TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

海斗/35564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35311: 海斗 [×]
2021-02-17 23:29:36

焼肉ーーーーーー!!

旨い旨い!!

ウホっ!!ウホウホ

35312: 海斗 [×]
2021-02-17 23:31:33

おいおい…まさか

このウホウホ終わった?(笑)

俺だけ言いよるけど

俺をチンパンジーにしたいんやな…

怖い怖い

35313: ちーか [×]
2021-02-17 23:31:49

海斗くん。

私も行きたくない!

有給よかな!

私も昨日有給取った!

最近は休みもあまり出かけれん。

3万円はしょられた!

年取らん理由聞きたい?笑

35314: ちーか [×]
2021-02-17 23:33:18

チンパンジーは海斗くんやろ?

てか皆で話すの久々な気がする!笑

35315: ちーか [×]
2021-02-17 23:35:57

ちょっとLINEシェフしてくるけんちょっとお待ちを!笑

笑とワラどっちがいい?

やっぱ私やけんワラかな?

35316: 海斗 [×]
2021-02-17 23:36:41

ちーかくん

有給って、なんやかんや言うても良いよな!(笑)

はしょり大事!

年取らん理由?なんね?

35317: 海斗 [×]
2021-02-17 23:38:24

けいぞうーーーーー!!

俺だけに…

ウホウホ言わすなやーーーーー!!(笑)

35318: 海斗 [×]
2021-02-17 23:43:18

ちーかくん

俺がチンパンジーって…俺が…

何で知っとんや!やかましいわ!(笑)

そうやな、久しぶりかもな~

みんな呼んだら来てくれるよ!ちょっとウホウホ言うたら!(笑)

シェフ!!あれ面白い?

ワラ!やないかな

35319: 海斗 [×]
2021-02-17 23:46:32

けいぞうさんよ!!

本当に寝たんやないか?(笑)

大丈夫かーーーーーーー!!

35320: 海斗 [×]
2021-02-17 23:50:45

ウホウホ言いながら寝たな

けいぞうは、ウホウホ言いながら寝たか!

何を考えとんや!!

チンパンジーに謝らんかい!(笑)

35321: ちーか [×]
2021-02-18 00:01:51

起きとるかね?

35322: ちーか [×]
2021-02-18 00:07:13

海斗くん。

有給は仕事せんでお金が入るけんね!

10回取れるけど用以外はダメらしいよ!ワラ

都合の悪い時ははしょりやろ?ワラ

年取らんのは永遠の25歳やけんね!

チンパンジーやなかった?

ちょっとウホウホけいぞーちんと一緒に言っとかんね。

誰か来てやらすよ!

LINEシェフしよらんやろが?ワラ

12時までにせんばやったけんしよった!

ワラで行きます!ワラ

けいぞーちん寝たばいね!

35323: ちーか [×]
2021-02-18 00:07:15

海斗くん。

有給は仕事せんでお金が入るけんね!

10回取れるけど用以外はダメらしいよ!ワラ

都合の悪い時ははしょりやろ?ワラ

年取らんのは永遠の25歳やけんね!

チンパンジーやなかった?

ちょっとウホウホけいぞーちんと一緒に言っとかんね。

誰か来てやらすよ!

LINEシェフしよらんやろが?ワラ

12時までにせんばやったけんしよった!

ワラで行きます!ワラ

けいぞーちん寝たばいね!

35324: ちーか [×]
2021-02-18 00:07:58

二重投稿されました!ワラ

35325: 海斗 [×]
2021-02-18 00:18:46

ちーかくん!

ちょっとLINEシェフするけん

また後から!

いや~LINEシェフって楽しいよな!!ウホ

35326: ちーか [×]
2021-02-18 00:22:40

海斗くん。

了解しました!

私はLINEシェフしよったよ!

またね!

楽しかよ!

でもお腹空いた!

おやすみ☆

35327: けいぞう [×]
2021-02-18 01:09:52

ちんぱんぢーに御免なさい!!!

ちーかちん!!!
海斗ーー!!!

おらんーー???(涙)


35328: けいぞう [×]
2021-02-18 01:13:27

せっかく!せっかく三人で話せると思ったのに(涙)

35329: けいぞう [×]
2021-02-18 01:14:03

なんてったーーーー(涙)ちくしょーーー

35330: けいぞう [×]
2021-02-18 01:14:48

間の悪い男よ本当に俺は…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle