TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

海斗/35564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35291: 海斗 [×]
2021-02-17 23:08:55

けいぞうーーーーー!!

多分、ちーかちゃんは来てくれる!


35292: 海斗 [×]
2021-02-17 23:11:05

けいぞう寝た?

寝たんかーーーーーーーーー!!

35293: けいぞう [×]
2021-02-17 23:12:49

海斗おまえはなぁ~繊細すぎや!
もっと気楽でええーぞぉーーー!!!
気疲れすなすな!せっかくの有給!有利に使って楽しめー!

んで、俺のハニーは?海斗!ちーかは?

35294: ちーか [×]
2021-02-17 23:13:46

風呂上がりー!

雪が積もりよるよ!

車に!笑

お返事せんばな!

海斗くんとけいぞーちん発見!

私に発見されたけん逃げられんよ!笑

そして私は寝落ち!笑

35295: けいぞう [×]
2021-02-17 23:14:12

焼き肉旨かったなぁ!

35296: けいぞう [×]
2021-02-17 23:15:21

ちーか姫ーーーーーー!!!!!!!

35297: けいぞう [×]
2021-02-17 23:16:07

風呂上がり…うほうほ…うほ

35298: 海斗 [×]
2021-02-17 23:16:42

そうかもな、ちょっとは気楽に!

ちーかちゃん?来てくれるやろ!

35299: けいぞう [×]
2021-02-17 23:17:06

ちーかちんの雰囲気ええなぁやっぱええなぁ(〃´ω`〃)癒される俺

35300: けいぞう [×]
2021-02-17 23:18:37

海斗!!!
ちーかちんの風呂上がりやぞ!!!

一緒に俺と歓びのの

うほうほ!!!

うほうほっ!!!


35301: 海斗 [×]
2021-02-17 23:19:30

ちーかくん発見!!

ハゲ上がり?

寝落ちは許さん!(笑)

35302: けいぞう [×]
2021-02-17 23:19:40

さかって すみません!!!

うっほ!うほうほっ!!!

35303: ちーか [×]
2021-02-17 23:20:19

けいぞーちん。

よし、電話するね!笑

ストーカー並にするんやね!

海斗くんおったかな?笑

海斗くん。

歯医者の行き方わすれたと?

ダメやね!笑

私はまた来週歯医者だよ!

仕事辞めて1日何しよる?

私は疲れて最近よく寝てる!笑

やったー!

3万円くれるって!

ありがとう!

海斗くんとけいぞーちんと7年ぐらい経つんだな!

私は25歳やけん1つも年取らんやった!笑

35304: 海斗 [×]
2021-02-17 23:20:30

けいぞうーーーーー!!

なんかチンパンジーおるぞ!!

ウホ…ウホウホ ウホウホ

35305: けいぞう [×]
2021-02-17 23:21:03

寝落ちは許さん!(笑)


35306: 海斗 [×]
2021-02-17 23:21:47

ウホっ!!ウホっ!

35307: けいぞう [×]
2021-02-17 23:24:43

ちーかちん…(〃´ω`〃)

そうなんや!7年!!!

いつかみんなで会おうや?どう?

この先も長い付き合いお願いしますm(_ _)m

ちーかちん様m(_ _)m

35308: ちーか [×]
2021-02-17 23:24:50

けいぞーちん。

焼肉私も食べたい!

ちーか姫です!笑

私はお子ちゃまなだけよ!

お風呂あがりけどなんもなかよ!

海斗くん。

ハゲネタかい?笑

寝落ちダメと?

明日なら大丈夫かも!笑

35309: 海斗 [×]
2021-02-17 23:27:41

ちーかくん
歯医者は、怖くて…よう行かん!ワラ
仕事辞めてから、まだ辞めてないぞ!
有給やが!(笑)
1日する事ないけど、ゆっくり寝てから
買い物行ったり、ズラの手入れしたり、パチンコも帰って来てから1回は行った!(笑)
3万円か!よしはしょり!
25歳やけんな~1つも年取らんよな!
どがいなっとんや!

35310: ちーか [×]
2021-02-17 23:28:27

けいぞーちん。

けいぞーちんからも寝落ちは許さんきた!笑

皆で騒ぎたいね!

実現できるかな?

私は方向音痴だからお迎えがいるよ!笑

7年早いね!

私でよければ仲良くしてやってね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle