考察とかあったらお願いします。

11: 匿名さん [×]
2013-11-17 14:39:06

主様
(/あ、特にないんですy(殴))

12: レント [×]
2013-11-17 14:41:44

>カナ(匿名様)
(あ、了解です。じゃあ、はじめますか?w)

13: 匿名さん [×]
2013-11-17 14:44:54

主様
(/おうふ、ちょい落ちます!)

14: レント [×]
2013-11-17 14:48:02

>カナ(匿名様)
(了解です)



15: 匿名 [×]
2013-11-17 14:48:18

(/長女いただいても宜しいですか??)
>主様

16: レント [×]
2013-11-17 14:49:11

参加者大募集~

17: レント [×]
2013-11-17 14:50:05

>15 匿名様
(どうぞ―、プロフお願いします)

18: 匿名 [×]
2013-11-17 14:58:10

名前:クロサキ レイカ
性別:女
年齢:17
性格:ヴァンパイアにまず会えば「血って吸うんですか?」というアホ発言をしてしまう好奇心旺盛な娘。若干恐がりな一面がたまに見られるらしい。
容姿:身長163cm.かなり明るい茶色でカールが掛かっており長さは胸辺り。学校帰りに迷い混んだのか制服(ブレザー)を着ており、下には黒いタイツがはかれている。目は大きな二重で色は赤に近い茶色。左下には泣き黒子があるとか。

(/人間で参加希望です!!)

19: レント [×]
2013-11-17 15:02:04

>18 匿名様
どうぞ、よろしくお願いします。
(備考とかありますか?あったら教えてください。なければ絡んできださいw)


20: レイカ [×]
2013-11-17 15:07:05

>主様
(/許可感謝します!!備考はアレです、学校の帰り、激しい豪雨に襲われ雨宿り程度で屋敷に入ったら此処だった的な…!!w/うし!絡みましょ!!…あれ、絡み文はどうします??)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle